忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月19日 生き物入荷ありました!

こんばんは!店長の森田です。
昨日私はお休みでしたので、家から徒歩で行けちゃう水路にタナゴ釣りに行ってきました。
タナゴ釣りは江戸時代にも、小さな道具で小さな魚を釣ることを「粋なこと」としてお武家様方の中で楽しまれていたようです。
タナゴ釣りの旬は冬!! ということで、寒いのは十分承知で温かい服装で挑んだのですが、それでも寒い!! しまった!上は結構厚着してきたけど、Gパンの下に何かはいて来るんだった!なんて少し後悔しながら2時間くらいですけど、やってきました。残念ながら本命のタナゴは釣れず、クチボソだけ数匹…。
でも私は、毎年最低でも1回はタナゴ釣りやるんですけど、確かに1mあるかないか位の短い竿で、小さな小さな浮きにこれまた小さなかハリでの釣りは何だか大人の釣りという感じで結構好きです。 

さて、今日は生き物さん達が色々やって来ましたので、紹介しちゃいます!
ab3dadaf.jpeg
久しぶり!昔ながらの白とグレーのミニウサギさん
922bd8c3.jpeg
シナモンオカメちゃんのヒナ!
次は小桜インコちゃん各色いきましょう!
d4218ab9.jpeg
まずはノーマルカラーのコ。まだ小さいので、クチバシも黒いですね。
a3c1c3d8.jpeg
そして2番目のこのコは更にウブウブなので、色が分かりにくいですが「ブルーチェリー」です。
a743fdb2.jpeg
そして小桜軍団最後は「タイガーチェリー」小桜は色んな色がいるから、集めたくなっちゃいますね!
daf92d81.jpeg
文鳥さんのヒナも入ってます!
25389cb5.jpeg
土日で沢山売れちゃったので、ハムちゃん達も急きょ追加です!!今ならうじゃうじゃいますよ~!!
af79672c.jpeg
イエロープディングも入って来ました!かわいいよ~ん!!  では また

☆パソコンでご覧のお客様しか出来ないのかもしれませんが、このブログの欄外に新たにちょっとした「アンケート」を設置しました!ブログランキングと合わせて、是非こちらもご投票を!参考にさせて頂きたいと思います。

〈営業時間変更のお知らせ〉
誠に勝手ながら、1月22日(金)は都合により
午後5時閉店とさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程宜しくお願い致します。

皆様のありがたいクリックのおかげで順位急上昇!!ありがとうございます!
これからも、是非読み終わったらこちらのクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
おかげ様で観賞魚ブログは現在1位!!ありがとうございま~す!!

このブログに皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!

PR

2010/01/19 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索