忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

7月21日 おかげ様で大盛況!

こんにちは!店長の森田です。
昨日はブログお休みさせて頂いて申し訳ありませんでした
ちょっとこのところ、連日帰りが遅いので、今日はちょっと早く帰らないとなと思っております。

今日はセール初日!おかげ様で柏店は朝から盛り上がっております
IMG_4354.JPG
今日はメーカー(マルカン)さんが来てくれて、ワンちゃんの歯磨きおやつ試食会をやってくれてます!
IMG_4355.JPG
おおっ!何だか美味しそうだね!お腹がすいてる時に見たら、ちょっとつまみ食いしたくなりそうです。
ワンちゃんをお連れのお客様はその場で、お家でお留守番させているというお客様には、小袋に入れてお土産としてさしあげております。
前回、このイベントをやりに来てくれる営業さんのことを「決してイケメンとは言えない…」と書きましたが、本人はそのことに若干心外な様子・・・。
IMG_4361.JPG
さて、実際のところはどうなのでしょうか・・・私が個人的な見解を述べるのは、差し控えておきましょう

さてさて、今日から始まった「サマーフェスタ」!! お買い得品いっぱいです!
IMG_4359.JPG
店舗入口から、激安ペットシーツや、当店イチ押し牧草のロングマットが大特価になって山積み
IMG_4360.JPG
たっぷり大容量なのに超特価のチキンジャーキー
IMG_4358.JPG
お魚コーナーのコレ!いいっすね! テトラ社のLEDライト付きインテリア水槽!なんと!¥1,260!!
まだまだ特売品は色々ございます!
ワンちゃん&ネコちゃんも皆大サービス価格
IMG_4353.JPG
むむっ!4万円引ってスゴイね!一体どのコなのかな
IMG_4352.JPG
トリミングコーナーもおかげ様でこのところ連日大盛況!お早目のご予約をオススメします

そう言えば・・・少し前にこのブログで紹介させて頂きました、こちら!
IMG_4356.JPG
ワンちゃん用チーズケーキとおもちゃのセット。
先日、新松戸店の店長(♀)が買って帰って、5頭もいる自分のウチのわんこ達に、このチーズケーキを与えている画像が新松戸店のブログに載ってました。ご興味のある方は、ちょっと見てやって下さい。かなりガツガツ食べてます

それから・・・
e0ac6547.jpeg
このブログにもちょいちょい登場しておりました「ラットちゃん」。ついに先程お家が決まりました
ありがとうございまーす!!

では また

【柏店スタッフ1名のみ募集!!】 詳しくはコチラ!星をクリック!!

★女性だけがお安く買えちゃう、LEDライト付き水槽セット!!
 詳しくはコチラ!
←星をクリック!! 
残り3本!!(7/18 PM13:18現在)

★7月21日~サマーセール開始!! 只今店頭でこのセールの広告(プレゼント券付き)を配布中!! 是非貰っておきましょう!

★今月柏店でウサギさんをお買い上げ頂くと、そのウサギさんのお写真を撮影し、ストラップを作成し、プレゼント!!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします








PR

2012/07/21 特売品 Comment(2)

9月1日 9月も特売品いっぱい!

こんばんは!店長の森田です。
早いものですねぇ、もう9月ですよ。毎日毎日バタバタ働いてるうちにどんどん月日が経っていくから、怖いくらいです。 ついこの間まで、手をつないで一緒に公園とか行ってたはずのウチの長男が、最近声変わりし始めちゃいましたよ。 嫌ですねぇ、おっさんみたいな声で「お、おやじよぉ・・・」なんて私を呼ぶようになったら。ちっとも可愛くありませんね。
それはそうと、まだカブトムシとかは捕れるものなのだろうか?と昨晩「秘密の場所」へ行ってみましたら、捕っては来ませんでしたが、まだいました。 虫捕りが出来ない季節になっちゃっうのは、色んな意味で何だかさみしいですね。
9月になり、これから段々過ごしやすい気候になり、食べ物は美味しく、スポーツしても気持ち良く、読書もしたくなっちゃう秋が来る訳ですが、私は今まだ夏が行ってしまうさみしさに浸っております

さてさて、9月になりましたので、柏店の特売品の内容もババーン!と変わりましたよ!
今日はまたまた沢山ある特売品の中から、抜粋して一部紹介致しましょう!


IMG_0738.JPG
いつも人気の「ササミ巻きガム400g」 特価!! ¥880!! 
間違えないで下さいね!いつも柏店で置いてあるのは

IMG_0739.JPG
こちらの200gの方ですよ!これが¥698。 それが2ヶ分で880ですから、オトクですね!
IMG_0740.JPG

人気の猫砂「ブルーノ」!! 特価!! ¥598!!

IMG_0742.JPG
「インコのかじりま専科」! 特価!! ¥248!!
IMG_0743.JPG
「ラビット・プラス」各種 特価!! ¥798!! 
IMG_0741.JPG
ウサギさんのトイレにこれを敷いておけば、トイレに尿石が付かず、ガシガシゴシゴシ洗わなくてよくなります。しかも、尿や糞のニオイもバッチリ消臭!! 「トップブリーダーの消臭トイレシーツ」特価!!¥780!!

まだまだ9月の特売品はいっぱいございます! 続きはまた折を見て紹介させて頂きます。
9月も元気いっぱい!ミリョクたっぷり!の柏店を何卒宜しくお願い致します。
では また


★柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

★お家のウサギさん太っちゃっていませんか?もし、太り気味なら…!!
 コチラ→
★★★をクリック!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。 皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


2011/09/01 特売品 Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索