忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月14日 今月の特売品紹介④+生き物入荷情報!

こんにちは!店長の森田です。

昨日、何かステキな酒の肴が欲しくなり、お仕事を終えて帰る前にスグソコのスーパーに寄って色々物色しておりました。
そこで見つけたのが氷下魚と書いて「こまい」と読むお魚。初めて見るし、食べたことも無い。

北海道のお魚で、厳寒期に氷を割って獲るんだとか。
中火で炙って、マヨネーズと七味唐辛子で頂くとサイコーというようなことがパッケージに書いてある。
うう…そそられる説明だ…。

・・・どうだろ?買ってみるか?お値段は10匹くらい入ってて¥298。とてもお財布に優しい。

何事も経験!まずかったらもう2度と買わなきゃいいんだし、美味しかったら298円で手に入るステキなつまみを知ることが出来て、この先明るい!

よし!ということでその氷下魚(こまい)を買って帰り、妻にやり方を説明し風呂上りにビールと一緒にそれを出して貰った。

感想・・・

めちゃうまemoji 私の好きなお魚ランキングで、間違いなく上位に入る美味しさだ!!
素朴な味ではあるけど、逆に素朴なのにこんなに美味しいお魚って他に無いんじゃないか?と思う!
身離れも良く食べやすい!ハタハタに似てる感じもあるけど、あそこまで脂っこくない。

よ~し!今回の挑戦は大成功でした!やっぱり何事も挑戦!「やってみる」って大事ですね!
保守的になり過ぎてはいけませんな。
会社なんかも意地になって面子ばかり重んじて、変化しようとしない会社は次々倒産していくらしいですからね。

何だか酒の肴の話からエラく飛躍してしまいましたが、何でもやらないよりやったもん勝ち!行かないより行ったもん勝ち!だなって最近ホントに思います。
やってみた結果嫌な思いしたとしても、「これをやったら嫌なを思いする」ってことを学びますからね。
少なくとも何もしないよりはプラスですemoji

余計なお話を長々書いちゃってすみませんですemoji
さてでは、ちょっと遅れ気味になってしまっている、今月の特売品紹介を進めさせて頂きましょうね。


ハムちゃんは年を取ると腫瘍(いわゆるガン)が出来ることが多いです。
でも若い頃からこちらのフードを与えていれば、その確立はグン!と減るということが実験結果でも証明されております。
『ハムスター・セレクション』 特価!! ¥980!!


これは嬉しい!!
桜印 バードフード(小袋)皮付き・皮ムキどちらも特価!! ¥348!!


牧草嫌いなウサギさんに、牧草の代用品として!
与えるフードを少し減らして、その分をこちらにすれば太り気味のウサギさんのダイエットにも!!

小麦不使用で安心の『ナチュラルファイバー』 特価!! ¥999!!

ウサギさんを『ちゃんと飼いたい』と思ってる飼い主様方に人気のある商品です。

 
お肌が心配なコには特におすすめ!そうでないコにもおすすめのワンちゃん用シャンプー!
安さを売りにした価格訴求品と違い、「やっぱり良いシャンプーってこんなにも仕上がりが違うのか!」ということを飼い主さん達に体験して貰いたいというコンセプトで作られたシャンプーだけあって、確かにその仕上がりの良さは実感できます!
さらにこのシャンプーにはステキな特徴がありまして、皮膚のケア・再生力に優れた『カタツムリエキス』配合!! こんなステキなシャンプーが今月は特価!! ¥1,280!!


ヒルズ サイエンスダイエット ドッグフード3.6kg袋各種 特価!! ¥2,780!!
何度も書いておりますが、サイエンスダイエットの「ダイエット」って、『痩せる!』という意味ではなく『健康食品』という意味ですemoji

ま~だまだ今月の特売品はございますが、今日はここまでにさせて頂いて、ここから先はまた新しく入って参りました生き物さんの紹介をさせて頂きます。

 
『クランウエル・ツノガエル(ブラウン)』!! 今超人気者のツノガエル!虫だけじゃなく人工フードも食べてくれるから飼い易いですね!
カラーバリエーションも色々あって、まるっこくて可愛・・・え?何?

ちょっと待って下さいね。横でメガネ君が何か言ってます。・・・ナニナニ?

・・・ええーッemojiemoji ビックリですemoji

このクランウエル・ツノガエル、今回大サービスで¥2,480!!なんですって!!

だから・・・

 
5匹も入荷したんですって!! それを早く言いなさいっつのemoji

その他

こんな曜日に珍しく、セキセイインコのヒナちゃん達や


ロップイヤー・ラビットさんも入っておりますemoji


かわいいでしょemoji?女の子ちゃんですよemoji

では またemoji ちなみにあのクリアファイル、まだありますよん!

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

今なら!!「ブログ見た」と言えばプレゼントがもらえる!!詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)

★ 柏店は今!超ミリョク的イベント実施中!! 詳しくはこちら!!→(星をクリック!!)
是非ともご参加下さ~い♪

★ 只今ドワーフラビット大サービス価格!! ¥9,800!! 


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします!





PR

2014/09/14 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

連休中に伺おうかとも思ってたんですけど、色々と予定を入れてしまいまして…20日の土曜日辺りに伺えると思いますが、ゆずにゃんの写真持って行きますね

明日は…イベントに行くには違い無いのですが、やはりあの方に逢いたいので私的には20年ぶりに軽井沢へ行きます

だいすけ姉さん 2014/09/14  15:47 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!

軽井沢かぁ…いいですねぇ~。行きたいなぁ…

お会い出来る日を楽しみにしておりますね!是非是非、フォトコンテストのお写真持っていらして下さい。(笑)

柏店スタッフ一同 2014/09/15 09:15

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索