忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/29

11月30日 お静かにお読み下さい。(笑)

こんにちは!店長の森田です。 

あ! シemojiemoji! しっ、静かに!! お静かにお願いしますemoji

午前中私、本店に行って来まして、新たに入ったネコちゃんを連れて来たんですが、そのコがまだとっても怯えちゃってるんですよ。

だから、しー!!静かに読んで下さい。

ほらそこのボク!!大きな声で笑ったりしない!

ああ!そちらの奥様!ちょっとテレビのボリューム小さくして頂けますか?

では見てみましょうかね。そぉ~っとですよ!そぉ~っと・・・。

 
チラリ・・・。 

かなり怯えちゃってるので、小さな声で書きますがこのコ最近では珍しい「シャム猫」なんです。


もうちょい寄ってチラリ・・・。 10月9日生まれの男の子です。


まだ幼い仔猫なのに、何となく気品も漂わせております。(笑)

それではこのコはそっとしておいてあげるとして、この後は下の「つづきはこちらへ・・・」をクリックして頂いて、アホな話でもいたしましょう。

PR

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/11/30 犬猫の記事 Comment(1)

10月30日 仙台から来たんだって!

 
こんにちは!店長の森田です。

昔はあまり無かったですが、今はペット関連のお勉強をする専門学校というのが数多くございます。
そういった学校の卒業生はペットショップやトリミングサロン、動物園や水族館などに就職していくそうです。

今、柏店には2校の専門学校生が研修で来ております。
実際社会に出る前に体験学習です。今はほとんどの動物専門学校でそういう研修を行っております。
今柏店で研修しているのは女子が2名、男子1名です。

若いオネーチャン達が来ていて店長幸せ!
どう考えてもオニーチャン(♂)よりもオネーチャン(♀)達の方が可愛いし、好き・・・いやいや!この1名の男子も話を聞くとなかなかのものです。
何がなかなかなのかと言いますと、まずこの男子、わざわざ仙台から研修を受けに来ているんです。
・・・で、何故そんなわざわざ遠くから柏店に?とやっぱり思うじゃないですか、聞いてみたんですよ。
そしたら、弊社の企業説明会に出席した際に東葛ペットという会社を知り、弊社に興味を持ちホームページなど色々見ていたらこの柏店ブログにたどり着き、私の書いた数々のブログ記事を読み、「ここだ!」と思って学校に希望を出したんだそうです!
嬉しいじゃないですか!そんな話を聞いてしまうと、途端にこの男子が可愛くなってきてしまいます。
ただ私が可愛く思った男子には、たいてい厳しくしてしまうので、彼はそれを嬉しいと思うかどうか・・・(笑)。
それにしても嬉しいですねぇ、色々時々迷いが出たり、葛藤したり、思うところもありますが、周りの人達がどうであろうが、どんな状況であろうがただひたすら頑張り続けていれば、やはりそれは必ず人の目に止まるものですね。
今回はこうして遠く仙台の学生さんの目に止まった訳です。
1週間、交通費や宿泊費なども掛けての柏店での研修。必ず身のあるものにしてやらなくてはなるまいなと思うところですemoji

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/10/30 犬猫の記事 Comment(3)

10月27日 本日セール最終日!!

 

 

 
こんにちは!店長の森田です。

昨日ねー!かわいい女の子にねー!「いつもブログ楽しみにしてますemoji」って言って貰えたんですよーemoji!!嬉しいですねー!!

はーemoji、いやらしい!やれやれ、店長の女好きも困ったもんだな・・・emojiとお思いの方。
違う!違うんです。そういうんじゃないんです。
私にそう声を掛けてくれたのは、ご家族皆さんでいらして下さったお家の娘さん。私の子供くらいのお年の女の子ですemoji。だからちっともいやらしくないemoji
嬉しかったなー♪ なのでそのコが喜ぶかな?と思って今日はこういう始まり方にしてみましたemoji

さてさて

こんな風に「大売出し」ののぼりも掲げられ、連日大盛り上がりだった
 
決算大セールも、いよいよ本日最終日!! 今日も午前中から沢山のお客様がいらして下さっております!! ありがとうございまーすemoji
ワンちゃんやネコちゃんも今日までは皆大サービス価格!ということで、今日はまだ皆様にご紹介していない「新入りワンちゃん」を紹介させて頂こうと思います。

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/10/27 犬猫の記事 Comment(2)

10月4日 今月の特売品紹介②+新入りワンちゃん!


こんにちは、店長の森田です。
早速ですが、上の図をご覧下さい。
今日はお天気が悪いということで、今朝は車で出勤しました。出勤途中のある交差点で、上の図のように私は信号待ちをしておりました。
私が渡って通過しようとしている太い道路は下り坂。そっちの方の信号は「黄色」で、もうすぐ「赤」に変わろうとしております。
そこへやや短めのスカートをはためかせながら、自転車に乗った若い女性が信号が「赤」になってしまう前に!と猛スピードで下り坂を下ってきて交差点にさしかかります。
猛スピードで短めのスカートなので、もうヤバイです。絶対「何か」が見えてしまいそう。
そうなるとやはり「どうなるのか」が気になるところです。
ずーっと走り去って行くその女性を目で追います。結果を先に言ってしまうと、「見えずじまい」でした。
しかし、そうやって私がその女性を見ている間に、私の方の信号は「青」になっていたらしく、幸い私の後ろには車はいませんでしたので、「ハッ!」っと青信号に気付いた私は走り出します。一体青信号になってから何秒くらい経っちゃってたんだろう・・・emojiなんて思いながら・・・。
すると、「ん?」対向車線で信号待ちしてた先頭の車の運転手さんも青信号に気付いておらず、走り出していない・・・そしてその視線は女性が走り去っていった方向にまだ向いちゃってる・・・emoji
当然、その車の運転手さんも男性。
3秒とか5秒とか、下手したら10秒くらい、「青」に変わってから経っていたかもしれないのに、誰も走り出さないし、誰もクラクション鳴らしたりしない・・・。
ひょっとして、全員あの女性を見ていたのでは・・・。(笑) かなり「見えそう」でしたからね。

青信号になり、ちょっとでも前の車の発進が遅いと、すぐにけたたましくクラクションを鳴らしたりする人が多いこのご時世なのに、女性っていうのは偉大ですね!素晴らしいと思います。
・・・っていうか、男達がアホなだけでしょうかね、今回の場合はemoji

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/10/04 犬猫の記事 Comment(1)

8月31日 新入りワンちゃん!

こんにちは!店長の森田です。

いよいよ8月もおしまい!ウチの子供達も学校が始まります。
そうなるとまた、休みの日とか妻と二人で車で出掛けることが多くなるかな・・・と思い、そういう時に車で聴く曲をちょっと増やしておくか・・・と、昨日仕事帰りにCDをレンタルして来ました。
まだ私もイケイケやんちゃ君だった頃、妻も若くて可愛かった頃、ホントに良く車で色んな所へ行きましたが、その頃良く聴いた曲のCDを5枚借りてきたんです。まだあの頃はカーステもカセットテープだったなぁ・・・。

それでですね、そのうち妻と2人だけで車に乗る日が来たら、その曲を流して、「な?懐かしいだろう!」ってやろうと思って、何のCDを借りてきたかは妻に言ってないんですよ。
そして、昨日の夕食の後、私はその5枚のCDの曲を全てパソコンに取り込むためにさっさと自分の部屋へ・・・。
妻は夕食後、色々団らんしたそうだったんですが、私は早くその作業をしちゃいたくて・・・まぁ、CD5枚くらいすぐ終わるし、終わったら団らんすればいいし・・・な~んて思って作業に取り掛かったら、何だかその「取り込みソフト」がなかなかちゃんと起動せず、かなり四苦八苦してやっと起動し、さらに想定外だったのが、5枚借りたCDの内2枚が「2枚組」だったので、枚数的には合計7枚!!
取り込み作業が終わったのは午前2時前・・・!当然妻は「ふて寝」状態・・・。あちゃー

今回の減点は、いつになるか分かりませんが、妻と出掛けることになった日に挽回してやりますよ

さてさて、今日はね、まず柏店に新しく来た「新入りワンちゃん」を紹介させて頂きますね!


P8310302.JPG
じゃん!このコで~す!! 何の犬種でしょーか

えへへ!答えは「ミックス犬」!チワワ×ミニチュア・ピンシャーのハーフ君です。そう、男の子!
かわいいでしょー!おめめキラーンって感じに撮れました

実はもう1頭いるんです!流山店から移籍してきたコ!
P8310303.JPG
ボストンテリアの女の子!
あー、ダメだ!こんな画像じゃあまり可愛く見えない!とりあえず犬舎のガラス扉開けて、ちゃんと撮ろう!
P8310306.JPG
あー!ブレた!ダメだ。
P8310305.JPG
あー!今度は頭切れた・・・
ちょ!ちょっとお前!少しじっとしてく・・・!
P8310304.JPG
あ゛ も ・・・とここでカメラバッテリー切れ。結局ちゃんと撮れなかったのでございます

また時間とバッテリーのある時にでも、撮り直したいと思います

どうしようかなぁ・・・ホントはまだまだお知らせしたいことがあるんですよ・・・でも、長くなっちゃうなぁ・・・CDのくだり、いらなかったかな・・・。
あとでもう1回更新・・・う~ん。出来るか!?
ごめんなさい出来るようならします!だめだったら明日に・・・

ではとりあえずはこの辺で

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★人気商品!最後まで飽きずにワンちゃんが喜んでかじる特許製法のガム!それはこちら!(この星をクリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!
 (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しいはその旨書いておいて下されば、公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします。


2013/08/31 犬猫の記事 Comment(0)

8月25日 あれはどうなったのか言いますと・・・

P8250232.JPG
こんにちは!店長の森田です。
このコは柏店で私の次くらいに人気者!アメリカンカール×ソマリのミックス猫ちゃんです。4月12日生まれの男の子。
一眼レフカメラで撮ってみたら、こんなにキレイに撮れちゃいました。

さてさて、今日はまず、「ねえ、あれってどうなったの?」って思ってる方が結構多いんじゃないか?と思うことについて書きたいと思います。
それはあの、以前「欲しい人にあげます!」とこのブログに書いたタランチュラの抜け殻・・・。
ね?どうなったのかな?って思ってたでしょ?

結論を先に言っちゃいますと、まだお店にあります。でも、もう捨てちゃおうと思います。それは人に迷惑を掛けるから・・・
迷惑?それはどういうことかと言いますと・・・
20130825_154806.jpg
タランチュラの抜け殻はこの箱に入れて休憩室に置いてあります。
そしたら柏店の主任♀が、これを誰かが持ってきたお土産のお菓子か?餅系では・・・?と思ってワクワクしながら開けてしまい・・・
20130825_154825.jpg
中にこんなのが入っていたものですから、死ぬほどビックリしてしまい、しかもこれが抜け殻だと思わなかった主任♀は、これが動き出すんじゃないか?箱から出てくるんじゃないか?と超心臓バクバク状態になり、やっとの思いでフタを閉めたそうです・・・
いや、お客様のお家のお子さんとか、少年とか欲しがる方もおられるかな?と思って取っておきましたが、今回みたいに次々スタッフをビックリさせちゃうのもアレなので、もう、捨てちゃいます

さて、今柏店のワンちゃん&ネコちゃんはスゴイことになっておりますよ
P8250229.JPG

P8250231.JPG
こんな感じで大幅お値引きの札がバシバシ付いちゃっております!
冒頭のネコちゃんも、¥108,000のところ、3万円引きで¥78,000でございます

今だけ!今だけでございます!! なので!はっ、早く!早く柏店に行かないと!!ハヤクー

P8250242.JPG
ちなみにお魚コーナーには『カブトニオイガメ』入荷しております!

P8250244.JPG
では また

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★人気商品!最後まで飽きずにワンちゃんが喜んでかじる特許製法のガム!それはこちら!(この星をクリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のComment
というところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しいはその旨書いておいて下されば、公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします。)


2013/08/25 犬猫の記事 Comment(0)

7月28日 ある意味『特権階級』

P7120035.JPG
こんにちは!店長の森田です。
この後、猫とおっさんの画像しか出てきませんので、冒頭だけでも・・・とお魚の画像を載せてみました。
「ワイルド・スカラレエンゼル」です。 涼しげでしょ

私の家には「しじみちゃん」と「牡蠣くん」という2頭の猫がいるということは、もう皆様ご存知だと思います。

その「牡蠣くん」の方は、私の部屋が大好き!
私の部屋は、お魚とかタランチュラとかカタツムリとかがいるので、普段は立ち入り禁止です。
ですが、私が家にいるときは、私に「ニャオ~ン!」と鳴いておねだりし、お部屋に入れて貰えます。
最初、牡蠣くんが私の部屋に入りたがる理由は、「懐かしいから」じゃないか?と妻と話していました。
牡蠣くんは、長男がいきなり拾ってきた猫ですので、いきなりしじみちゃんとご対面という訳にはいかず、しばらく1ヶ月間位は私の部屋で暮らしておりました。
だから懐かしがって入りたがっているのかと思っていたのですが、どうやら違ったようです。
20130728_083851.jpg
牡蠣が私の部屋に入りたがっている本当の理由はこれでした。私の部屋のアクアテラリウム。
ここに泳ぐ魚を見るのが楽しくて仕方ないようです
魚を捕りたいとか、食べたいとかっていう風にはあまり思っていないようで、あくまで魚の「動き」が好きみたいです。
その牡蠣くんの様子をそぉ~っと盗み撮りしてみました。(笑)
20130728_084152.jpg
しまいにはこんな風にくつろいで鑑賞を楽しんでしまいます

さてさて、今日は猫とおっさんしか出てこないとさっき書きましたが、その「おっさん」というのはもう、誰のことだか皆様察しがついていると思います。(笑)
でも、「猫」の方はこの牡蠣君だけじゃないんです。

昨日本店の店長(たっちん)から電話が来て、「アメショー入ったよー」とのこと。
アメショーとは「アメリカン・ショートヘア」とう種類の猫のこと。ウチのしじみや先代の猫「しゃけ」と同じ種類です。
オスメス合わせて5頭の兄弟が入ったから、一番早く!各店に振り分けられる前に本店に行けば!私が一番かわいいと思うコを選べる!!
・・・ということで、昨日の夕方、その電話を受けた後、スグ本店に行って来ました

20130727_182515.jpg
見てぇ~!超かわいいー
選ぶも何も、みんなほとんど同じお顔だー!(笑)



ちょっとやってみたいことが!

たっちんにお願い・・・「いいよ!」とたっちん快諾!

やってみたいこととは・・・

20130727_182614.jpg
はい、おっさん出てきました!(笑)
5頭全員一度に抱っこ! こういうお仕事してないと、なかなか出来ることではありません。ある意味『特権』
たっちんに「たっちん!早く!俺のケツにぶら下がってるケータイケータイ!これで写真撮って!早く早く!」とお願いし、撮って貰いました。
たっちん身体がでかいから、何だか高いところから見下ろしたような写真になってる気がします
でも、イイデショー

P7280028.JPG
で、選んで連れて来たコは、このコ!女の子です。

P7280026.JPG
6月15日生まれです。もちろん血統書もちゃんと付きます。かわいいでしょー

P7280029.JPG
最後も「猫とおっさん」で!

では また

※「サーモンオイル」好評につき、只今品切れ!次の入荷予定は火曜日です。宜しくお願い致します。

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


 
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします

2013/07/28 犬猫の記事 Comment(2)

6月28日 実はこんなコもいた!

こんにちは!「コバエコナーズ」のCMに出ているクワガタさんが弊社の会長にそっくりだなと思っている、店長の森田です。
びっくりするくらい似ていて、ウチの妻も「ホントだ!」って笑ってます
本当は両方の画像を載せて、ほら、こんなにそっくり!ってやろうかと思ったのですが、メガネ君に「また叱られますよ」って止められ、やめておくことにしました。良い部下を持って私は幸せです。 危うく人生をフイにしてしまうところでした。

P6280389.JPG
今日はこのバイクで出勤です。このところ雨ばかりでバイク通勤がなかなか出来ず、げんなりしておりました。
車での通勤の方がラクだし快適なんですが、どうも今ひとつ物足りない・・・。やはり風とか匂いとかを感じられないからでしょうね。
最近私と同じこのバイクを乗ってる人のブログを発見し、見ていたらその人はこのバイクで1000km以上のツーリングを平気にやっちゃう!
そんなの見てたらちょっと、まぁ1000kmとは言わないまでも、長距離ツーリングに行きたくなっちゃいました。
長距離用に買った3号機で、こんどいっちょブブーン!っと行っちゃおうかなー

さてさて、少し前にご案内させて頂きましたが、只今柏店はワンちゃん・ネコちゃんが大サービス価格!!P6280397.JPG
こんな感じに元々のお値段からお値引きさせて頂いております。でも、これも今月末日までなので、もうすぐおしまい!!
そこで、「実はこんなコもいたんです」的に、まだ皆様にご紹介していないワンちゃんもお見せしちゃいまーす!
P6280396.JPG
ウェルシュコーギー・ペンプローグの女の子! もうちょっと可愛いお顔してたんですが、撮影しようとしたら不安そうなお顔になっちゃいました
P6280394.JPG
お!こっちは何か、いい感じに撮れた!柴犬(黒)の女の子!

他にもかわいいワンちゃん・ネコちゃんいっぱいでーす!是非いらして下さいな~

それから、例の「仔ウサギサークル」に本日1人、新入りが加わりました!
P6280390.JPG
はい!このコです!面白い毛色ですね。ドワーフラビットです。
P6280392.JPG
さて、このコ、性別はどっちだと思いますか?

オスかな?


メスかな?

フフフッ!


意味も無く引っ張ってしまいましたが、正解はオス!男の子で~す

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★今月末まで柏店のワンちゃん&ネコちゃんは大サービス価格!!チャンスです!

☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





2013/06/28 犬猫の記事 Comment(1)

6月21日 また色々来ましたよー♪

こんにちは!店長の森田です。

先日私が選んで連れて来たヒナ達も順調に皆お家が決まって行き、突如出現した「ウサギさんサークル」のウサギさん達もかなり好評で、真剣にお迎えを検討中のお客様がすでに数名いらっしゃるといった状況です。
黒いコは先程「商談中」になりました。商談中とは、真剣に検討したいから1日だけお取り置きしといて!っていうシステムです。
なので、1日ですから明日までお取り置きな訳ですが、その結果どうなるか?一番最初に黒いコのお家が決まるのか!?ドキドキワクワクですね
でも、何にしろ、自分で選んで来た生き物達が、皆様に「かわいい!」って言って頂いたり、真剣に飼育を検討して頂いたりということになるのは、本当に嬉しいです。

今日もですね、いろんなコ達が新たに柏店に入って来てますよ!
まずは鳥さんから!
e73dd93f.jpeg
スター再び現る!!サザナミインコのヒナ!! またまた入荷!! 今度は「オリーブ」です!(珍!)
その鳥さんは、またセキセイインコのヒナも追加で入っております!

そしてワンちゃん!
P6210306.JPG
じゃじゃ~ん!ラブラドールレトリバー!久々です!女の子ですよん
P6210321.JPG
トイ・プードルぅ~!このコは男の子!大サービス価格が付いております!
しかも?明日から?今月いっぱい?え?うそ!ハイ!そう!!柏店のワンちゃん・ネコちゃんが更に大サービス価格になる予定!! 楽しみですねー!是非皆様、いらして下さいねー

さて、それと
P6210315.JPG
私が先日頑張って作った、暑さから大切なペットを守るクール用品コーナーに、新商品登場!!
P6210318.JPG
ワニぃ~!かわいいですね、しかし今日はちょっとこいつを裏返します。
P6210319.JPG
そして「御免!」と心の中で叫びながら、お腹のマジックテープのところをバリッ!っと開ける!
すると?おや?何かお腹の中に入っていますね!何でしょうね?
P6210320.JPG
それは「保冷材」!! そう、このワニさんは「クールピロー」!!日本語で言うと「冷え冷えまくら」でしょうかね
暑い~なんて言ってる時に、もし、自分の横にこの冷えた保冷材入りのピローをポンッと優しい笑顔で置いてくれた人がいたとしたらどうです?
もう、その人のこと、めっちゃいい人だ!って思っちゃわないですか?ね?
これをワンちゃんの横にポンッと置いてあげれば、もう、ワンちゃんは絶対アナタのことを「いい人だ!」って思ってくれますよ!おっと!その際には優しい笑顔も忘れずに

私ね、このワニが結構気に入っちゃったんでワニだけ紹介してますがね、
P6210316.JPG
ホントはワニ以外にもカバさんやウサギさんもあるんですよー!!皆様はどれが好みかな?
私はね、ワ・ニ!(さっき聞いたよ!って怒らないでねー

P6210314.JPG
では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


2013/06/21 犬猫の記事 Comment(1)

5月26日 今月いっぱいまでですよー!

こんにちは!店長の森田です。

今日はですね、「お子様のオモシロ会話シリーズ」を冒頭の前置き話にしたいと思います。

ご来店して下さったお客様のお家のお子様がしてた面白い会話を紹介しちゃいます

【その① チワワに話し掛ける女の子】

小さい女の子って、大人の女の人がしてる話し方を真似したりしますよね。

大人の女性の方はよくお店のワンちゃんに「あらー!かわいいおリボン付けてもらってー!いいわねぇー!」とか、「あらぁ!あなた、おでこに黒い模様があるのねぇ!牛さんみたいで可愛いわねぇ!」といった感じで、皆様良く話し掛けてらっしゃいます。

ある日、そうですねぇ、小学校1~2年生くらいですかねぇ、それくらいのお年にみえる女の子がそういう大人の女性の方がするような感じで、口調もまさにそんな感じで、お店のチワワちゃんに話し掛けておりました。
私も仕事をしながら、何の気無しにその女の子がチワワに話し掛けてるのを見ておりましたら・・・その女の子が・・・
「あらぁ!あなた!ちっちゃなお尻の穴してるのねぇー!」ってチワワに言っております。
口調とか雰囲気はバッチリ大人の女の人みたいでしたが、大人の女性はそんなこと言わないんじゃ・・・。お尻の穴って・・・
この話、帰って妻にしたら爆笑でした

【その② しても良いかの許可を取る少年】

ある日私が、今みたいにこうしてブログ更新していると、小学3~4年生くらいの少年がお母さんに「ねえ、いい?僕も×××してもいい?」って盛んに何回も聞いていました。
最初何を「してもいい?」って聞いてるのかが聞き取れなかったんですが、そのうち少年の声も大きくなってきて、ちゃんと聞き取れました。
そしたら、その少年はこう言っていたのです!
「ねえ、お母さん!僕もオナラしていい?」「ねーえ!おかーーーさん!僕も!ねえ!僕もオナラしていーい?」
お母様は何回お子さんにそう聞かれても、当然ですが「ダメ!」と答えてます。

こんな会話、なかなか聞いたことが無いので、ビックリでした
しても良いかを聞く少年・・・。許可を得ないとダメなのだろうか・・・。されても困るが・・・。
しかし、一番気になるのはココ!「僕も」って言ってるところ。「も」?・・・ということは?もうすでに誰かしているのか?そうなんだな!きっとそうだ!だから僕もしたい!って彼は言ってるんだ!
くっそぉー!誰かオナラしたんだ!
そもそもこの会話が少し不思議なのに、そんなことより誰かにすでに「された」ことが何だか口惜しくなってきてしまいました。

いかがでしょうか?この2つのお話、両方実話でございます。(笑)
お店っていうところは、これだから面白いですよね

さてさて、昨日からですが、柏店のワンちゃん達はみんな大サービス価格!!になっております!
P5260215.JPG
こんな感じにお値引きされちゃっております!
ですので
P5260188.JPG
このコも
P5260190.JPG
このコも
P5260196.JPG
このコも
P5260197.JPG
このコも大サービス価格になっております!!このコ達以外もお値引きしてます!
この最後のチワワ、なかなか上手く撮れないので、遊んでやったり試行錯誤しながら撮影しました。
P5260210.JPG
お耳立てちゃって、キンチョーしちゃってる
P5260201.JPG
でも、こんな風にして遊んでやってると、何だか可愛くなってくる・・・。
P5260200.JPG
ペロリ!なんて舌を出したりすると、ますます可愛い
P5260214.JPG
ペトっと私の手にアゴを乗せる、そんな甘え方をする。クゥー!私はこういうのに弱い。可愛い!!
若い女性の皆さんは、こういうことが出来るようになっておくと将来明るいですよ。
P5260211.JPG
このコは女の子。何となく目つきも色っぽい。
P5260212.JPG
ね?どう? うん!かわいいね

ワンちゃん達が大サービス価格になってるのは、今月末日まで!!お見逃し無く!!
おっと!?たった今!シーズー(男の子)のお家が決まりました

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





2013/05/26 犬猫の記事 Comment(1)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索