忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月15日 新入りさん情報!

こんにちは!店長の森田です。

ウヒョー!!早くも『かりんとうまんじゅう』を食べることが出来ましたemoji!その食レポは最後に載せさせて頂きます。

昨日は、休日でした。週に1日しかない、キチョーな休日ですので、やりたいことがいっぱいあります。

歯医者さんにも行かなくちゃいけないでしょー、サイクリングもしたいし、バイクも乗りたいなー、バイクでちょっと海でも見に行きたい。
ああ…でも銀座にある、某有名カジュアルウエアブランドのお店もちょっと見たいんだよなぁ・・・。
柏のショッピングングモールにもちょっと見たいものがある。

だけど、シルバーウィークがらみで、このあと私は2週間近く休みナシ!!になっちゃうから、少しは身体を休めた方が良いのだろうけど…emoji

休養は取りたいは、やりたいことや行きたいところはいっぱいあるわ…。

フツウの人は、こういう時は結局優先順位の高いものを選んで実行したりするのでしょうが、欲張りさんな私は・・・

コレ全部やってやりましたemoji!!

まず、朝起きたら、顔洗って歯磨きして、トイレ行って着替えて、朝食も取らずに…

22kmサイクリングへGo!!


景色も大分秋らしくなってきました!
チャリンコの後ろの草むらは・・・

コスモス!

 
白鳥さんにもまた出会いましたemoji

こうして22km走って、510kcal消費してきて、シャワーを浴びたら朝食!とっても美味しく感じる朝食でしたemoji

食後にもう一度歯を磨き、次はバスに乗って柏駅前の歯医者さんへGo!!

歯医者から戻って、家でゴロゴロしてたら眠ってしまいました。
ハッ!っと起きたら2時間経ってる!
しかしまだ麻酔が効いてて口が変な感じだが、頑張って昼食の妻が作ったスパゲッティを食べる。

昼食後はライディングウエアに着替えてバイクでGo!!

国道16号線を稲毛方面に向けて走る。

稲毛から幕張へ!花見川の橋を渡る時に、左側にブワーッっと広がる海を見ることが出来る!
お!橋の手前に海が眺められるオシャレなデッキが新しく出来てる!

幕張から湾岸道路に出て、浦安方面へ!

浦安・葛西を通り過ぎ、若洲海浜公園の方へ向かう!そして大好きな東京ゲートブリッジを渡ります!
ここでもまた、ブワーッ!っと広がる海を見ることが出来ます。
夕暮れ時にバイクで東京ゲートブリッジを渡るっつーのは、これ本当に気持ちが良いので、2輪免許をお持ちの方は、是非やってみて下さいemoji

ゲートブリッジから、大井埠頭→大森→芝公園→新橋と走り抜け、銀座のショップでウィンドーショッピング。欲しかった洋服の下見ですemoji。ちなみにこの時点でPM6:00。

さぁて、残るは柏のショッピングモールだけです。

銀座から日本橋→浅草→国道6号線→松戸→柏!よっしゃ!着いた!ショッピングモール!

見たかったものを見終わったら、ついでに食品売り場でお魚を買い、帰宅後はお刺身を作りましたemoji

どんなもんじゃ~いemoji!!やりたかったこと、ぜ~んぶやったったemoji!!
2時間昼寝したから、休養もちゃんと取った!! へへ~んだ!よっしゃこれからの鬼連勤!ガンバルゾーemoji!!

さてさて、そんな”リア充KINGemoji”のおっさんの話はもうこの辺にしておいて、今日は『新入り生き物さん』の情報を載せさせて頂きましょう。

まずは今日は日本淡水魚の入荷がございましたので、その入荷魚のリストアップから!

● シマドジョウ
● オヤニラミ(3㎝弱の幼魚)
● カワヨシノボリ
● ツチフキ(今回は大きめ)
● タカハヤ
● ムギツク(小さい)
● ゲンゴロウブナ(6~7cmの良いサイズ)
● ギンブナ(数匹入荷しましたが、10cmくらいから、大きいのは20cmくらいある!)

あと、こんなミリョク的なお魚も入荷してマス!!

ウナギの赤ちゃん!!これねー、欲しがってらっしゃる方多いんですよemoji


それから、ワンちゃんもとびっきり可愛いコが来たんですよemoji!!
 
ミテーemoji!!可愛いでしょう!!トイ・プードルの男の子!!


どーしますか!この可愛さemoji
とにかく早く見にいらして頂きたいっす!

ちなみに鳥&小動物コーナーにもかなりミリョク的な新入り生き物さん達が入っております!
そちらについては、小動物ブログ柏店鳥さん・小動物さんのお部屋 の方で紹介して貰いますね。(今夜にでも更新してくれるはずです)

それでは最後に”食レポ”です。

日曜日、ある心優しき女性のお客様に、頂いちゃったんです!
 
かりんとうまんじゅうemoji!! ありがとうございまーす!!
フツウのあんこのやつのほかに、芋あんのと黒ゴマあんのがありました。


こんな感じで、軽く揚げてあるようで、表面は固くなっております。


そして喰らう!!(画像は黒ゴマあんのやつ)
おおおー!ウマイemoji!!皮の部分のサクッとした食感がたまらない!!
わずかな油っぽさと、あんの甘みのコラボが絶妙です!!

めちゃくちゃウマイっすねー!かりんとうまんじゅう!
とりあえず、バイト君がシケイにならず、良かったですねemoji

今日は大分長々書いちゃいましたが、後ほどもう1回更新します。

大事なお話を皆様にお伝えしなくてはなりませんので。

では、また後ほどemoji

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!


このブログに
是非皆様のコメントをくださーい!
コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
  

PR

2015/09/15 犬猫の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索