忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

9月6日 お魚コーナー、ガツーーーンと色々入荷!!

こんにちは!店長の森田です。

今日はスゴイですよー!!お魚コーナーに色々入荷しました!
色々入荷しましたって言いましても、勝手に入荷して来た訳ではなく、私が発注したからきたんですけどねemoji
いつもはお魚の発注はメガネ君がやっております。それで特に何の問題も無いのですが、メガネ君の発注が良いとか悪いとかではなく、いつも同じ人間が発注してると、どうしてもお魚の種類とかに偏りが出てきますね。
それをずっと続けていると、何だかいつも変化の無いお店になっちゃう・・・。ということで、時々折を見て私が「暴走」するようにしておりますemoji
売れるとか売れないとかっていうのももちろん商売ですから大事なんですが、それよりも私が「いいな」と思うものを余計な事考えずに手当たり次第発注したような感じですemoji
おいおい、大丈夫なのかい!?って上司とかに言われちゃいそうですが、意外とそっちの方が売れ行きも良かったりするんですよ。(笑)

でも、結構な数なので、メガネ君も今日はてんてこ舞い!私も昨日はメガネ君がいなかったので、今日の入荷に備えて夜かなり遅くまでお魚コーナーで肉体労働しちゃいましたよemoji。まだ腰治ったばっかりなのに・・・。
そんな、私とメガネ君の苦労が報われますように祈りつつ、本日入荷のお魚(&その他ムフフな生き物)をお知らせしましょう!


【金魚・鯉ほか】

● 真っ黒!黒ランチュウ(かわいい!)
● 小さい丸手ランチュウ(めちゃかわいい!)
● 琉金(小)
● 更紗琉金(小)
● キャリコ琉金(小)
● 更紗三ツ尾和金
● 外のお池の600円錦鯉
● たにしくん(好評につき再入荷!!)
● フロリダハマー(青いザリガニっす)まだ2cmくらい

【熱帯魚】

● グラスハチェット(小さくてかわいい!)
● ワイツマニーテトラ
● クラウンローチ(大)でかい!でかいぞお!!一見の価値アリ!!
● ハニーバンブルビー・プラティ(私の好きな黄色と黒のプラティ)
● 昭和プラティ(赤・白・黒の3色プラティ!これも私好き!)
● バイオレット・スネークヘッド(美!)
● アフリカン・スポッテッドキャット(お手ごろ価格で面白いナマズ)
● カイヤン(ベビー) サメっぽいナマズです。
● アルビノ・ブッシーマウスプレコ(コケ取りで大活躍!あまり大きくならないところがまたGOODemoji!)
● ハンコッキ・トーキングキャット(キャットと言っても混泳出来ちゃう小型ナマズ)
● ゴールデン・セベラム(久々!これも昭和の熱帯魚だなぁ・・・笑)
● シクラ・テメンシス(ブラックバス的なシクリッド)
● グリーンテラー(野生個体!やっぱり野生個体の方がキレイになります)6~7cm!
● コバルトブルー・バルーンラミレジー(美!1円玉にヒレを付けたくらいのサイズです)
● お口の中で子育てするお魚!ニコルシー・エジプシャンマウスブルーダー(ペア)1ペアのみ入荷!!
● スポテッド・ナイフフィッシュ(10cm弱くらい)
● 淡水シタビラメ(純淡水で飼えます!オモシロ度100%!)
● マーレーコッド(キターッ!1匹のみ入荷!!)
● マダガスカル産ウナギ(1匹のみ入荷!!)「俺、マダガスカルのウナギ飼ってるんだ!」って言えば絶対モテます!!
● ホワイトエッジ・パレペコルティア (プレコです!丈夫ですよ、これは)

【海水魚】

● カクレクマノミ
● フィラメントフラッシャーラス(美!)
● キンギョハナダイ(バリ産)♂
●       〃         ♀
● ミツボシクロスズメ
● キャメルシュリンプ

【水草】

● コブラグラス(POT入り)
● クリプトコリネ・ウエンティハイブリット(POT入り)
● タイガーロータス(レッド)のまだ全然葉が出ていない球根
● ジャイアント・アンブリア(安心の国産!そして水中葉!オススメ!)
● トロピカ社 グロッソスティグマ(POT入り)
●   〃    パールグラス(POT入り) 
●   〃    ラージパールグラス(POT入り)
●   〃    ヘアーグラス(POT入り)
● レッドリーフ・バコパ(ナマリ巻き)
● アマゾン・チドメグサ(ナマリ巻き)

そして最後はムフフな生き物!!


スズガエル!!安くて、キレイで、カッコイイ!!3拍子揃ったカエルさん!

ちなみにお腹側はこんな感じなので、女性の方にはよく「ウゲー」って言われますemoji

まだムフフは続きます!


ガータースネーク!”HETレッドハイビノ”。

水辺のヘビさんで、メダカとかお魚も食べます。

どうして3枚も画像載せるのかと言いますと、これの入荷を喜んでいるからでありますemoji

それからですね、ちょっとしたビッグニュース!

ヒョウモントカゲモドキ、柏店で生まれましたぁemojiemoji!!

いやぁ~!赤ちゃん!可愛いですねー!コンペイトウみたいな小さなおてて!かわい過ぎ~emoji

スタッフルームで管理していますので店頭には出ておりませんが、もう少し大きくなったら販売します!

では、こんなにいっぱい仕入れましたので、皆様がどんどん買いに来て下さらないと、シャレになりません!!
宜しくお願いシマース!! では またemoji

※更新遅くなってスミマセン。今柏店はちょっとスタッフが足りない状態で毎日やってまして、朝から晩まで一息つく間もありません。このところずっとそうで、余裕の無い雰囲気になっちゃてて本当に皆様には申し訳なく思っており、毎日反省&後悔でございますemoji
なので、今柏店はスタッフ募集中です!!1人と言わず、2人くらい採用しちゃおうかと思っております!!
ご興味のある方は、店内各所に掲示してあります募集要項をご覧下さい。


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


※9月10日 森乳サンワールドさんによる高品質ドッグフード&キャットフードの無料サンプル配布会実施しま~す!!(柏店だけ!!)



★人気商品!最後まで飽きずにワンちゃんが喜んでかじる特許製法のガム!それはこちら!(この星をクリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで
欲しいはその旨書いておいて下されば、公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします。
 

PR

2013/09/06 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

今日、シュウは軟便の為病院に連れて行きました
多分、ヨーグルトのメーカーを換えたからだと思います
私が一番好きな、少しお高めのヨーグルトをあげたんです
お薬を貰ってきたので、それで治ったらヨーグルトのせいです
暫くはおやつもあげちゃいけないので、拗ねてます
私も心を鬼にして、あげるのを我慢します

かえるちゃんにへびちゃん
可愛すぎる
でも…餌が可愛くないなぁ

ろんぴぃ♪ 2013/09/06  20:54 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

あらら、シュウ君、軟便ですか。
早く良くなるといいですね。ヨーグルトやおやつは我慢ですね。
でも、シュウ君には健康で長生きして貰わなくちゃいけませんから、仕方ないですね。

ご覧の通り、色々入荷致しましたので、とりあえず見にいらして下さいな

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/09/07 09:34

無題

らんちゅうって、赤っぽいのとか白っぽいのしか見た事有りませんけど、黒いらんちゅうもいるんですか?一時、黒い出目金にはまり飼った時が有りましたけどね

だいすけ姉さん 2013/09/07  09:51 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

こんにちは!コメントありがとうございます。

今日の記事に黒らんちゅうの画像載せますね~

柏店スタッフ一同 2013/09/07 14:08

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索