忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

1月26日 一押しフードです!!

 

 
こんにちは!店長の森田です。

昨日はとっても嬉しいことがあったので、スキップして帰りました~emoji

それは何かと言いますとね!言っちゃいますとね!!
昨日高校生?いや、ハタチくらい?のとびっきりかわいい女性のお客様に、「店長さんですか?」とお声掛け頂き、「はい、そうですがemoji」と答えたところ、「いつもブログ見てます!とっても楽しいです!」と言って頂けたんです!
しかも、昨日で3回目もご来店頂いていたそうで、「3回目でやっと店長さんに会えました~emojiemojiemoji」と嬉しそうに言ってくれましたemoji
いや~、嬉しいっすねーemojiemojiemojiemoji! 私ももう10年、いや20年若かったら間違いなくアタックしてたくらい可愛らしい女性の方でしたemoji。(アタックとか今は言わないな…emoji
ちなみに、バイクで通勤している私がどうやってスキップして帰るんだ?とかは言いっこ無しですemoji

さてさて、今日も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございます!
そして私は今日も接客・販売の合間に棚替え作業をしております。
あ、そう言えば先日私のお休みの日、K主任にケチョンケチョンにダメダシをしていかれた弊社会長夫人。
後日K主任に「こないだは強く言い過ぎちゃってごめんな、Kちゃん。」と言ってくれたそうです。(笑)
ウチの会社のこういうところ、私大好きですemoji
棚替え作業は、そのダメダシされた点を改善する作業と平行して、弊社イチオシフードの棚作りもやっておりまして・・・

ジャーン!! これがそれの小動物関連の方の棚!!おおかた出来上がりました。

以前にご紹介させていただいたこともある、バージェス社のフード!!
40年以上、様々なペットフードの販売をさせて頂いて参りましたこの東葛ペットが、今「これぞ一番オススメ!!」と位置付けるフードであります。
ウサギやモルモットなどの飼育においてはかなり長い歴史のあるイギリスはエジンバラ大学の獣医学部をはじめ、多くの専門獣医師や栄養学者の協力により開発されたフード!(詳しくはこちらの星をクリック→
まだまだ『家畜』の頃のウサギの餌と変わらない内容のフードが多い中、ここ数年でやっとペットとしてのウサギさん等の健康を気遣ったフードが各メーカーさんから出てきております。
そしてこのバージェス社のフードは、そういったウサギさんやモルモットさんの健康だけでなく、ウサギさんやモルさんのお腹の中に棲む微生物の健康まで気遣ったフードであります。
彼らはこの微生物を使って、食べたものの消化をしているので、この微生物が元気になるということは彼らの健康が保たれるということになる訳です。

この棚を作るにあたって、何点か取り扱いフードを増やしました!

まず、ラビットフード、モルモットフードにはこの「オレガノオイル配合」のフードを付け足しました。
様々な効能があることで知られるこのオレガノ。
効能もさることながら、オレガノを配合するとちょっと嗜好性もあがるようで、かなり良く食べますemoji


そして「太り気味のウサギさん用」のフードも追加!!
このフードがすごいんです。ご来店頂ければ詳しくご説明しますが、単なるカロリーカットのフードじゃないんです。
このフードの特徴を知るだけで、このバージェス社のフードに対しての信頼度がグググッ!!っと上がります!とにかくこの話、聞いて欲しいので是非ご来店下さい。


そして「チンチラ・デグー用」も追加!!
モルさん同様、体内でビタミンCを合成出来ないチンチラやデグーのために、その辺はもちろんバッチリですemoji。今はチンチラよりもデグーの飼い主様の方が多いので、どちらかというとデグーの飼い主様にとても人気の商品になっております。


上記の各種草食小動物の大好きなハーブも! 
やっぱりね、自然下の草食小動物達は、本当は結構色んな種類の草を食べてるんですよ。
間違っても「チモシーだけ」とかってことは無い訳です。なのでちょっとでいいのでこの野草をパラリといつものフードにトッピングしてあげてはいかがでしょうか?

もう一度書かせて頂きますが、40年以上、それはそれは数え切れないくらい多くのペットとペットのフードを取り扱って参りましたこの老舗の東葛ペットが今「一番オススメ」させて頂くフードでございます!
是非とも多くのお客様にお使い頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますemoji


では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


         【工事のお知らせ】

1月14日より2月上旬まで、この柏店の駐車場側の外壁補修工事を行います。

この工事をしている間も駐車場のご利用は可能ですが、若干ご不便をお掛けしてしまうこともあると思います。

ご了承の程、宜しくお願い致します。


★ 今だけ!! ドワーフラビット ¥9,800!! すごいチャンスです!!

★ 店長一押しワンちゃんのおもちゃはコレ!!→


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


PR

2014/01/26 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索