忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月12日 ③ 100%森田発注のお魚(その3)

本日なんと3回目の更新です!!

何回も4月12日、4月12日・・・と題名のところに入力してて、ハッ!っとやっと今気が付いたのですが、今日は私の父親の誕生日だ!!いったいいくつになったんだろう…後でゆっくり計算してみよう。

それにしても3回に分けて紹介しなくちゃいけないほどの量とは、私もちょっとやり過ぎちゃいましたかねemoji
でも、結構この100%森田発注っていうのを楽しみにしてくれてるお客様多いんですよ、ありがたいことに。

どんなにいっぱい発注しても、ちゃんと売れていけば問題ありませんが、これが仕入れるばかりで売れていかなければ、私は美人上司に「メンメ!」されちゃいますemoji!そしてこんな暴走も出来なくなっちゃうemoji

なので、ホント皆様、こんな風にずっとずっと楽しくやっていけるように、バンバンお魚を買いに来て頂けますよう、せつに!せつに!お願い申し上げます。

では第3弾、いきましょう!このあたりから、段々キワモノになっていきます。(笑)


すっごいキレイです!『レッドスポット・ゴールデンセベラム』!!


尾ひれの先が、ひゅ~~~って長く伸びる、かっこいいナマズさんです。『バンデット・ピラムターバ』!!


大きいけど肉食じゃないし。おとなしいですよ!是非飼って欲しいお魚!『アシペンサー・ロリカリア』!!


野生のオスカー!!やはり野生個体は厳しい自然を生き抜いてますから、カッコ良さが違います。
『WILDオスカー』アラグアイ産です。


『インディアン・ブラックナイフ』 大昔の言い方をすれば、奇魚とか怪魚という感じでしょうか?(笑)
ゆらゆらと面白い泳ぎ方をします。メダカくらいのお魚は食べちゃいます。

 
一番大きくならないアロワナ『ノーザンバラムンディ』の幼魚。成魚になると結構キレイですよ!

それでは次は、今回入荷したお魚の中で、私が一番気に入っているお魚!!


へ?って思う方もおられるかもしれませんね、地味なお魚ですし。
でもこのお魚、飼い込むとけっこういい味出してくれるんですよ!!『ブラックライン・アノストマス』


こんな画像で本当に申し訳ないと思っているんですが、このお魚も好きです!
『コリドラス・アエネウス(ベネズエラブラック)』

そしてお次は利益度外視!!もう単なる「ご奉仕」としか言いようがないほどの超サービス価格!!
いわゆる「鬼特価!!」の特売魚を紹介させて頂きましょう!!

 
『オレンジフィンカイザー・プレコ』(左)と『スターライトグローボ・プレコ』(右)
どちらも6cm以上の安心サイズ♪
そうですねぇ、この2種類のプレコ、どちらも普段は3千~4千円はしますね。

そ・れ・な・の・に!!

今回どちらもまさかの・・・!! ¥1,980!!! 超早い者勝ちでございます!!

大特価と言えば、毎回好評の特売!!アレもまたやっちゃいます!!


国産 南米ウィローモス付き流木!!お高い方の種類『南米ウィローモス』がこんなにびっしりついてて!
しかもこの大きさで!! なんと!!¥980!! これもホント利益無し!!
国産だから農薬の心配も無く、エビとかでも安心ですね!! 早い者勝ちですよ!!

その他本日入荷したけど画像の無いお魚はまだまだあります!!

● レッドテールキャット(ベビー)
● ウーパールーパー 白(黒目)・白(赤目)・ゴールデン
● コリドラス・メラノタエニア ゴールドグリーン
● ホワイトロングフィン・ベタ
● スーパーデルタ・ベタ (現地セレクト物)
● アルビノ・ルビーレッドオスカー ← 美!!

そして水草も・・・

● トロピカ社 パールグラス
● 素焼き鉢入り 国産グロッソスティグマ
●    〃     国産ミニノチドメ
● レッドリーフバコパ
● ヒロハノエビモ
● レッドカボンバ

が入荷しております。ダメだ!メガネ君ひとりではちょっとこれだけの量を水槽に移すのは厳しそうだemoji
ちょっと私も手伝ってきますemoji

ではではこの全力投球の柏店に是非ともご来店をemoji!!

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 春のセール第2弾!!『ゴールデンウィークセール』のチラシ!店頭にて配布中!!

★ スタンプカードが変わります!!詳しくはこちら→

★ 手に入るのは今の時期だけ!!シマリスベビー入荷!! 


★ 店長宅の猫達も大コーフン!!オススメのオモチャはこちら→
お魚タイプも入荷しました!

このブログに
是非
皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!


PR

2014/04/12 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索