忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

12月27日 お魚コーナー最新情報!

こんにちは!店長の森田です。

先ほど美人上司とトリマーさん(美容師)が何かのネジが固くて回らないemojiということで、私に応援要請。
私がそのネジをクッ!っとやってみると、簡単に回りました。
それを見て、上司達はすごーい!男らしい!かっこいい!!と大絶賛!何だかとても気分がいいですemoji

その前に気分が良かったのはいつだっただろう?と思い出してみると、そうだ、昨日だか一昨日だか、外に置いてあるニワトリのエサの大袋を2袋だか3袋だか買って下さったご年配のお客様のお車に、その大袋のエサを全部一度に担いでお運びしたら、「うわ!全部一度に!?すっげえな!ハハハ!」って言って頂いた時にだemoji
何だか嬉しいポイントが「強い!」って言われたことだっていうのは、どうなんでしょうね?
何だか「仕事がデキる男」っていうのとはまた何かちょっと違う感じですよねemoji
漫画のキャラで言うと、「ジャイアン」とか「ブタゴリラ」みたいであんまりカッコ良くないですね。
しかも、強いのなら、「強い」って言われていちいち舞い上がってないで、さらりと微笑むとかの方がカッコいいですよね・・・・。
そうだな、これからはそういう男性になれるように頑張ろう!

さてさて、このところワンちゃんネコちゃん関連の商品紹介が続きましたので、今日はちょっとお魚コーナーに入った生き物、お魚コーナーでやってる特売などをお知らせしたいと思います。

 
まずは面白いところでこちらから!
この赤い棚の一番上に並んでるビンです。
このビンの中にいるのは・・・

分かるかなぁ~?ここで分かったらすごいです!

これは「サカサクラゲ」!! こんなビンで飼えちゃうんですね~!
飼い方も簡単♪ 詳しくは私かメガネ君まで! ちょっとお部屋に置いて楽しもう!


それからこちらは「イエアメガエル」!3匹入りました!
今回かなりお安く、なんと!1匹 ¥1,980!! 

お安いと言えば、「今だけ」ですがこちらもすごい!

コリドラス・ジュリー 1匹 ¥298 で 3匹ですと何と!¥698!!

それから


コケ取り部隊「石巻貝」! 1匹 ¥105のところ、5匹だと何と!¥198!!!

まだあります!


小サイズの「琉金」や「出目金」のミックス!どれでも1匹 ¥248!!

そして!


小サイズニシゴイも ¥248!! ヒレナガタイプです!

特売水槽セットも新たに入荷!

デスクボーイ!2サイズ。 いつも完売早いです。

場所を取らないこのスリムさがいいみたいですemoji

あ、そうそう!
 
昨日私の好きな「イールキャット」も入荷してますよ!

鳥さんコーナーには年末なのにまさかの生き物入荷!

シルバー文鳥~♪
まだヒナヒナ!かわいい~emoji

では皆様のご来店、お待ちしております~emoji

ペットのデパート東葛は年末年始も休まず営業!!
※12月31日・1月1日はいつもより2時間早く、午後6時に閉店させて頂きます。


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 高額商品券とか旅行とかが当たるキャンペーン!詳しくはこの星→をクリック!!

★ ロイヤルカナン買うなら柏店で!?今柏店で犬用「ミニインドア」シリーズ・猫用「ステアライズド」シリーズを柏店でお買い上げ頂くと、嘘みたいなお得なことが!!※詳しくはスタッフまで!!

★ 店長一押しワンちゃんのおもちゃはコレ!!→

★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





PR

2013/12/27 観賞魚の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは

私も、ケンシロウみたいに強い男が好きです(笑)

サカサクラゲ、一度飼った事があるのですが、何ヵ月もしないうちに死なせてしまって…。
難しいのかなぁって思いてました

ろんぴぃ♪ 2013/12/27  16:39 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

了解です

ケンシロウみたいにですね、もうちょっと頑張ればそれくらい強くなれるかもしれません。(笑)

クラゲさんは高水温には弱いですね。

柏店スタッフ一同 2013/12/27 18:40

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索