忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

10月2日 生き物入荷情報!


こんにちは!店長の森田です。ウフフ!買っちゃいました!ドラムのスティックemoji

そして、これだけにとどまらず・・・

 
行って来ちゃいました!練習用スタジオ!!
なんと、柏の葉のショッピングモール内に貸スタジオがあったんです!近くて便利♪
いや、それにしても25年ぶりのドラム!思ってるように身体が動かない!めっちゃ下手になっておりましたemoji。でも気持ちよかったー!!汗だくになって1時間!思う存分叩いて来ましたemoji
(ちなみに年会費¥1050 スタジオ1時間¥525とリーズナブルemoji

そのショッピングモールでですね、妻が靴を買ったんですけどね、そこの店員さんのお姉さんがとっても接客が上手で、感心しちゃったんですよ。
それで最後お会計の時に、今「抽選会」やっているので、是非この券を持ってパン屋さんの近くの抽選会場へ行ってみて下さいemojiって言いながらそのお姉さんは抽選券をくれました。

・・・ところが、その抽選会場がどんなに探しても見つからない・・・。あの広いモール内をぐるぐる何周も回って探しましたが無い!
案内所に聞いてみようか?ということでその抽選券にもう一度目をやると・・・抽選の実施期間が「9月29日まで」となっている・・・。
ある訳ないじゃん・・・抽選会場emoji
「ちょっと言ってやらないとダメだな」ということでさっきの靴屋さんに向かう。
さっきの店員さん早くもまた別のお客さんに靴を販売している。お会計時そのお客さんにもまたあの抽選券を笑顔で渡しちゃってる。

「お姉さん」と声を掛け、「あ!先程はありがとうございましたー!」と笑顔のお姉さんに、「ねえ、さっきの抽選会ってホントに今日やってる?」って聞いてみましたら、「はい!やってますよ!」と笑顔。
「29日まで」ってなってるのに?今日30日なのに?ホントにやってるか?と再度聞くと「あ!」っとお姉さんサーッっと青ざめ、「申し訳ありませんemoji」と平謝り。
そのミスり方がウチのスタッフ達にとっても似ていて、しかも何だかウチでもやりそうなミスなので、つい私も「店長モード」になってしまい、「いいから早くさっきのお客さん追っかけて来な!さっき抽選券わたしちゃってたでしょ!」と指示しちゃいました。せっかく接客は良かったのに・・・やれやれです(笑)。
さてさて、今日は生き物入荷情報!
でもすみませんemoji今日私、カメラを家に置いて来ちゃいまして、その生き物の撮影が出来ないんですよemoji。せっかくだったら「いいカメラ」で撮りたいですしね。

なので、リスト的な感じに載せさせて頂きます。すみませんemoji

● ドワーフラビット(♀) オレンジ
● 桜文鳥のヒナ
● 今年生まれのカナリア! 赤(ユーフク)♂、レモン(ユーフク)ペア、レモン(ムフク)ペア

鳥さん、小動物は以上です。

ちなみにカナリアのユーフクとかムフクとかっていうのは、羽や身体にシモフリのお肉みたいに白がしゅっしゅっと入るのをユーフク、入らないのをムフクと言います。
正確にはユーフクは有覆輪(ゆうふくりん)、ムフクは無覆輪(むふくりん)です。
無覆輪の方が若干お値段が上です。

続いて昨日入荷しましたお魚リスト。

● レッドコリドラス
● ドイツアピスト
● ゴールデン・グラミー
● バルーンモーリー
● ブラックモーリー
● ニューゴールデン・ネオンテトラ
● アフリカン・ランプアイ
● ダンボイヤー・ベタ
● マリンブルー・ターコイズディスカス
● ミクロラスボラ・ハナビ
● ブラウンクラブ(カニ)
● 外国産グッピー各種
● グリーンネオンテトラ

以上です。

そういえば私、昨日の夕方ちょっとだけ若洲海浜公園に釣りに行ってきまして

コショウダイとセイゴが釣れました!こんな風にお刺身にして小鉢に入れたらちょっと料亭みたい!
お酒が進んじゃいましたよemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 超重要告知!!決算セールはこの日から始まる!!この「☆」をクリック!!

★秋は抜け毛の季節。抜け毛対策におすすめ商品はこちら!
詳しくはこちらの
「☆」をクリック!!

★当店イチオシ牧草「ロングマット」のお得なキャンペーンスタート!!
詳しくはこちら!この
「☆」をクリック!!


★一番人気のラビットフードがリニューアルします。内容量が変わりますのでこの「☆」をクリックしてご確認を!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/10/02 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

私は先月、おおたかの森SCで同じことを言われたような気がします

試験、お疲れ様でした受かってる事を祈ります

ろんぴぃ♪ 2013/10/02  18:44 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます

駒込まで行かなくても、柏の葉でドラム叩けちゃうので良かったです

試験は予想以上に難しく、結果はまだ出ておりませんが、ちょっとヤバイかもです
なるべく強く祈っておいて下さい。お願いします。

柏店スタッフ一同 2013/10/02 19:13

無題

ご無沙汰してます!
ノーマルセキセイのスッポンちゃん、雛の時はガブ子、その後落ち着いたと思ったら最近またガブ子になってきました。名前が悪かったかな(笑)

柏の葉のスタジオ、高校時代ちょいちょい行ってました!結局ほんの少ししかドラムやらなかったですが・・。今でも家の何処かにスティックが眠っているはず。柏のスタジオより綺麗で安くて人も少なくて穴場でしたね〜。でもやっぱりスタジオって狭い方が落ち着きます(笑)広すぎて一人で入ってるとちょっと寂しかったり。
ほんの少しかじってすぐに辞めてしまったので、もうスタジオに入ることもないと思うのですが、高校時代で唯一の青春ぽい思い出です(笑)

ぶんちょこ 2013/10/04  10:26 EDIT RES

ぶんちょこ 様

おー!お久しぶりですね!

CBR乗ってますか?(笑)

なんと!ぶんちょこさんもドラムやってたんですか!
「もうスタジオに入ることも無い」だなんて、分からないですよ!私だってまさか42歳になってまたドラム叩くだなんて自分でも思いもしてなかったですからね。25年ぶりですよ!25年ぶり!(笑)

・・・またガブ子になって来ちゃいましたか。それは名前が悪いですね。お店は悪くありませんよ

是非コミドリ見に来て下さいよ!お待ちしてますよー!

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/10/04 13:57

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索