忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/23

5月30日 こんなのもあるんです!

こんにちは!店長の森田です。
最近ど~うも腰の調子が良くありません。先日、高校時代の友達の弟が接骨院をやっているので、マッサージしてもらいに行ってきました。
1時間半ほど器具を使ったマッサージや直接手でマッサージなどをしてくれたのに、「お友達価格」ということで、お会計はビックリするほど格安にしてくれました!しかし、あまりの安さに何だか頻繁に行くと悪いような気が…
でも、腰がツライので、また行っちゃおうかな!!

さて、今日は「実はこんなのも当店にあるんです」的な、結構良い商品だったり、ウチの他の支店などでは良く売れているのに、私達の販売の仕方が悪いのか、柏店ではイマイチ販売数が伸びない商品をご案内したいと思います。
966edc2f.jpeg
まずはコチラ!ZOIC(ゾイック)の「スピード・マジック」!!
ワンちゃん(特に毛が長かったり、毛の密度が多いコ)をシャンプーした際に何が大変かというと、シャンプー後の乾燥!よ~くタオルで拭いた後、ドライヤーで乾かすのですが、毛の奥の方がなかなか乾かない。その内ワンちゃんも飽きてきちゃったりして、じっとしててくれなくなっちゃうと、更に大変!!
そんな時にはコレ!! シャンプー後、タオルで拭く前にこちらをまんべんなくスプレーして、それからタオル、そしてドライヤーといつもの手順で乾かします。
そうすると・・・!どうでしょう!? 驚くほど早く乾きます!!
53fe3ac8.jpeg
お次はこちら!ワンちゃんのトイレのシーツの上に敷くことで、表面のサラサラ感UP!! 足裏も汚れない!! というスグレモノです!! その名も「足を汚さないメッシュカバー」。ロールになっていて、レギュラーサイズのシーツの上に敷く場合は30シート分!!、ワイドサイズのシーツに使う場合は15シート分になります。ひのきの香りも付いててなかなかよろしい商品です!!
91805545.jpeg
次のこれも、結構使うと思うんあけどなぁ~。お家の柱や壁をペットの攻撃から守る、保護シートです。主にネコちゃんを飼われているお家用ですが、うさぎやフェレットなどの小動物やワンちゃんも、壁や柱を傷付けることがありますので、傷付けられてショックで立ち直れなくなる前に、貼っておきましょう!
be7fab51.jpeg
こちらは、うさぎさんが好んでかじる「松ぼっくり」。商品名は「パインコーン」。
私が以前勤務していた流山店では、結構な人気商品でした。
柏店では私達のアピール不足か、売れてない訳ではないのですが、流山店程ではありません うさぎさんの飼い主さん、是非お試しを!!

最後は商品ではないのですが、お魚です…。
cb5b457c.jpeg
柏店ではブラックネオンテトラと一緒に泳がせている、「ストライプゴビー」。
ゴビーというのは「ハゼ」ということです。ハゼは通常気が強く、混泳には不向きだったりしますが、このストライプゴビーは「ボウズハゼ」の仲間で、口が下向きに付いていて、おとなしく、混泳も大丈夫です。ボウズハゼの仲間はコケや残餌を食べてくれるお掃除屋さんとしても多少活躍します。
地味なので目立たなく、混泳OKで価格も高いわけじゃないのに、売れていきません。多分、お客様方に気付いてもらってないんだと思います。個人的に結構オススメのお魚です。是非お家の水槽に入れてみよう!

他にもまだまだ、こういったミリョクあるのに目立ってない生き物や商品がございますので、時々こうして紹介したいと思います。 では また

5月20日(木)~5月末日まで!!
柏店はワンちゃん&ネコちゃん月末大サービス価格!!おみのがしなく!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! また順位復活気味!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



 

PR

2010/05/30 商品説明 Comment(1)

COMMENT

日淡

ストライプゴビーかわいいっすね。。。底もの好きです。 ところでボウズハゼ4、5センチくらいの物をリクエストします。まだ季節じゃないですかね。。。。

底もの好き 2010/06/02  13:23 EDIT RES

底もの好き様

コメントありがとうございます。
日淡のボウズハゼは私も丁度探しているところで、いくつかの問屋さんをあたっているところです。
問屋さんにいれば、すぐ入荷させます。ただ、サイズまではなかなか指定出来ないので、上手く4~5cmのものが入荷するかどうかは「運まかせ」になってしまいます。
今後とも是非宜しくお願い致します。  店長 森田

柏店スタッフ一同 2010/06/02 13:40

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索