忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

あいつが帰って来た!

こんばんは!店長の森田です。
昨日のメガネ君はブログ更新が出来ない程忙しかった訳ではなさそうでしたが、売上がまぁまぁ良かったので、一応このまま生き続けて貰うことにしました。メガネ君に限らず、上司の期待に意地でも応える!っていうガッツのある若者が少なくなってきたことに少し寂しさと不安を感じます。
さて、いつだったか先日、「私、はたはたが大のお気に入り!」といった記事を書きましたが、当社のHP作成や本社ブログ、その他諸々本社で事務仕事をしてくれている「アヒル王子」が「はたはたを食べてみたいけど、家の近くでは売ってない…」などと私に言ってきたので、後輩可愛さとはたはた普及の為にどど~んとはたはたを2パック、スーパーで買って来て、アヒル王子にプレゼントしてやりました。
そうしたら、アヒル王子の母親がエラくはたはたを気に入ってくれたらしく、今日本社からの商品の納入と一緒に、「はたはたのお礼に」とアヒル王子のお母様より、こちらが届きました。
2d12b7e2.jpeg
「だし醤油」。めちゃくちゃ美味しいらしいです。卵ごはんにかけるともう、サイコーとのことです。こういうの、私大好きです!
しかし、このところお客様にマムシドリンクやお灸を頂いたり、私からはたはたを贈ったかと思えば、お礼にだし醤油が届いたり・・・。なんだか秋葉系ならぬ、「巣鴨系」になってきたような・・・。やはり年でしょうか・・・。あげたり、頂いたりする物がすっかりジジ臭くなってしまったような気もします。ああ、もう後戻りは出来ないのですね
さてさて、今日の題名の「あいつが帰って来た」ですが、いったい何が帰って来たのかと言いますと・・・
ceca59c9.jpeg
国産オオクワガタ65mmオス。
美人上司に怒られるので、大きな声では言えませんが、実はコレ今年の夏に入荷したもので、何故か行方不明になってしまっていたのです。逃げちゃったのか?もしくは盗まれちゃったのか?間違ってマット交換の時に古いマットと一緒に捨てちゃったなんてことは無いか?などと色々考えたのですが、結局分からず仕舞いになってしまっていました。
それが昨日!突然魚コーナーに再び姿を現したのですいったい何を食べて生きていたんでしょうもう、12月ですよ!! すごいことです!きっとこのオオクワガタは生命力がずば抜けて強いコなんだと思います。
その、と~っても強いと思われるオオクワガタ。限定1匹¥3,000でお売りいたします!!オオクワガタは冬眠しながら数年生きるので、まだまだ楽しめます!個人的には「受験のお守り」にいいのでは?なんて思ったりしております。(落ちないから)
まあ、見つかったからこうしてブログに書けるようなものの、そうでなかったら美人上司に「バカバカ!」って叱られてしまうとこでした
最後は今日入荷した熱帯魚をちょこっと紹介しちゃって終わりにします。
c4fc0770.jpeg
「クラウンテール・ベタ」今回はペア売り!5ペア入荷しました。
b7a13c1b.jpeg
それから、何だかメガネ君、大のお気に入りのカラープロキロダス。何だか知りませんが、ものすごいこの魚の入荷を彼は興奮気味に喜んでおります。
その他色々入荷しております。是非ご来店を~!!  では また

年末年始の営業について
お正月も休まず営業いたしますが、12月31日と1月1日は
18:00閉店になります。いつもより2時間早く閉店しますので、お気を付け下さい。
尚、1月2日よりは通常通り20:00までの営業に戻りますので、宜しくお願い致します。

このブログに皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!

PR

2009/12/01 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索