忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

バナジウム水でバッチリ健康!

こんばんは!そしてお久しぶりです。店長の森田です。
昨日は私、お休みでしたので念願の例のお隣の牛角さんに家族で行って参りましたぁ~ 牛角さんの店長さんにこのブログを見て頂くように、言っておきました。牛角さん、今は「月見カルビ」がお勧めだそうです。
それから、ネコちゃんを飼われている、とある女性の方に「しゃけちゃんは大丈夫だったんですか?ブログを毎日チェックしているのですが、最近メガネ君ばかりでしゃけちゃんのことが書かれていないので心配してたんです」と言って頂きました。
うう~ウチのしゃけ(私のウチの猫)をそんなに心配して下さっている方がおられたなんて、かっ、感激です!!
おかげ様でしゃけの手術は無事終わり、抜糸も終わり、エリザベスカラーも取れ、なんとか普通の日常生活に戻りました。ご心配おかけしてすみませんでした
ですが、私15年もこの生き物の仕事をしているのですが、自分の猫となるとも~う単なる一般の飼い主さんと一緒になってしまい、動物病院の院長先生にいちいち「大丈夫でしょうか?」「それはしゃけの負担にならないでしょうか?」「先生、くれぐれも、万が一ってことは無いようにお願いしますね」など色々言ってしまい、「店長さん、心配性だねぇ!」と笑われてしまいました

おかげ様で決算大セール毎日好評順調でございます!でも、まだまだセールをやっていることをご存知でなく、たまたま来店されたらセールだったというお客様がとても多く、これは宣伝広告の方法ももうちょっと考えなくてはいけないなと思いました。
さて、今日はペットに毎日与えるお水で健康維持が出来ちゃう商品を紹介しちゃいます!
fe9a2d3b.jpeg
バナジウムをたっぷり含んだ高源水です。富士山の玄武岩層で長い歳月をかけてろ過された天然水です!
総務大臣所轄 日本予防医学行政審議会 認定水で、人間が摂取した場合では、「血糖値が下がった」「中性脂肪値が下がった」「血圧が正常になった」「便秘が改善された」などの結果が出ているそうです。
最近はペットも肥満気味のコが増えていたり、人間と同じように糖尿病やガンなどになるコも増加しているそうですから、是非こういったお水をお家のかわいいペットに与えてみたらいかがでしょうか?

それからそれから、新たなペット達もまたまたやって来ておりますので、紹介させて頂きます!
cf8f9d90.jpeg
右から見た時と、左から見た時で違うお顔になっちゃう、ロングコートチワワ(女の子)。
63766f60.jpeg
眠くて眠くて仕方が無い、同じくロングコートチワワの男の子
9eb9b29e.jpeg
マザー牧場とかで、子羊の群れに混ざっちゃったら、もう見つかりそうもない程ヒツジさんっぽいトイプードル(クリーム)の男の子。
ab897404.jpeg
秋が旬!! 今年生まれのカナリアももちろん入荷しております!!こちらは赤カナリア(オス)で・・・
e2891d63.jpeg
こちらがレモンカナリア(オス)です。
いい声で気持ち良く鳴くのはオスの方です。「彼女が欲しいよ~!!」って鳴いてるんです。そんな風に鳴いている男性スタッフが当社にはいっぱいいます。決してこのカナリア達のように美しい鳴き声ではありませんが・・・。
067e01ea.jpeg
ミニウサギさんや
7c1b84d9.jpeg
そうそう、こんなウサギさんもいるんですよ!お父さんはロップイヤーでお母さんはドワーフラビットのハーフさん。
そう言えば何かお耳が大きいような・・・!もしかしたら、大人になったらお耳で空を飛ぶかもしれませんよ!このコは!(※ご購入後、「飛ばないじゃないか」等のクレームはご遠慮下さい)
お魚コーナーも!
e17e3bbc.jpeg
今日は「ノーザン・バラムンディ」のベビーなど色々入荷しております!
先日、メガネ君が紹介しましたニシキゴイの小さな幼魚!見事ですよ!400匹!圧巻です!!
毎日がスタンプ2倍!生き物がみんな20%OFFになる、決算大セールは25日()までですからね~!! お見逃し無く!!  では また

おまけの裏話
昨日の記事でメガネ君がベンケイガニにはさまれている画像がありましたが、あれは私が実は、「ねえ、メガネ君、ベンケイガニにはさまれてみてよ。それで写真撮ってブログに載せようよ!」と以前から言っていたので、あのような画像を頑張って載せたのだと思います。かわいそうなメガネ君。こんな上司ですまんと思っているよ!



 

PR

2009/10/20 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索