忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

9月23日 ② お別れしました

店長の森田です。 

本日2回目の更新です。

この記事はまるっきりプライベートな内容になりますので、ご了承下さい。

少し前の記事に

このバイクでツーリングへ行って来たという話を書きました。

そしてこの記事にはこのツーリングはとってもとっても意味のあるツーリング…と書きました。

どんな意味のあるツーリングだったのかと言いますと、実はこのツーリングはこのバイクとの『最後のお別れツーリング』だったんです。

4年以上乗ったこのバイク、私が日々元気にお仕事出来ているのも、このバイクのおかげです。
このバイクで本当に色んなところへ行きました。
九十九里、房総半島、湘南海岸、江ノ島、筑波山・・・目を閉じるとその時の景色をちゃぁ~んと思い出すことが出来ます。
扱い易さ、乗り心地も非常に良く、私のお気に入りでしたが、訳あってこの度売却することになったんです。

ちなみに、ショッキングな話はこれだけではないのです。

実は・・・

多くのお客様方にも人気のあった、もう1台の私のバイク

こちらに関しましても、実は数週間前に売却してしまっており、もう私の手元には無いのですemoji

あんなにあんなに大切にしていたバイク、かなり私の心の支えとなっていたバイクを手放すこととなり、これに関しては相当悩みました。 

そしていよいよ昨日、

いつもずっと左後部に付けていたサイドバッグも取り外し、これに乗って売却するお店に向かいました。
そのお店はちょっとばかり遠く、埼玉県川口市のバイク屋さんです。
これでこのバイクに乗るのは本当に最後です。

バイク屋さんに引き渡し後、ものの数分しか経ってないのに、早くもナンバープレートを取り外されて佇む愛車に、私は「ありがとう」と言いましたemoji

あれだけ大好きだったバイクを、もうやめてしまうのか? どうして?
皆様そう思われてらっしゃると思います。

生活苦? んー!近いけど違います。確かに生活は決してラクではありませんが、今回の理由はそれではありません。

家族とか周囲に「危ないからもうやめて」と言われた? 確かにバイクは危険と隣り合わせな乗り物であることは事実で、周囲には心配を掛けていると思います。・・・が、これも今回の2台売却の理由ではありません。

一番大きな理由はこれですかね、今年の3月に行って来た『夢の国』がとってもとっても楽しかったことですかね。
我が家は庶民中の庶民なので、家族4人で夢の国なんてとてもじゃないけどなかなか行けません。
そこで私がお小遣いをコツコツ貯めて、女房&子供達を夢の国に連れて行ってやることが出来ました。
沢山のお土産を買う時も、お食事をする時も、その費用は家計からではなくぜ~んぶ私が貯めたお小遣いで支払いました。
これが意外にも結構気分がいい!! 何か男の甲斐性っていうやつでしょうか、家計に一切負担を掛けず、家族を喜ばすことが出来たこの幸せはひとしおです!!
またあんな風なことをしてやりたいなぁ…と思っていても、バイク3台所有していては、やれオイル交換だ、任意保険の満期だとかタイヤが減ってきたから換えなくちゃ…なんてことを年がら年中やっていて、ちっともお小遣いは貯まらない…emoji

あとは3台も持っていてもなかなか全部乗り切れない、メンテナンスも追いつかないっていうのもありますね。

でもね、勘違いしないで下さいよ。

大事にしてた2台のバイクを売ってしまって、もうバイクをやめちゃった訳ではありませんよ。

川口のバイク屋さんまで乗って行ったバイクを売り渡してしまって、帰りはどうします?電車とかバス?

いえいえ、ちゃ~んとバイクに乗って帰ってきましたよ!

これに乗って帰ってきました!これがこれからの私の相棒!
2台を1台にまとめた訳です。今度のはカワサキではなく、スズキですがねemoji。大きいですが400ccです。

お店と全然関係の無い話題なので大変恐縮ですが、今回売却した私の2台のバイクは度々このブログにも登場しておりましたし、「同じの僕も乗ってますよ!」とかお声を掛けて下さってたお客様もおられましたので、ちゃんと報告しなくちゃいけないなということで書かせて頂きました。

ご興味の無い方にはちっとも面白くなかったですよね、申し訳ありませんemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


皆様のお家のかわいいペットさんのお写真をお持ち下さい!どんなペットでもOK!!
写真募集期限迫る!! 9月30日まで!!

★ 柏店は今!超ミリョク的イベント実施中!! 詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)
是非ともご参加下さ~い♪


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!



PR

2014/09/23 休日 Comment(2)

6月25日 ① 休日レポート

こんにちは!店長の森田です。

一昨日・昨日と2日間、メガネ君にブログを更新して貰いました。いかがでしたでしょうか?

私はその2日間はお休みでして、月曜日は房総の館山へ釣りをしに行って来ました~♪
バイクか?釣りか?で散々迷ったのですが、今回私の脳は『釣り』を選びました。

ひっさしぶりの釣り!超ワクワクします!

このTシャツを着て、気合い入れて出発!!『天下無敵 湾岸狩人』…まだやんちゃさが抜け切らない、もうすぐ43歳…emoji


釣具・釣竿・クーラーボックスを積んだ車で館山道をご機嫌走行~emojiemoji

チラッ!チラッ!っと窓の外の景色に海が見えてくるようになってくると、も~う私の気分も最高潮!
あ!確かあれがあったはずだ…! TUBEのCDemoji!これこれ!


一人TUBEを車内で熱唱しつつ、館山市に入りました!クーッ!たまらないですね!ワクワクをもうどうにも止められませんemoji


そしてほどなくして目的地到着! はやる気持ちを抑えて仕掛けを作ったり支度をします。
う~ん!潮風がたまらない!! 気温も暑過ぎず、心地いいemojiemoji!!


準備OK!よ~し!ヤルゾーemoji!! 周りでやってる人達はあまり釣れてない感じなので、そこが若干気になりますが、「俺は俺!よそはよそ!」と言い聞かせて釣りスタート!


おし!キタ!とまず釣り上げたのは『ヒイラギ』というお魚。食べたら美味しいのですが、ヌメリが多く小骨も多いので、これはいらないやと逃がしてあげました。
このお魚は一度連れ出すと連続することがあるので、そうならないことを祈りつつやっていると…


よっしゃー!キス!!キマシター!!こ~れは美味しいんですよねー!!じゅるる…(←ヨダレ音)

このあと飽きない程度にキスが釣れ、目の前を40cmオーバーのクロダイ3匹が泳いでいるのが見えて、何とかそれを釣り上げたかったのですが、さすがそのサイズになるまで釣られなかった猛者だけあって、全然私の仕掛けには見向きもしない。

キスが釣れなくなってきたところでちょいと場所移動。館山港へ移りました。

そっちにも釣り人は数人いましたが、やはりここも『釣れてないオーラ』がバンバン出ていて私を不安にさせます。

またさっきと同じように自分に言い聞かせて、釣り糸を垂れますと…コッコッ!と小さいけれどアタリがあります。
あせって合わせず、向こうが引っ張っていくまで待っていると…プルプルプル!よし!キタ!


上がってきたのは『メバル』! キレイですね!小さめだけどこれも『美味しいチーム』なので、クーラーボックスへお入り頂きます。

その後グンッ!とものすごく強い引きが来まして、数分ですがやや格闘気味に釣り上げたのが

大きめの『ベラ』 ベラは海草の中に潜ろう潜ろうと抵抗するので、釣り上げるのに少し往生しました。

そしてエサも尽きたし、日も暮れてきて夜景がキレイになってきたので、釣り終了emoji

帰宅したのは夜10時前になっちゃいましたemoji


今回お持ち帰りしたお魚はこの10匹。
この日はもう遅かったのでウロコとハラワタだけ取って冷蔵庫に入れ、昨日改めて調理しました。

ベラとメバルはお刺身に

ベラはこのように皮を残した『松皮造り』にしてみました。あっさりとした上品な味で、妻にも好評でした。


キスは三枚におろして身は唐揚げに、骨は『骨せんべい』にして、余すところ無く美味しく頂きましたemoji

海よ!沢山の恵と、そして癒しをありがとう!!

さてさて、私の『休日レポート』いかがでしたでしょうか?
いつも休日レポートを楽しみにして下さっているお客様も多いので書きましたが、さすがにペットショップのブログなのにこれだけで終ってしまっては申し訳ありません。

なので今日は後ほどもう1回更新いたします。

生き物入荷情報や、見逃せない企画についても書きますので、是非2回目の記事も必ずご覧頂きたいと思います。

では 後ほどemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

 店長のフランス土産プレゼント中!!詳しくはこちら→

★ セキセイインコフェア実施中!詳しくはこちら→(柏店小動物ブログ) 

★ オグロプレーリードッグ(ベビー)オスメス入荷しました!!


★ 夏までまで待てない夏祭り実施中!中型インコ超サービス価格!!

★ 7月末日まで!! 鳥・小動物生体お買い上げのお客様に『ペットホテル1泊無料券』プレゼント中!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!




2014/06/25 休日 Comment(0)

1月28日 ① 休日レポート

こんにちは!店長の森田です。

昨日は私お休みでした。なのでブログもお休みさせて頂いちゃった訳ですが…
 
なのに昨日の閲覧数、254件!! あちゃー(>_<)皆様ゴメンナサーイemoji!!

お詫びに今日は2回更新しちゃおうと思います。

以前「1日2回更新されてる日は嬉しくなっちゃう!」と私に言って下さったお客様のお言葉を時々思い出します。
喜んで下さる方がおられるなら…!ガンバルゾーemojiemoji

そういう訳で、本日1回目の更新は私の「休日レポート」。これもなかなか好評なので…emoji
そして2回目の更新ではちゃんとお店の情報をお伝えしますemoji

昨日の休日は、「外は寒いかな?」「寒いんじゃないかな?」なんて思いながら、昼過ぎまで1歩も外へ出ず、妻とこたつでウダウダしていたんですが、ちょっと外へ出た妻が「寒いと言えば寒いけど、風はそんなに無いよ」と言うので、では!ということで・・・2号機で行って来ましたemoji


午後スタートだったので近場の『行徳漁港』!!私の自宅から30kmです。

若い頃(20代前半)はよーくここへ来ましたが、こうしてすっかり大人になっちゃうと、なかなかこういう所には行かなくなっちゃうもんですよね。


どうやら私は時々潮の香りを嗅がなくちゃ、やってられなくなっちゃう『潮風依存症』らしく・・・(笑)
時々ムショーに潮の香りが恋しくなるのですemoji

 
若干さびれた感が漂う静かな漁港


沖へと続く錆びた橋げた・・・かつては長い桟橋だったのでしょうか・・・それともパイプか何かが渡されてたのか・・・。
40~50年以上前はこの辺の漁業ももっと活気があったんだろうなぁ・・・埋め立てが進む前はこのあたりは良い漁場だったみたいだし・・・。

なーんてことを考えながら、護岸に腰掛けてこの静かな海をボサーッっと見ておりましたら・・・

おっと!やばいやばい!日が暮れてきちゃったよemoji
ということで、この行徳を後にしまして・・・とは言うもののたった30km走っただけでは、ちょっと物足りないので、まだ帰路にはつかず湾岸線を浦安・舞浜そして木場方面へ走り、
 

いつも釣りしに行く若洲海浜公園の上に掛かる『東京ゲートブリッジ』へ!!
いや~!ちょうど夕暮れ時にこの橋を渡りましたが、もうサイッコーでしたよ!!
橋はライトアップされて都会的なミリョクだし、橋の下には夜景(夕景?)がブワーッと広がり、空には羽田空港に降りようとしている飛行機が結構近くに飛んでいる!!
私の今までのツーリング中に見た景色の中では、これナンバーワンですemoji

ではでは、今回の休日レポートはこの辺でemoji

先ほどお約束しましたように、この後もう1回ちゃんとした記事で更新しますのでemoji
では、後ほどemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


         【工事のお知らせ】

1月14日より2月上旬まで、この柏店の駐車場側の外壁補修工事を行います。

この工事をしている間も駐車場のご利用は可能ですが、若干ご不便をお掛けしてしまうこともあると思います。

ご了承の程、宜しくお願い致します。


★ 今だけ!! ドワーフラビット ¥9,800!! すごいチャンスです!!

★ 店長一押しワンちゃんのおもちゃはコレ!!→


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


2014/01/28 休日 Comment(0)

1月7日 久々の休日レポート♪

こんにちは!店長の森田です。

最初にお断りしておきますが、今日はまるっきりの「プライベート記事」です。
お得な情報とか入荷情報とか、ペットの豆知識とかはぜ~んぜん載ってません。

昨日は私お休みでしたので、バイクでちょっと遊びに行ってきましてね、そのレポートです。

皆様年末年始、たっぷりお休みしたでしょ?いっぱい遊んだでしょ?いっぱい食べて飲んだでしょ?
私にとっては久々の丸1日のお休み!
年末も休日はありましたが、お客様がいっぱいの柏店が心配で結局お店に出てきちゃってましたからね・・・emoji。アメ横から帰ってきて出勤とか…emoji
そういう訳で、やっと手に入れた自由な時間ですので、今日の記事が休日レポートになってしまうのもご了承頂きたいと思います。

昨日は午前中から特にどこへ行こうとは決めずにバイクで出発し

とりあえず大好きな利根川沿いをひた走ってみました。
寒いですが気持ち良かったー!

途中牛さんがいたので、バイクを停めてしばらく眺めたりemoji
寒いから牛さんの吐く息が白かったです。(笑)

そしてまたずーっと利根川沿いを走っていると・・・

おや?と思い、またちょっと停車。

この電柱、水中に立ってますけど大丈夫なんですかね…?倒れたりしないものなのだろうか?
覗き込んでみると、普通に底は泥みたいだけど…。

こんな風にちょいちょい場所を選ばず止まれるのが、バイクのミリョク!

それにしても、このまま走ってると銚子に行っちゃうな・・・。
銚子は去年行ったしな・・・。あ!そうだemoji!ならばあっち側へ行こう!


ということで、今回の目的地に選んだのは、茨城県の鹿島港!!
「あっち側」というのは利根川の河口の太平洋に向かって右側だと銚子。そして左側だと鹿島!そういう訳で今回は左側に行こう!ということにしたんですemoji
こういう気ままな感じのがまた好きなんです。(笑)

上の画像は「鹿島港公園」。初めて来ました。奥の塔が気になります。


駐車場にバイクを停めて、近くまで行ってみました。おお!結構でけー!
ちなみにこの画像、寝転がって撮っております。
正月明けの平日なので、だ~れもいなくて、公園丸ごと私の貸切状態~♪ 
寝転がっても誰も見てないから大丈夫emojiemoji


登ってみることにしました。有料だけど¥190なので全然OK!
実は高いところはそんなに好きじゃないんですが、ここまでバイクで走ってきたから寒くて、ちょっと「室内」に入りたかったっていうのもありまして…。

エレベーターで上がって行き、扉がチーン!と開くと…おお!こりゃいい眺めだ!
しかも、ここ暖かいemoji!!
だ~れもいないので、しばらくここに腰掛けて、写真撮ったりSNS友達とやりとりしたりして過ごす。

おお、船が来たなぁ・・・なぁ~んて誰もいないから声に出して言ってみたりする。(笑)

ん?どうやら外に出れるみたいだ!

ちょっと怖いけど行ってみるか!

おおー!怖いけど気持ちいいーemoji!そんなに思ってたほど風は無いな。
あー!潮の香りがたまりません!


反対側。うー!やっぱり高いナーemoji
私のバイク、どこにあるか分かりますか?ここで分かった人は、ブッシュマン並に目がいいですよ!(ブッシュマンって…懐かし過ぎ…若い方は分からんでしょうねemoji

ズーーーーーム!! はい!ここでーすemoji

十分潮風をたっぷり吸い込み、鹿島を楽しんだのでまたバイクにまたがり帰路につきます。
冬は早く帰らないとすぐ日が暮れて暗くなって、そしてより寒くなっちゃいますからね!


帰りもちょいちょい止まりながら写真を撮ったりしまして・・・
それでも2時間くらいで、まだ日が落ちる前に家に帰ることが出来ました。バイクは速いなー!

昨日まで子供達も冬休みだったのに、私は彼らをほっぽらかして自由を満喫してしまいましたから…その罪滅ぼしと、芯まで冷えたこのカラダを温めたい!というのもあって、帰宅するなり息子達の前に大き目の手さげバッグを置き、「よし!お前ら大急ぎでここにパンツと靴下とタオル入れろ!急げ!!」と命じ、何のことやら訳分からないけど言われた通りにする息子達。
そして、「よーし!今から3人で風呂行くぞ!風呂!!」と言うと彼らは大喜び!!
仕事に出てるママへの置き手紙を次男坊に書かせ、どやどやと3人車に乗り込みいざ出発emojiemojiemoji


ものの5分くらいで到着~!!手賀沼温泉emoji!!

男3人で、まったり色んなお風呂を満喫して来ましたemoji。楽しかったーemoji

おかげ様で、とっても充実した休日を過ごすことが出来ました。

そして今日は…年末からずっと止まっていた商品や生体の入荷が始まったので、それはそれは恐ろしいほどの量の商品の納品が・・・キマシタemoji!!
もう、商品の棚がスッカスカになっちゃってましたからねemoji
生き物の方もセキセイ・文鳥・オカメちゃんのヒナが入っております。
お魚コーナーもスッカスカ!空き水槽だらけになってしまっていたので、本日もうすぐいろいろ届きます。
全部水槽に移し終わる頃には、メガネ君は灰になっていると思います。(笑)

そして私も、今からその膨大な量の商品の品出し作業に取り掛かります!そして私もおそらく灰になるでしょう…emoji

では またemoji


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 高額商品券とか旅行とかが当たるキャンペーン!詳しくはこの星→をクリック!!

★ 店長一押しワンちゃんのおもちゃはコレ!!→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


2014/01/07 休日 Comment(0)

11月27日① 休日レポート

こんにちは!店長の森田です。

一昨日と昨日は私お休みでした。 なので昨日はメガネ君がブログ更新してくれたんです。
また私と違ったテイストの記事で、なかなかウマイこと書くなぁって思いましたよemoji

私は働き盛りの40代!スケジュール帳も割と賑やかなジャパニーズビジネスマンですので、休みと言っても一昨日も昨日もちょっとだけお仕事しましたemoji

一昨日は柏市の保健所の動物取扱業関連の書類を提出しに行ってきましたemojiemoji

無事書類を提出して、さて帰ろう、ここから私の休日♪なんて思いながら保健所を出ようとしたら・・・
保健所の裏に停められたトラックの中から犬の鳴き声が・・・したような・・・もしや・・・と思いながらしばらく見ていたら、案の定保護されてきた犬達でした。2頭いました。
1頭ずつトラックから降ろされ、写真撮影してました。
かわいそうに2頭ともかなりおびえた様子。こうして写真を撮った後、保健所のホームページに載せるんだそうです。
早速その日の夜、あのコ達が載っているか確認してみました。

載ってました!このコです!!もう1頭の方は載ってませんでした。飼い主さんが判明したのかな?
こうして公示されるのは2日間だけ、収容期間は12月8日までとなっていました。
この子は宿連寺付近で保護されたと書いてありました。
ええー!公示は2日間だけなのーemoji? 12月8日を過ぎちゃったら・・・emoji
心配になり、昨日の夜も保健所のHP見てみたら、もうこのコも載ってませんでした。まだ2日経ってないのに・・・ということは、飼い主さん分かったのかも!首輪してるしな!

子供の頃から一番見たくないと思っていた光景を見てしまいかなりショッキングでしたが、今は保健所の方々も、何とか殺処分を減らしたい!無くしたい!と考えてくれているので、飼い主のモラルも向上させていかなくてはいけませんね。
捨てない、虐待しないなんてのは当たり前ですけど、「逸走防止」つまり逃げてしまって飼い主さんと離れ離れにならないように気を付けるっていうのも、ちゃんとしておかなくてはなりません。
ちなみに柏市内にお住まいの方で、万が一お家のワンちゃんやネコちゃんが行方不明になってしまったら、まずスグにこのHPを確認した方がいいです!(←このHPという所をクリック!)

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/11/27 休日 Comment(0)

11月12日 まるっきりのプライベート記事

 
こんにちは!店長の森田です。

昨日は私、お休みでした。今日はまるっきりの「プライベート記事」になりますが、その昨日の私の休日レポートを書かせて頂こうかと思います。
ご興味の無い方には申し訳ありませんが、逆に私の休日レポートがお好きな方々にとっては久しぶりですので、楽しんで頂けるかなと思います。

昨日はお昼頃からバイクでツーリングに行って来ました。
どこに行くか明確には決めてなかったのですが、海が見たいな!潮の匂いを嗅ぎたいな!と思って、そっち方面に走りました。

国道16号線を千葉方面に走り、穴川から東金方面へ!
今回は早く目的地に着きたいというよりは、道中の風景や空気の匂いや走りを楽しみたい!ということで、高速道路や有料道路は一切使わずに下道だけで行きました。

東金から九十九里へ!

駐車禁止の看板の前に停めて撮るって、どうなの?と思いましたが、「九十九里町」と書いてあってここがどこだか分かるなということでここで撮影emoji。撮影後はすぐ移動しましたよん!(笑)

いやー!心が洗われるようですな!
 
昨日は寒くなかったか?と思いながらお読み頂いてる方が多いのではないかと思いますが、冬用の厚手のジーンズ、更にその下にはヒートテックを穿き、上はバッチリ暖かいウエアを着て行ったので、この時点ではちっとも寒くありませんでした。この時点では・・・。
 
胸いっぱい潮風を吸い込み、またバイクにまたがり、九十九里浜を後にします。

どうしようかな・・・勝浦とか御宿まで行けるかな?そんなには時間無いか・・・なんて思いつつそっちの方面へ走り出し
 
若い頃から車で何十回も渡ったこの橋だけど、そういえばいつも渡るだけでこの川沿いの道に入ったことは無かったな、よし!ちょっくら行ってみよう!
こんな風に小回りが利くのもバイクのミリョクです。
路肩にちょっとバイクを停め、カメラを取り出し景色を撮っていたら、向こうから歩いてきた80歳過ぎのおじいさんに「オートバイかい?どこから来たんだい?」と声を掛けられる。
こんな風にバイクだと行く先々で色んな人達と話す機会が多く、それもまたバイクのミリョク!
昭和3年生まれでずっと九十九里で暮らしているというこのおじいさんの昔話はとっても面白く、「へぇ~!」なんて言いながら戦前戦後の九十九里のお話を聞かせて頂きました・・・が!おじいさんのお話はとても長く、30分・40分経ってもいっこうに終わる気配が無い・・・emoji
何か心なしかお空がさっきより夕方っぽくなってきた気がする・・・。
一番最初、「どこから来たんだい?」と聞かれた時に「柏からですemoji」と私が答えたら、「ほほう!柏と言ったらワシの姉が嫁いだところだ!」とおじいさんおっしゃっておられましたが、随分色々小一時間程お話したあたりで、また「お兄さんはどこから来たんだい?」と私に聞くので、まずいな、さっき話したの忘れちゃってるのかな・・・と若干不安になりながら「柏からです」と答えてみると・・・おじいさん、「ほほう!柏と言ったらワシの姉が・・・」とまるで初めて聞くかのようなご様子。
やはりこれはまずい!エンドレスになってしまう!と危機を感じ、おじいさんには丁重にお別れのご挨拶をさせて頂き、先を急がせて頂きましたemoji

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/11/12 休日 Comment(0)

7月31日 ① 息子と遊びに行ってきました

こんにちは!店長の森田です。

昨日と一昨日、私は連休を頂いておりました。

例年ならこの時期の連休は、家族4人で川遊び!とかなんですが、今年は長男が中学3年生で一応受験生。
それでも、1日くらい遊びに連れてってやるか・・・と思っていたのですが、先日の3者面談では担任の先生に「のんびりし過ぎです!」と言われて来ちゃって、やっぱ遊んでる場合じゃ無いなということで、ヤメにしました。

しかし、長男はそれでも仕方ないことですが、次男坊はそれじゃあ可哀想・・・。ということで、次男坊だけ私が遊びに連れて行ってやることにしました~

最初は九十九里とかに海水浴に行こうと思っていて、前日の晩、妻に「水着とかタオルとか用意しておいてくれ」とか「朝早めに出るからな」とか言っていたのですが、妻はそれをウン、ウンと全部聞いた後、最後に「でも、明日雨だよ。」なんて言うもんだから、「うそ~ん!お前、それを早く言えよ!」ということで、海水浴はヤメにして、水族館に行って来ました。

朝そんなに早くは出ず、11時前くらいに出発。 そんな時間に出発したので、水族館に着く前に次男坊が「パパ、お腹すいた」と
そういう訳で、丁度その時目の前にラーメン屋さんの幸楽苑があったのでレッツゴー

そして昼食を済ませ、到着~!葛西臨海公園の水族園に行ってきました!
20130729_132046.jpg
夏休みなので、若干混み気味でしたが、そんなに嫌になるほどではありませんでした。
20130729_144328.jpg
同じ水槽を何回か見たり、結構時間を気にせずゆっくり過ごせました。
20130729_144434.jpg
それにしても、持って行った一眼レフカメラより、スマホのカメラの方がキレイに撮れるって、どういうこっちゃい!
これ全部、スマホカメラの画像です。 恐るべし!スマホカメラの性能!

浅いプールのようなところに、エイやサメが泳いでいて、触れるようになってるコーナーがあり、そこにはそれを触りたい子供達、触らせてあげたい親やおじいちゃん&おばあちゃん達ですごい行列!
私がそういう行列に並ぶのが苦手だということを知ってる次男坊は、「パパはああいうの無理だもんね」とキラッキラの笑顔で私に言ってきて、「ああ、無理無理!」と答えたものの、そのキラッキラの笑顔があまりに可愛く思え、「いや!大丈夫だ、並ぼう!」と次男の手を引き、行列に加わりました。
そのコーナーで、かなり次男坊長めにエイやサメを触っていたところをみると、やはり触りたかったんだなと確信し、「並ぼう!」と言ってホントに良かったと思いました。

水族館、思っていたよりも結構楽しめ、写真も撮りまくり、本当は全部お見せしたいくらいなのですが、そうするとえらく長くなっちゃうし、個人ブログのようになってしまうので自粛しておきます

水族園と淡水生物園もじっくり見終わり、「もう帰るんだな・・・」と若干さみしげな顔をしてる次男坊に、「観覧車乗るぞ!」って言ってみたら、超大喜び!
生まれて初めて!お兄ちゃんも乗ったこと無い観覧車に乗れる!飛び上がって喜び、おおはしゃぎ!乗ってる間も大コーフンでした。(笑)
最後は園内のゲームセンターでモグラ叩きゲームやエアホッケーで白熱して遊び、大満足だったようです

2013-07-31_11.10.56.jpg
パパがボクだけのために色々してくれたんだ!っていうのがメチャクチャ嬉しかったみたいです。(笑)

昼に食べたあのラーメン、「パパ、あのラーメン、めっっっっっちゃくちゃ美味しかったねー!」と言っていたのには笑いました。 幸楽苑の半チャーハン付き500円ランチなのに・・・

夜は妻や長男も合流し、お隣の「牛角」さんでガッツリお肉!いつもいいニオイばかり嗅がされているので、夢中で食べました!
それにしてもお隣の牛角さんの女子スタッフさんは皆かわいいですねー!
「おいおい」って思われるかもしれませんが、妻も言ってましたので本当です。
あまりにも可愛いので、「俺、隣の店長なんだ~」って言ったら、サービスしてくれました!アリガトー!

プライベート記事になっちゃってすみません 後でもう1回更新しまーす

では また

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


 
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




2013/07/31 休日 Comment(1)

7月3日 ① リフレッシュしてきました!

こんにちは!店長の森田です。

すみません、やっぱり更新空いちゃいましたね。本当に申し訳ありませんでした。

いや、実は私、2連休だったんですよ。それでですね、自分で言うのも何なのですが、なかなか良い休日の過ごし方が出来たので、ちょっと皆様にお見せしちゃおうかと思います。
私の休日ネタを楽しみにされてるお客様も多いようなので・・・。まぁ、こんなおっさんの休日ですが、ご興味のある方はご覧下さいませ
そして、後で今日はもう1回更新致します。そっちはちゃんと特売品情報や生き物入荷情報を載せますので、おっさんの休日にご興味の無い方はもう少々お待ち頂いて、そちらをご覧下さいませ。

日曜日の夜は残業で結構帰りが遅くなり、次の日は休日ということで、グッタリ1日中ゴロゴロ寝て・・・なんてしませんよ!
朝ちゃんと起き、妻は寝かしておいて自分で朝食を用意し済ませて、支度をして・・・
20130701_170435.jpg
一人バイクで奥多摩へ行って参りましたぁ~!高速道路使って、2時間半くらいですかね!
ず~っとやりたかったことなんです!ちなみにこの画像は奥多摩湖!
20130701_141459.jpg
川原で川のせせらぎの音や鳥の鳴き声を聴きながら、自分だけの時間を過ごすんです!
20130701_140734.jpg
バイクウェアとブーツじゃくつろげないから、ちゃんと着替えも持って行きました!
パンツ一丁になってズボン履き替えてても、誰も見てないから平気~♪
20130701_141407.jpg
コンビニで買ったおにぎり食べて、飲み物はこうして川の冷たいお水で冷やしておいて・・・
ゆ~っくり時間を過ごしました。
20130701_141334.jpg
一眼レフで自然を撮りまくってみたり、昼寝をしたり、読書をしたり・・・いや~最高でした!お金もいくらもかからず、家から2時間半でマイナスイオンだらけの空間で自分だけの時間を過ごせる!まさにプライスレスの時間です!
結局、夕方6時前くらいまで奥多摩におりましたが、8時には帰宅出来ました。山の香り!これがたまらなかったです!

そして2日目の昨日も、私のことなのでやはりゴロゴロはせず、アクティブな休日!
20130702_124118.jpg
1時間(約17km)の手賀沼サイクリング~♪

ん?

おお!? 

20130702_130437.jpg
サイクリングロードをクサガメさんが横断してるー!(笑) 危ないから、このカメさんが行きたかったんだと思われるあたりまで、ワープさせてあげました

そしてサイクリングを終え、いくらなんでもこうして遊んでばかりじゃ何なので、午後は妻とあちこちお買い物へ

それで日が暮れてからは・・・!今度は子供達を連れて、家の近くのホタルが見れる所へ行って来ました。
あるお客様に教えて頂いた場所なんです。
バッチリ見れました!ホタル! 次男坊はこれが初ホタル!見せてあげられて良かった~
だけど、私だけえらい蚊に刺されましたよ

そして夕食は私の誕生日を家族に祝って貰い、題して・・・
20130702_211442.jpg
メキシカン・バースデーパーティー
妻からプレゼントも貰っちゃって、シアワセですぅ~!

こんなカンジです。とってもいい休日でした!これでまた、お仕事頑張れま~す

まるっきりプライベートな記事ですみませんでした。では またのちほど

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)






2013/07/03 休日 Comment(1)

5月22日 ① green is sexy !

こんにちは!店長の森田です。

今日は2回更新しますね!なので、1回目はプライベート記事になります。すみません

昨日は私休日でした。

そう言えば、パートさんが土曜日だか日曜日だかに、お子さんの空手教室の応援に行くんだ!って言ってたけど、どうだったんだろう?行ったのかな?って思い、朝そのパートさんと顔を合わせ、「おはよー!」「おはようございまーす!」なんて挨拶を交わした後、「ねえ、そう言えば息子さんの空手の応援行ったの?」ってそのパートさんに聞いてみました。
そしたら、そのパートさん、「行きましたよぉ~!ショーパン穿いて、超気合い入れて行って来ました!(笑)」って元気良くニコニコで答えてくれました・・・が、私が「おお!ショーパン!?勝負パンツで行って来たのか!すげえな!」って言ったら、「ショーパンって、勝負パンツのことじゃなくって、ショートパンツです!」って、ちょっと口には出さないまでも、「馬鹿じゃねぇの?」っていう顔されたのだけは、私は見逃しませんでした。
ああ、そうですとも、馬鹿ですよ。私は馬鹿なおっさんですよー!正直私も、「しまったな」と思ってはおります

さてさて、昨日!行って来ましたよ!3台目の納車!
バイク屋さんが、千葉港のあたりでちょっと遠いので、最初は友達か妻に車で連れて行って貰って、帰りはそのバイクに乗って帰って来ようと思っていたのですが、あいにくどちらも都合が合わず、結局電車を乗り継いで行って来ましたよ。
ライディングウェア着て、ヘルメット持って、リュック背負って電車ってのは結構キツかったですよ。暑いし、何か絶対周囲に溶け込んでない感じがするし・・・でも、愛する3台目を迎えに行くためだ!と思って頑張って行って来ました。
最後駅からお店までの徒歩が一番キツかったっす。暑くて。

それで、無事納車手続きも済み、ブンブーンっと3号機で走り出し、あ!そうだ!流山店と上尾店に見せびらかしに行ってみよう!と思い立ち、
20130521_161909.jpg
行って来ました!私の古巣でもある流山店!
20130521_161848.jpg
流山店店長の愛車(ハニーさんなんていう名前まで付けちゃってるほどの愛車)とのツーショットも撮っちゃいました

さ~て、その後は上尾店に!!・・・と思いましたが、やっぱり断念。 昨日って結構暑かったじゃないですか、炎天下の中ウキウキでずっと走ってたけど、もう、限界!!しかもこのバイク特に暑いんですよ。
上尾はちょっと遠いし、暑さでふらついちゃっても危ないし・・・って思って断念しました。

でも、断念したのは暑さのせいだけではありません。

昨日は何の日か? 「知ってる!」という方は結構すごいです。

そう、昨日は「しゃけ」の命日。「しゃけ」っていうのは以前15年間我が家で一緒に暮らしていた猫の名前です。

しゃけについては、去年の5月21日の記事でたっぷり長々書きましたから、今年はもう書きませんが、そういう訳でしゃけの命日なので、いくらウキウキ納車日と言えどもいつまでもバイクに乗ってる訳にはいきません。

妻に「花買って来いよ」とお願いしておいたので・・・
20130521_204812.jpg
ほら、こんな風に特別にお花を供えてあげました。本当は特別じゃなくて、いつもこうしてお花を飾ってやりたいのですが、そうすると「しじみ」や「牡蠣君」がメチャメチャにしてしまうのです。

3号機でのツーリングを早めに終わりにし、帰宅したら今度は車に乗り換え、妻や子供達を乗せて買出しへ!
しゃけの命日、いわゆる「しゃけの法事」をしてやるために、お寿司(スーパーの安いやつですが)とかお酒とか色々買って来ました。
そして次男坊とお風呂に入り、みんなも風呂から出てきたら、天国のしゃけに!ということで家族4人でしゃけのお骨に向かって「乾杯!」。昨日は発泡酒ではなく、特別に「本物」のビールでした。しゃけ、ありがとう
ちなみにこの法事の間は、特にお花をメチャクチャにしそうな牡蠣君はケージに閉じ込められており、「アォ~ン」と悲しそうに鳴いておりましたが、そのうちにグッスリケージの中で熟睡してしまい、夕食後、「もう出してやろうかな」と思ってケージの扉を開けてやりましたが、寝たままで出てきませんでした

DSCN0017.JPG
この子がその「しゃけ」。美人さんでしょ

では また(のちほど~)

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)








2013/05/22 休日 Comment(0)

4月24日 ① 2連休でした

こんにちは!店長の森田です。
月曜日と火曜日は、私お休みを頂いておりました。自分で言うのも何ですが、結構有意義に2日間過ごせたと思います。
月曜日は代休か何かで中学生の長男が家におりましたので、以前からあいつが夢見てた、「いつかパパのバイクの後ろに乗せてもらいたい!」っていう夢を叶えてやりました。
長男を後ろに乗せて軽くその辺を2~30kmくらいですかね、走ってあげました。彼、めちゃくちゃ嬉しかったみたいで、えらく喜んでおりました。
その後は嫁とスーパーへお買い物。焼肉にしようぜ!ということになり、ウチの子供らは(嫁も)めちゃくちゃ食べるので、もう、どんなに食べられても足りなくならないくらいの量を買ってみよう!と私が提案し、カルビとかタンとかハラミとかを合わせてガッツリ2kgくらい買って帰りました。
「お~し!今日はもう、いくらでも食え!!」と息子達に言ったら、息子達は「ヤッホー!」と大喜び!!ガンガン食べておりましたが、さすがに余りました。良かった~ぁ、これでも足りなかったらどうしようかと内心思っておりました。

昨日は嫁は仕事で、子供達は学校という、何とも素晴らしき「パパ自由DAY」!!
どうしようかな!若いお姉ちゃんの愛人とデートしちゃうっていうのもいいな!・・・と思ったものの、昨日家族で楽しく焼肉を食べた次の日にそれってどうなの?ということで、まずは午前中から、健全にバイクのメンテナンス!
20130423_102817.jpg
バイクのチェーンを専用クリーナーで清掃し、その後チェーンオイルを注油!!え?ああ、はい、髪切ったんですよ
そして、お昼ご飯は一人でぺヤングソース焼きそばと妻が作っておいてくれたおにぎりを食べ、ライディングウエアに着替えて、ツーリング!
よ~し!もう今日は横浜あたりまで行っちゃうぞ!ん?それとも厚木店とかいきなり行って顔出したら山本びっくりするかな!厚木店の前で写真撮って、ブログに載せるっていうのも面白い
なぁ~んて思いながら、走り出し、八柱あたりから、中山競馬場、西船橋、原木と走り、国道357号線湾岸道路へ。
湾岸道路を舞浜、葛西、木場・・・と気持ち良く走っていたのですが、何だかちょっと寒い・・・。今は我慢出来るが、このまま厚木とかまで行っちゃうのはちょっとキツいんじゃ・・・と心配になり、お台場あたりで引き返し!
帰りは357から、環7、6号線という風に帰ってきて、4時くらいには松戸まで戻ってきてました。

そうだ!流山街道沿いの、あの、お気に入りのお魚屋さんへ寄り道しちゃおう!ということで行って参りました!
20130423_164344.jpg
ここで何かお刺身に出来るようなお魚を買って帰れば、嫁も何も作らなくて済むから喜ぶだろう!と思い、イナダを丸々1匹とスルメイカ、スモークサーモンを買いました!
それとね!ウハウハのめっけもん!
20130423_174750.jpg
400円でパパの贅沢!なんと「稚アユ」!!鮎の子供です!こ~れ油でサッっと揚げて、揚げたてを冷えたビールで頂いちゃったら、もーサイコーなんだゼー!!・・・ということで購入!
でも、これ入れてもお会計は全部で¥1,600!一人400円といったコンビニ弁当くらいのお金で、美味しいお刺身を4人でお腹いっぱい食べられました!

もちろん、夕食を作らなくて済んだ妻も大喜び!次男坊はサーモンが嬉しかったらしく、私が皿に盛り付けてる間、子供部屋から「スモークサーモンス、モーク、サーーーーモーーーン」という鼻歌が聞こえてくるのですが、良く聞いていると何かちょっと違う。
あいつ、ずっと「スネークサーモン♪」って歌っている。スネークサーモン・・・ヘビ鮭・・・
「おい、ちょっと来い!」と次男坊を呼び、「お前、さっきからスネークサーモン!って歌ってるけど、スネークじゃなくてスモークだぞ」と教えてやったら、超恥ずかしかった様子。
その後子供部屋からは「スネークじゃなかったか、スモークか。うっかりしちゃったなぁー」「スモークね、スモーク!よし!もう覚えた!」という次男坊の独り言がしばらくの間ずっと聞こえておりました(笑)

こうして健全な2日間の休日を過ごした私。なかなか有意義でした!

でも、休日の話だけじゃ申し訳ないので、今日はこのあともう1回更新しますよ!
2回目の更新では、結構な重要告知もありますよ!どうぞ、お楽しみに! 

では 後ほど

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★お魚コーナー「ブログ見た」と言えばプレゼントあり!!詳しくはこちらの星をクリック!!→


★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! → 


★キターッ!!シマリスの赤ちゃん入荷!!その記事はこちらの☆をクリック!→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


2013/04/24 休日 Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索