忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

4月6日 こんな商品もあるんです

こんにちは!店長の森田です。

やっぱり暖かくなってくると、お魚コーナーが忙しくなってきますね。
先程から私、お魚ばっかりすくっております。金魚やメダカをはじめ、熱帯魚をお求めのお客様も多くなっております。
私は元々新入社員の頃はお魚担当でしたので、こうしてお魚コーナーが賑わってくると嬉しいものがありますねemoji
新入社員といえば、昨日もウチの新人君のことをちょっと書きましたが、彼は今なかなか要領がつかめず四苦八苦しております。1つ1つの作業にいちいち時間がかかってしまう。教えて貰ったのにうっかり忘れてしまう・・・いかにも新人!といった感じであります。(笑)
私も直接彼に色々アドバイスや指導をすることもあり、「まったく、ここから教えなくちゃいけないのか…やれやれemojiemoji」な~んて思うこともありますが、口答えをしたり反発的な態度を取ったりしないだけ、私の新人時代より数倍良質か…なんて思いますねemoji

私の新人時代はひどかったですね、生意気で生意気で…敵ばかり日に日に増えていくような感じでした。
入社した時の店長は私より年下でしたから、絶対その店長より偉くなって、いつかこいつをアゴでつかってやるんだ!という野望を持っていました。
生意気なところを目上の人に注意されても、「こんな風に生意気なまま偉くなってやりますから、その目でよく見とって下さいよemojiemoji」なんて言い返す始末…emoji
このたぐいの話を書き始めたら、広辞苑ぐらいの厚さの本になってしまうくらいのめちゃくちゃぶりでしたemoji

そんな私も、今ではすっかり丸くなり、『夢の国』のパレードで「おーぅい!プーさーん!!みにぃちゃぁぁぁんemoji!」なんて手をブンブン振りながら叫ぶようなおっさんに変化してしまいましたemoji

でもやっぱり、いくらか丸くなってからの方が、仲良く笑って話せる人や、困ったときに助けてくれる人、頑張る私を応援してくれる人、支えてくれる人が増えましたemoji。 大事ですね、丸くなるっていうのもemoji

さてさて今日の記事は「こんな商品もあるんですよ」的な内容でございます。
ずいぶん前に紹介させて頂いたこともある商品ですが、割とオススメな商品ですので「またかよ」とか言わずにご覧下さいませ。

まずはこちら!

ワンちゃんが軟便気味・下痢気味の時に・・・!
ビフィズス菌なのですが、ビフィズス菌というのはいっぱい種類があるらしくて、こちらは実際犬の腸内に棲むビフィズス菌を培養したものなので、ワンちゃんのおなかの中での『定着率』が全然違います!

お店でも試してみましたが、効果はバッチリ確認出来ました。 何でもかんでも薬品を使うのが嫌だと思う方には特にオススメです♪

もう1つの商品はこちら!こちらは出来ればすべてのお客様におすすめです。
 
『酵素』!! 本来野生動物がエサとして食べているもののほとんどは酵素が含まれており、生き物はその酵素の力を借りて食べたものを消化したり、食べたものから様々な栄養素を身体に吸収したりしております。
でも、例えばお店で売ってるワンちゃんやネコちゃんのフード、これは皆加熱処理されたものばかりです。
安全性や保存の為にも、なかなかナマのままのものを販売するのは難しいので仕方の無いことではあります。
しかし、加熱してしまうことで、素材に元々含まれていた酵素はほとんど失われてしまいます。
本来生き物が当然必要とするものなのに、得られないまま暮らしているということになります。

今、ドッグフードもキャットフードも結構進化しており、研究を重ねて栄養バランスもかなり優れてきております。
しかし、せっかく必要な栄養をバッチリ整えたフードを与えても、上手く吸収できなかったりしてはその整った栄養バランスは活かされません。
活かされないまま便となって排出されちゃう・・・emoji
そこで、こちらの商品でで酵素を足してやりましょうよ!ということであります。

箱の中はこのようなボトルが入っております。そうです液体なんです。いつもペットに与えてらっしゃるフードにかけて使います。
このボトルにTBA菌由来の生きている酵素が入っている訳です。
TBA菌とは、あの有名な『納豆菌』。その納豆菌の中でも特に大きくて強くて優秀な、いわゆるチャンピオン菌がいるらしいのですが、そのチャンピオン菌だけを培養したのがTBA菌です。

納豆菌!?すると納豆クサイのか!?と思われる方もおられるかもしれませんが、こちらは『無臭』ですので、これをフードにかけてもペットは何も抵抗を感じません。

先程も書きましたように、せっかく良いフードを与えていても実際には酵素も取らなければ『台無し』な訳ですので、この商品はむしろペットのことを大事に思って、日頃からなるべく良質なフードを与えている!というお客様に特にオススメですね!

この商品はワンちゃん、ネコちゃんだけでなく

小動物にも是非お使い頂きたい商品です!

今日も長々すみませんでしたemoji。でも、頑張って書きましたので、もし良かったらコメント下さいemoji
コメントは私の滋養強壮剤ですemoji

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 3月21日~4月6日 全店一斉!『新生活応援フェア』実施中!!

★ 手に入るのは今の時期だけ!!シマリスベビー入荷!! 

★ 店長宅の猫達も大コーフン!!オススメのオモチャはこちら→
お魚タイプも入荷しました!

このブログに
是非
皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!





PR

2014/04/06 商品説明 Comment(1)

COMMENT

無題

こんばんは~
まだまだ忙しい日が続いてると思います

うちには犬猫さんがいないので、今日の商品は買えませんが、凄く分かりやすかったです

シュウがこの間のトンネルを、少し齧ってしまいました

ろんぴぃ♪ 2014/04/06  19:22 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます。

今会議から帰って参りまして、お返事が遅れてしまいすみません

『酵素』の方は小動物にも使えますよ~

おっと、もうかじりましたか

柏店スタッフ一同 2014/04/08 15:34

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索