忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

10月9日 昨日のハムちゃん+今月の特売品紹介④


こんにちは!店長の森田です。

今日は「あれはどうなってるんだ?」と思ってらっしゃる方が多いんじゃないか?と思われる何件かの話題についてご説明させて頂きたいと思います。

まず1点目。実際のところ、今現在店長の愛人は何人いるのかっていう・・・
違いますねemojiそんなことは皆さんどーでもいいですよねemoji

まず1点目は、少し前に決算セールの時、柏店のお魚コーナーで超すっごいイベントをやると書いた件。
はい、これはもう少し!あと数日でババーン!っと発表出来ますので、ホントにあとちょっとだけお待ち下さい。すっごいですから!ホントに!

そして2点目、美人上司を面白おかしくブログネタにしちゃったが、大丈夫だったのか?
はい、これは全然大丈夫!ウチの上司はフトコロが深いので、多少のやんちゃは母親のような愛で優しく温かく包み込んでくれます!

3点目、その美人上司に決算セールで実施する柏店独自のすっごい特売案を出した件、あれはOK貰ったのか?
はい!めちゃくちゃな案でしたので100%OKはさすがに無理でしたが、美人上司も最大限に私のアツい思いを考慮してくれ、そうですね・・・90%以上はOK貰った感じと言えると思います!
なので、これで決算セール中の柏店はか~なりミリョク的になること間違い無し!!ですので、期待していて下さい!
さてさて、では次は昨日入荷のお知らせをさせて頂いたハムちゃん達を撮影しましたので、どうぞご覧下さい。

まずはゴールデンハムちゃん。女の子です。
あまり「白」が入らないタイプです。

そしてこのコは「長毛ハムちゃん」。男の子です。

最後このコは「カラーハムちゃん」の女の子。画像上部中央に見えるのは、私のひとさし指。
このコあんまりにも動いて全然撮れないので、ちょっと魔法をかけて動きを止めてから撮影しました。(笑)

それでは続いて今月の特売品紹介です!

パッケージはフェレットになっておりますが、他にも幅広く様々な小動物の飼い主様に大人気の「ジャバラトンネル」!!もっとぶっといタイプもございますが、今回はこのサイズの方を特売に!
特価!! ¥498!!

おなかにやさしいワンちゃんのおやつ「さつまいも入りボーロ」!
特価!! ¥328!! 8個の小袋に小分けされているので、ヒジョーに使いやすい!

1日にじゃんじゃん何回も取り替える!という使い方をされる方におすすめ!
薄型ペットシーツ「エコ・サラシート」レギュラーサイズ・ワイドサイズ共に特価!! ¥880!!

ワンちゃん用ウェットフード INABA低脂肪各種 特価!! ¥88!!

ほら!かなり低カロリー!! これなら安心!しかも総合栄養食♪

ま~だ今月の特売品はございますが、今日のところはこの辺で。

この間展示水槽に植えた水草、いい感じです。でもまだまだお魚はしばらく入れません。
どうしてか知りたい方は私にお声をお掛け下さい。多分あと1ヶ月くらいはお魚入れませんよemoji


では またemoji
ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 超重要告知!!決算セールはこの日から始まる!!この「☆」をクリック!!

★秋は抜け毛の季節。抜け毛対策におすすめ商品はこちら!
詳しくはこちらの
「☆」をクリック!!

★当店イチオシ牧草「ロングマット」のお得なキャンペーンスタート!!
詳しくはこちら!この
「☆」をクリック!!


★一番人気のラビットフードがリニューアルします。内容量が変わりますのでこの「☆」をクリックしてご確認を!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/10/09 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんばんは

長毛ハムスターのひょうくん、可愛いですよ~出して欲しいとき、シュウやふぅと違って、こっちが気付くまでジーっとケースにへばりついて、静かに待ってるんです
その姿はたまらんですよ~

イベント楽しみです

ろんぴぃ♪ 2013/10/09  19:47 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!

うふふ!そいつは確かにかわいいですね!(笑)今度是非その写メを見せて下さいよ。(笑)

イベント、これはホントすごいですから、是非ともご参加をお願いしたいです!

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/10/10 09:29

無題

昨日からちょっ~と体調不良気味になってしまったんですが、先日のブログで店長宅の冷蔵庫を買い換えたと言ってましたけど、どうやら我が家もほっほっ本当に冷蔵庫を買わなくてならい時が来たようで、即電気屋に走らないと…私的にもWピンチです

昨日もちょっとだけコメント入れましたけど、ゆずにゃんの体重がMax4k代に増えて以前キープしていた3k代に戻さないと…「-500g位のダイエットが望ましい、これ以上に体重が増えてたら糖尿病の方も心配になる」と注意を受けました

ゆず姉さん、おやつは2日に一度位で?ご飯の量は気持ち減ら気味でしてみますかね

おっ~と?忘れないうちに…以前お世話になっていた獣医師の先生のブログにもコメント入れておきませんと某動物病院を退職されて今でもゆずにゃんの事も凄~く心配して下さっているので



だいすけ姉さん 2013/10/10  04:18 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

あらあら、何だか色々と大変ですね!

冷蔵庫買い替えですか、それは大変ですね。
ゆずちゃんも本格的にダイエットですね。ウチの牡蠣君も他人事じゃないな…

ご体調崩され気味ということですが、お大事になさって下さいね。コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2013/10/10 09:33

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索