忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

7月6日 お魚コーナーにドドーンっと入荷!

こんにちは!店長の森田です。

先日ちょっと、タバコをやめたら太ってきちゃった・・・なんて書きましたが、あの後休日には必ず手賀沼サイクリングをするなどして、少し体重がまた戻りつつあったんです。
しかし、先日のメキシカン・バースデーパーティーで、再びまた体重が・・・
参っちゃいますね、正直言うと別に体重が何kgであろうと、そこは構わないんですよ。ただですね、穿けてたズボンが穿けなくなったり、似合ってた服が似合わなくなったりするのがイヤで、そこは何とか避けたいところなんですね、なので、もうこれは休日だけでは追いつかない!と昨晩夕食後に1時間サイクリング行って来ましたよ。

サイクリングと言えば、前回休日の昼間に手賀沼サイクリングロードを走っていたところ、何だか前方よりいい香りが風に乗って私の鼻に入ってきます。
いい香りってどんな香りかと言うと、食べ物やお花の香りとかではなくって、若い女性の髪の毛のシャンプーみたいな香り!
私はこういう香りが大好き!
おそらく、私の前に若い女の子が走っていると思われる。やはりそこは、どんなコなのか気になったりする。気持ち速度を上げる。
すると・・・お!やはり!
前方に上下ピンクのスポーツウェアを着た女性が自転車で走っている!これはもう、どんな女性か確認してみたい!
その女性の自転車の方が速そうだが、自転車の性能の差は男のパワーで埋めてやる!と言わんばかりにがむしゃらに自転車をこぐ!こぐ!こぐ!追いつきそうだ!ますますいい香りは強くなる!
遂に追いついた!そして追い抜く!その際にチラリッ!とどんな女性なのかを確認!・・・と、え?ええええー!?
かなり可愛いウェアを着てらしたが・・・どう見ても50歳代くらいの方・・・。

色々波紋が広がると困りますので、それに対して私がどう感じたかとか、どう思ったかとか、嬉しかったとか残念だったとかはあえて書きませんが(ビミョーに上司の年齢に近いし、下手なこと書くとマズイし)、そういうことでありました・・・。
どうりで追い付けた訳だよ。

さてさて、今日は昨日書きましたように、柏店のお魚コーナーには色々入荷して参りましたよー!


まだ全然撮影してないので、リストだけになりますが、ご覧下さ~い

● クラウンローチ
● ボララス・マキュラータ
● スマトラ 何と野生個体!スマトラ産!!
● ハニー・バンブルビープラティ 私の好きな、黄色と黒のプラティ
● コウタイ ライギョの仲間です。中国や台湾のお魚ですので、保温も要りません。
● レッドテールキャット(小さなベビー)
● スキアエノクロミス・フライエリー  通称アーリーという名前で有名な、真っ青なキレーなシクリッド!
● グリーンテラー 野生個体だから若干お高めですが、キレイさが違います!キレイさが!
● ワイルドエンゼル・スカラレ 改良品種ではない、野生のエンゼルフィッシュ!大きめサイズ!
● イエローチェリー・シュリンプ まっ黄色のエビさん!
● サワガニ 好評につき再入荷!
● パンダ出目金
● 柳出目金 大きめ!私は好きです、これ!
● レモン金魚 まさにレモン色!
● タイワンハナガメ 人気のカメさん!飼い方はミドリガメと一緒!お手ごろ価格です。
● 奄美大島産 シリケンイモリ 義務感で仕入れました。(笑)
● ヒメツメガエル お問い合わせ多数の為仕入れました。

その他水草も色々入荷!カップ入り南米ウィローモスやバナナプラント、かわいい素焼きの鉢入りの水草も入荷してます!

では また  今日は画像無くてスミマセンでした



ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

☆カブトムシプレゼントまだやってます!大丈夫ですよー!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)



PR

2013/07/06 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

お疲れ様です

先程はお邪魔した

あのフードストッカーの絵柄が可愛いですね買わなくても見せて頂くだけで良いと思ってたんですけど、やはり私の性格は限定品には弱過ぎなタイプですから結局は買わせて頂きましたけど…もしかして、私がフードストッカーを1番にゲットしてしまったんでしょうか?

店長、今日はあれで一杯やっちゃって下さいな

だいすけ姉さん 2013/07/06  15:57 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

今日はご来店頂き、しかもスグに必要無いのにロイヤルカナンフードもお買い上げ頂いちゃってありがとうございました!
どうですかね?ちょっと一番かどうかは分かりませんが、もしかしたら昨日の段階で貰って行かれた方がおられたかもしれません。
今日は色々ありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/07/06 18:48

無題

こんばんは

サワガニ、次男坊が喜んでました~
赤いのもいたよって言ったら、白がいいだそうです
次男坊、白が好きなんですよね
夕方、貯めてた自分のお金でiPod touchを買いに行ったのですが、やはり白を選んでました(笑)

そういえば、うさぎさんも白がいいって言ってましたね~(^^;)

ろんぴぃ♪ 2013/07/07  01:00 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!昨日はご来店ありがとうございました!
いっぱいお話出来て、楽しかったです

次男君、白が好きなんですね!白サワガニも次男君にも気に入って貰って良かったです

じゃあ、やはり黒や紫のレースとかより、あれも白の方が好きなんだろうなぁ・・・いや、カーテンの話ですよ
朝からスミマセン

柏店スタッフ一同 2013/07/07 09:28

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索