忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月10日 今日は来た方がいいっすよ!!

おっはようございまーーーーす!(^o^)/ 店長の森田ですemoji

今日はワクワクドキドキハッピーデイemoji!!

何でそんなに朝からハイemojiemojiなのか?

それはもちろん!

今日はアノ日だからですよemoji!!

そう!


スタンプ2倍DAY!!

スタンプ2倍の日はいつも、お客様がい~~~っぱいいらして下さるので、店長としてはウキウキを抑え切れない訳なんデースemoji!!

いや~、でも、何か違うぞ。

それだけでここまでハイテンションになるのはおかしいぞ!怪しい…。(~_~;)

そんな風に疑うアナタ!

It's スルドイ!!

ウフフ!実はですね!!

今日は私達からもイチオシのドッグ&キャットフード!!ワンちゃんもネコちゃんも、家族なんだから、おかしなものは食べさせたくない…そんなステキなコンセプトで設計された、健康&長生きに大いに役立つフードのブルーバッファロー社さんが柏店に販売応援に来てくれているんデース!!

ブルーバッファロー、最近メキメキ有名になってきていて、気になってはいたけど、実際どういうフードなのか良く知らないのよねー…という飼い主様も、まだまだ多いと思います。


なので今日は、ブルーバッファロー社さんの方が来て、その辺のところを何でも詳しく教えてくれちゃうんですよ~!!

し・か・も!!

その説明をしてくれるのは!

若いおねーさんemoji!!(←ウキウキはこれだったんだ!)
飼い主様方の様々なご質問に、優しく答えてくれちゃいます!!

さ・ら・に!!

本日、ブルーバッファロー社のドッグフード、もしくはキャットフードをお買い上げして下さった方には!!

おねーさんから、特別にプレゼントが貰えちゃうんですよーemoji!!

『おねーさんからのプレゼント』 … … 何てワクワクする響きの言葉でしょうemoji

つーか、店長、どんだけおねーさん好きなんだよ…emoji

って言われちゃう前に、今日はこの辺にしときますかねemoji

ちなみに、このおねーさんのお話を聞いて下さるだけでも、おねーさんからちょっとしたプレゼントを貰えちゃうので、とりあえずワンちゃん・ネコちゃんを飼ってらっしゃるお客様は、このおねーさんとお話しよう!!

『おねーさんからちょっとしたプレゼント』… … 何でしょうね?まさか、ああいう物ではないよな…そんなものお店で配る訳にはいかないものな…ワクワクしますな!

ではでは、皆様のご来店をお待ちしてますemojiemoji!※おねーさんがいるのは18時迄です。

PR

2016/06/10 告知 Comment(1)

COMMENT

無題

昨日は突然お邪魔しました

今週の水曜日から7日連日勤務で次の休みは来週の水曜日以降ではないかと思いますが、緊急入院していた叔父が今日の午後、退院出来る事になり少しはホッとしております

デトレの方は…20日にでも買いに伺うおかと思ってます

だいすけ姉さん 2016/06/11  09:06 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

昨日はご来店ありがとうございました!

叔父さま、ご退院よかったですね。

色々とかなりお忙しそうですが、無理し過ぎないようにお気を付け下さいね。

20日、お待ちしております

柏店スタッフ一同 2016/06/11 09:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索