忍者ブログ

4月29日 新入り生き物さん情報!

こんにちは!2週間近く休み無く出勤しなくちゃいけないのに、もうすでに疲れ気味でフラフラしてきた店長の森田ですemoji

でも、おかげ様で只今開催中のゴールデンウィークセールは連日盛況で、毎日毎日色んな生き物さん達が新しいご家族のもとへと旅立って行っておりますemoji

どんどん生き物さん達のお家が決まっていくので、新たに入ってくる生き物さんもおります。

今日は新たにネコさんが柏店に来ましたよemoji

アメリカン・ショートヘアの女の子です!


2月8日生まれ!


「ワクチンも1回やってあるから、安心よ~emojiウッフーンemojiemoji」と言っております。(笑)

それから、ウサギさんも新しいコが来ております。

ドワーフ・ラビットの男の子です!


ウサギさんは結構人気なので、お家が決まっちゃうのがいつも比較的早いです。
このコを「いいなぁ~」って思って下さってるお客様は、是非お早めにご来店下さい。

それから、少し前に紹介させて頂きました、

こちらのハムスターフード!(その過去記事は→ コチラ

このフードの試供品が届きましたよ~emoji

欲しい方はスタッフまで!個人的にもオススメの高品質フードですemoji

明日は私が好きホーダイ発注した日本淡水魚が届くはず!お魚ファンの方は、明日もDon't miss it ! でお願い致しますemoji

~業務連絡~

① ようたんママ様 ご所望の商品が入荷致しました。ちょっとした事情がありまして、なるべくお早めにいらして頂きたいです。ご無理なようでしたら、お手数ですがお電話下さい。

② NKS 様 教えて下さった『〇〇あるある』、見てみました。大変オモローですな!(笑)

では またemoji


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★5月5日まで!!GWセール実施中!!

★春の”風物詩”!シマリスの赤ちゃん入りましたよ~emoji!!

大好評!!今!柏店では、あの人気商品をまさかの”半額!!”で販売中!!詳しくは こちら



↑東葛ペットにはこんなにかわいいワンちゃん&ネコちゃんがいます↑Let's check!!


 
柏店勤務 トリマーさん募集中~♪ 私達と一緒に働きませんかemoji

★ 鳥さん・うさぎさん・フェレットさん用の
アニコム損保のペット保険「どうぶつ健保はっぴぃ」の取扱いを始めました。
当店でお迎えと同時にお申込みいただけます。
お迎え後にはお申込みいただけませんので、ぜひご検討ください。
詳しくは当店のスタッフまで!


自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!

詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
コメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ


PR

2016/04/29 犬猫の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

チッピキを我が家に迎え入れてから毎日店長ブログをチェックするのが日課になってますお疲れのせいか、最近ブログにキレが無いですな。

チッピキの父 2016/04/29  19:22 EDIT RES

チッピキの父 様

嬉しいですなー!コメントありがとうございます!

いやー、言われちゃいましたナー、た~しかに特に今日の記事なんかは、キレが無いナーって、自分でも思ってたんです

でも、さすがに毎日キレッキレ!っていうのもキツいものがありますし、読んで下さる方々もそれだと付いて来れなくなるんじゃ…。(笑)

ですが、こんなに嬉しいコメント頂きましたので、明日からも頑張れます!
チッピキちゃんも、ゴハン良く食べて元気にしてますよ~

柏店スタッフ一同 2016/04/29 19:39

懐かしの手賀沼

店長❗手賀沼は子供の頃にフィッシングセンターとかよく行ったから懐かしくブログ見てます。多分、45年産まれ?の同級生だと思われる店長がサイクリングに勤しむ内容を見ると、自分もエアロバイク真面目にやろっ‼て反省してます。子供の頃は五香六実のムツゴロウ王国と言われるくらい我が家にはいろんな動物が飼われてたけど猫はこの年で初めて。毎日デレデレしてます。早くチッピキに逢いたい❤

チッピキの父 2016/04/29  22:18 EDIT RES

チッピキの父 様

おお!チッピキの父 様!ご同輩でしたか!私は46年生まれなんですよ。
6/29で45歳になります。

手賀沼はホント私も大好きで、手賀沼が近いからそこに住まいを決めたようなものですしね。(笑)
手賀沼さえあれば、年を取って老人になり、車やバイクに乗ることが出来なくなっても、年金生活でお金の余裕が無くなっても(今も全然無いが)、チャリンコで手賀沼に毎日川魚釣りに行けるからいいやと、手賀沼のおかげで将来を楽観視出来ております
チッピキの父 様も相当な生き物好きなんですね!(笑)これからも楽しいお付き合いをさせて頂けそうで、嬉しいです!
チッピキちゃん、今朝も元気です。声、めっちゃ可愛いですよね!あの子。

柏店スタッフ一同 2016/04/30 09:45

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索