忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

9月7日 熱帯魚大量入荷!!

こんにちは!店長の森田です。

2日間ブログ更新をお休みしてしまい、申し訳ありませんでしたemoji

月曜日は休日で、昨日は会議でした。

月曜日の休日、これは相変わらずハードでした。

起床して朝食、筋トレemoji

また21kmサイクリングして、シャワーを浴びて着替えたら、今度は車に乗り、

内房鋸南町の

勝山漁港へGO!!釣りです!釣り!!

しかしこの勝山漁港っていうところは、景色も良く、海もめちゃくちゃキレイなんですけど、ホンット全然釣れないemoji
前回もスカだった。水が澄み過ぎてるからなのかな。
でっかいクロダイとかが泳いでいるのが見えるのですが、まったく釣れないemoji


昔(10年位前)はここで色々釣ったんですけどね…。メジナやウミタナゴ、タコやイシモチなどなど…。

か~なりウキウキで、車の中でTUBE爆唱しながら来たんですけどね…やっとこさ釣ったのは、

このネンブツダイ1匹emoji。もうここへは釣りに来ることは無いでしょうemoji

このところ、まともな釣果がありゃしないemojiemoji
こりゃもう次回は、テッパン(と思われる)アジ釣りでもやろう!それで気分良くなるしかあるまい!!

さてさて、そんな感じで私が遊びホーケている間も、柏店は常に忙しく

タランチュラさんのお家が決まったり、

そして大量の熱帯魚の入荷があったりしました!

今日は、その新たに入荷したお魚のリストを載せさせて頂きましょう!

● 久々!マギナータス・ペンシル 
● 美!ショートノーズ・クラウンテトラ(1匹のみ!)
● 美!ゴールデンパンチャックス
● 野生のミリョク!ワイルドベタ・ルティランス
● アルビノダイヤ・オスフロネームスグラミー(1匹のみ)
● オスフロネームスグラミー(1匹のみ)
● チョコレートグラミー
● 体色が変化する!別名”カメレオンフィッシュ”!!『バジスバジス』
● バルーン・スマトラ
● ドジョウの王様!!ロイヤルローチ(1匹のみ)
● 品種改良されていない野生個体!!スカラレ・エンゼル(3匹のみ)
● 美!グリーンテラー(1匹のみ)
● 美!サウスアメリカン・シクリッド(1匹のみ)
● 宝石のような美しさ!コバルト・デンプシー(1匹のみ)
● 真っ青に輝くアーリー(小サイズ)
● 小枝みたいなお魚!ロイヤルファロウェラ(小サイズ)
● キターッ!!ブルドッグ・ジャウー(ベビー)(1匹のみ)
● レッドテールキャット(ベビー)(1匹のみ)
● ポリプテルス・ウィークシー(コンゴ産)(1匹のみ)
● ゆらゆら泳ぐ!グリーンナイフ
● 象さん!エレファントノーズ・フィッシュ
● でかい!ジャイアント・アフリカンロックシュリンプ(1匹のみ)
● 黒ビーシュリンプ
● 色んな色のエビさん達!カラフルチェリーシュリンプMIX

それからこんなのも…!!

フラワーホーン”ビッグヘッド”!!


上物!!Aグレード個体です!!

その他、前回ソク完売だったライギョのベビーや『紅帝(こうてい)メダカAグレード』、それから当店のレイアウト水槽でも使用している水草

ストロギネ・レペンス
それから
● 珍入荷!!オオカナダモ(少数)
● カップ入りウィローモスも入荷しております!

今回は、かなりドドーン!っと入れました!!(^o^)/
皆様のご来店をお待ちしておりま~すemojiemoji!!

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750 営業時間 10:00~20:00
※各種お問い合わせのお電話は、営業時間内にお願い致します。

★ ワンちゃんの飼い主様!!柏店限定!!もれなくササミが貰えるイベント!!是非ご参加下さい!!詳しくは→こちら!!

★ 期待を裏切らないフード!新入荷!!詳しくは→こちら

★ 只今ハムスター各種(ジャンガリアン・パールホワイト・サファイアブルー)大サービス価格

★ 聞いてください!私(店長)のアツい思い!!→ こちら


↑東葛ペットにはこんなにかわいいワンちゃん&ネコちゃんがいます↑Let's check!!

爬虫類ブログ
↑ 爬虫類好きのお客様はこちらをLet's Check!!



自宅に居ながらにして、東葛ペットでお買い物が出来ちゃう!!


詳しくはこちら↓


トリミングコーナーの予約状況は、こちらで確認!


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!
スマホ専用画面でご覧頂いてらっしゃる場合は、下までスクロールして頂きますと、「コメントを書く」というところがございます。そこからお気軽にコメント下さいませ。メールアドレスを入れる必要はありません。
匿名
でコメント
出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。
コメントは我々の活力源!!是非是非お願い致しま~す!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへにほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ

PR

2016/09/07 観賞魚の記事 Comment(4)

COMMENT

ボウズって可哀想⤵

帰り道どっと疲れたでしょう⤵?勝山漁港、そんなになっちゃいましたか…自分も10年前まで通ってました。堤防の外側テトラでは夕方トップウォーターでギンガメ君と遊んで夕間づめから本命シーバス君とタチウオ君を狙ってました。ショアでシーバス87cmの自己記録はここで出したんですよ
ここに限らず何処の釣り場も年々釣れなくなってませんか?海が汚れてるんですかね⤵帰り道、映画の舞台にもなった明鐘岬のみさきでコーヒーとイチゴジャムトーストを頬張るのが凄いいやしだったなぁ❤懐かしいなぁ

オルガ、チッピキの父 2016/09/07  20:53 EDIT RES

オルガ、チッピキの父 様

はい…ガッカリです。

確かに勝山に限らず、どこも昔に比べると釣れなくなったように思います。
でも海が汚れたようには見えないですよ。何か他の原因があるのでしょうね。

過去に勝山でそんなにも良い思いをされたことがおありなんですね!太刀魚!?あれってテトラポットから釣れるもんなんですか!?スゲー!!!

そのカフェはいつかバイクで行ってみたいと思っている所です

コメントありがとうございました

柏店スタッフ一同 2016/09/08 09:40

無題

確かに釣れない。でも国民的漫画さんはゴロゴロしてつぼ焼きした思い出あります。かなり行ってないけど。
実はカミングアウトすると、てんちょのブログも面白いけど私はスタッフAさんのブログファンです。前にも書いたけどほんと良いスタッフ揃い。
ウチの近くに移転してくればいーのになー。
と言いながら、
勝田台でジャンボセキセイ1羽と普通のセキセイ1羽買っただけだけどね。

セキセインコ 2016/09/07  21:56 EDIT RES

セキセインコ 様

コメントありがとうございます

そうなんですね、確かに国民的漫画さんが捕れている形跡は、私も見受けました。

アハハハ!スタッフAのブログは私も好きですよ
楽しい仲間と楽しくお仕事出来ていること、これはとてもありがたいことです

柏店スタッフ一同 2016/09/08 09:35

無題

漁港内の常夜灯に小魚が群れてると大型魚がそれを狙ってきてナブラが出来るとチャンスなんですよ‼その中に混じってタチウオが下からガブッとやるわけです。あそこは漁港内は結構深いんで、タチウオはある程度深いと夜は岸辺に寄ってくるんですな✨
岬(みさき)是非行ってみてください。手作りジャムは本当に旨い‼イチゴジャム嫌いだった自分が大好きになったのはあれを食べたからなんですよ

オルガ、チッピキの父 2016/09/08  11:38 EDIT RES

オルガ、チッピキの父 様

おお!そうなんですね!
何だかもう一度、今度は夜釣りで勝山に賭けてみたくなっちゃいますな

岬のジャム!了解です。行ったら絶対オーダーします!(笑)

柏店スタッフ一同 2016/09/08 15:13

無題

勝山からの帰りに、金谷周辺に立ち寄って地魚を味わっていくのもいいですよ ! ・・・どちらかと言うと、私じゃなくて夫からの猛プッシュですが。
お勧めの店は、『漁師料理 かなや』『船主総本店(回転寿司)』の2軒で、どちらも何度かメディアでも紹介された有名店です。
かなやでは、天盛丼&贅沢なめろう丼がウチのお気に入りで、味はもちろん量・値段もお得感抜群です。
船主では、ブランド鯵『金谷黄金アジ』の他、マゴチ・ヒラマサ・ホウボウ・カワハギ等々、他では中々メニューに載らないような魚が並ぶ事も多いですよ。

ちなみに・・・
夫は今、『勝山か・・・シーバス、スミイカ、メバルしか釣った事ないな・・・』と隣で遠い目をしてますww

REI 2016/09/08  22:14 EDIT RES

REI 様

いつもこのブログを見て下さっていてありがとうございます。

勝山でご主人様はシーバス、スミイカ、メバル、私はメジナやウミタナゴ、タコやイシモチ、別のお客様からはギンガメアジや太刀魚を釣ったというお話も頂きました。
そうするとやはり勝山はかなり魚種豊富な、良い釣り場なのでは…?見捨てるのは惜しい釣り場なのでは?

でも、最近の勝山はホントにスカばっかり。やはり何かが変わってしまったのか?

ご主人様に可能であれば、勝山への調査釣行をお願いしたいところです。

食べ物屋さんの情報、ありがとうございます!実はそういう情報、私、かなり嬉しいんです!また色々教えて下さい。

柏店スタッフ一同 2016/09/09 09:29

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索