忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月18日 ウゲェな生き物

こんにちは!店長の森田です。
皆様、お昼ご飯はもう、お済みになられましたでしょうか?丁度今頃、皆様お召し上がりになられているのではないでしょうかね?
私はちょっと早いですが、空腹に耐え切れず、もう食べちゃいました。
私の昼食はいつも妻が作った弁当を持って来ております。もう、結婚してからずっとそうです。
なぁ~んて言うと、人には「お!愛妻弁当ですね!いいなぁー!」とか、「お!愛妻弁当!ヒューヒュー!」なんてひやかされたりしますが、そんな「愛妻弁当」ってほどのものではなく、単に昨晩のおかずを詰めて貰っただけの「経費節約弁当」であります。
ですので、ウィンナーがタコになってたり、リンゴがウサギになってたり、ケチャップで「LOVE」とか書いてあったりとかいうことは絶対無いのです。そういう風になっているのなら、「愛妻弁当」って言ってひやかされても納得がいきますがね。

それでね、今日先程その弁当を食べようと思って、弁当広げてたらですね、皆様これ見て下さいよ。
20130418_114350_zed20130418_120318_10p.jpg
分かります?ハシ。種類も違うし長さも違う・・・
「おい、これはどういうこっちゃーい!」と大騒ぎしていたら、ベテランパートさんが「どうしたんですか?」と聞いてきたので、「見てくれよ!このハシ!まったくよぉ!」とプンプンしながらそのパートさんにこの長さも種類も違うハシを見せてあげたら、
そのパートさん、まるで幼稚園児に話すような超優しい口調で、「怒っちゃ駄目よ、ね?奥さん、うっかりしちゃったのよ。」「毎日お弁当作ってくれるなんてすごいじゃない!感謝しなくっちゃ。ね?怒らないのよ?」って私に言うものですから、何か私もプンプンしていたのが恥ずかしくなっちゃって、「う、うん、分かった。怒らない。」なんてもうすぐ42歳になろうかというおっさんなのに、子供みたいなお返事をしちゃいました。
何だか私が悪者みたいになっちゃって、若干くやしい感じもしないではないですが、もちろん感謝はいつもしてますよ!お弁当受け取る時はいつも「ありがとう」って言ってるし、そういうのに感謝する意味で、時々仕事帰りにコンビニのやつだけどスィーツとか買って帰ってやったりしてますよ!
結構ね、私の周りの人達は誤解してる人が多いんです。あんなにいい奥さんを、ちっとも大事にしないどうしようも無い男・・・みたいな感じで私のことを見てる人、特に社内の女性に多いんです!全然違うっつーんですよ!まったく!

さてさて、ごめんなさいね皆様にとってはどうでもいい事ですよね、申し訳ありません
でも、どうせ申し訳無いなら、申し訳無いついでに、今日はちょっと「ウゲェな生き物」達の紹介をしたいと思います。
いや、ほら、「こんなのもいるんだよ!」っていうのをやっぱり時々紹介しておかないとっていうのもありますからね!

ではいきます。 ウフフッ!

よく「サソリは取り扱ってますか?」というお電話を頂きますので、まずは改めて今柏店にいるサソリを紹介したいと思います。
DSCN6773.JPG
「シャイニーバロー・スコーピオン」なかなかのご立派サイズです。
DSCN6775.JPG
お値段は¥7,980でございます。結構気が強く、別に誰も何もしていないのに、ふと見ると一人で怒っていることが多々あります。
DSCN6779.JPG
お次はこちら「デザートヘア・スコーピオン」。乾燥した環境を好むサソリさんです。
よく「デザートへアリー・スコーピオンのことでは?」というご指摘を頂きますが、どちらの名前でも流通しております。
お値段は¥6,980。ちなみにこの画像、めっちゃ怒ってる状態です。怒るとこうしてお尻をググッ!って持ち上げるんです。

DSCN6781.JPG
「ベトナムヤスデ」超キレーです!そしてデカい!
日本でもよく大きめの石とかひっくり返してみるとヤスデがいたりしますが、もっともっと小さいですよね、こんなに大きくありません。
DSCN6782.JPG
お!歩き出した。
DSCN6783.JPG
歩き出して初めて、ああ、こっちが前だったんだって分かる
DSCN6784.JPG
クゥー!何しろ脚がいっぱいあるから、歩き出すとくすぐったい
このヤスデ、すっごい丈夫で、飼育もラクチンです。いかがでしょう?1匹¥2,380です。

67300ef3.jpeg
最後はドジョウギャラリー
3db78d8e.jpeg
相変わらず、ウジャウジャおります。
それでは今日はこの辺で

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★お魚コーナー「ブログ見た」と言えばプレゼントあり!!詳しくはこちらの星をクリック!!→


★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! → 


★キターッ!!シマリスの赤ちゃん入荷!!その記事はこちらの☆をクリック!→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします










PR

2013/04/18 昆虫・爬虫類 Comment(3)

COMMENT

無題

店長、毎日お弁当持ちで出勤されてるんですか?

ちょっと前のブログを見直ししてたんですが、店長と奥様の結婚記念日って3月30日だったんですねちなみに私の親も3月15日が結婚記念日で2週間違いであります

あのサーモンオイルを知り合いのラブラドールにプレゼントしようと思ってますので、20日の明後日、午前中にでも伺いますので




だいすけ姉さん 2013/04/18  15:39 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます。
そうなんです。弁当持ちなんです。毎日コンビニとかで買っていたら、えらい出費になっちゃいますからね、だから弁当持ってきてるんです。

すごいですね、ご両親の結婚記念日覚えてるなんて!私は両親の結婚記念日なんか知りませんし、うっかりすると、自分の結婚記念日すらいつか忘れそうです

20日にお会い出来るのを楽しみにしておりますね!

柏店スタッフ一同 2013/04/18 16:06

無題

こんばんは

あはは(笑)
笑ってしまいました
どうして笑ったかといいますと、今朝家族全員が出て行った後、朝食の後片付けをしていると、夫のが長さの違う箸を使ってました(--;)
うちは、お箸を入れた籠をテーブルの上に置いてあるので、各自自分の箸を取って使います
子供は今まで間違えてるのを見たことないのですが、夫は…(゜゜;)
使いづらくないのか…なので、笑ってしまいました

今日のは、店長さんのテンションが上がる生き物ばかりですね~(*^^*)

ろんぴぃ♪ 2013/04/18  18:49 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

こんばんは、コメントありがとうございます。

旦那様、よく長さの違う箸で大丈夫でしたね。私は結局あの箸は使わず、割り箸を使いました

ろんぴぃ♪様も今度手の上にヤスデ歩かしてみます?虫はお嫌いでしたね

柏店スタッフ一同 2013/04/18 19:08

無題

わあぁぁあぁ~!!!!!!!!
よく店長さん手に持てますね!!!\(◎o◎;;)/


もし私がこの時来店してて、店長さんが手に乗せて近づいて来たら全速力でお店出てたでしょう!!!(笑)


でもこうゆう脚のたくさんついた生き物も愛好家(ファン)の方々もたくさんいるんですよね?!

ピーチ 2013/04/21  00:43 EDIT RES

ピーチ 様

ピーチさんは駄目ですか、ああいう脚いっぱい系は

でもね、あの後ブログを見たある女性のお客様が、私も手にヤスデを乗せてみたい!って言って来られたんですよ!
実際手に乗せてあげたら、大変喜んでおられましたよん!(笑)

柏店スタッフ一同 2013/04/21 08:59

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索