忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

スタッフじゅんをみくびってはいけない

こんにちは!店長の森田です。いつもこの、柏店のブログをご覧頂きありがとうございます。
ところで皆さん、まつど店のブログって見たことあります?
私が流山店の店長をしていた時、一緒に流山店で働いていたおっさんみたいだけど若いスタッフじゅん君がやっているブログです。
そのブログで愛弟子じゅん君が紹介していた小動物のおやつがとてもまつど店では好評だと言うので、まぁじゅん君の言うことだから話半分としても取り扱ってみる価値はあるかなと思い、柏店でも取り扱うことにしました。
904245ce.jpeg
「ブラン」といって、小麦外皮を使ったおやつです。話半分なんて言って、スタッフじゅん君をバカにしていたら、まだ入荷して数日ですが、なんと柏店でも大好評!しかもまだブログでも紹介していないし、これといってPOPでアピールもしていないのにどんどん売れていきます。おそるべし!じゅん君!!何故彼女がいつまで経っても出来ないのか不思議だ。じゅん君のブログ見てやって下さい→クリック!!
さてさて、柏店全力前進!私の暴走はどんどん加速しております!
0f55dd0d.jpeg












5匹注文したのに残念ながら1匹しか来なかった「トウブドロガメ」
6b009a41.jpeg
こちらもあいにく1匹のみ「セスジニシキガメ」
6fffafde.jpeg
タイガーアグネステトラ。結構大型のテトラですが、赤くキレイになります。現在3cmくらい。
4c19de17.jpeg
コリドラス・オガワエ
2db358be.jpeg
レッドフィン・金線ラスボラ
06839d1e.jpeg
好評の「ちょっといいベタ」も
681d7fe0.jpeg
各種色々入荷しております!
その他には・・・
・フェザーフィン・シノドンティス
・ゴールデンホワイトグラミー
・コリドラス・アエネウス(ベネズエラオレンジ)
などが入荷しました!まもなくレッドビーシュリンプ(良質)も入荷予定!!
水草も・・・
bdf894c1.jpeg
ウィローモスドーム
540fb463.jpeg
キューバ・パールグラス
11ee3471.jpeg
ミクロソリウム
その他にも・・・
・アヌビアス・ナナ
・南米ウィローモス
・ヨーロピアンクローバー
・オピオポゴン京都ドワーフ
などなど入荷しております!
最後は昨日画像をお見せ出来なかったワンちゃん達でしめくくり!
5c9ae3f4.jpeg
ミニチュア・ピンシャー(女の子)
c439c6af.jpeg
チワワ(チョコ&タン、男の子)
7c038c6f.jpeg
今日来たばかり!シーズーの女の子。うれしーずーぅ
では、また ご来店お待ちしてマース!!

11月26日(木)・27日(金)は全店臨時休業日です。

このブログに皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!

PR

2009/11/07 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索