忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

6月11日 かわいい6人兄弟!!

こんばんは!店長の森田です。久しぶりに閉店後の残業ブログ更新です
今のところ、アンケートはお魚の入荷リストが人気ナンバーワンのようですね!
明日は日本淡水魚や熱帯魚など面白いの色々入荷しますよ!入荷したらリストアップしますね

さて、今日はまず「かわいい6人兄弟」の紹介からいきましょう!
ミニウサギの兄弟!
bff392fa.jpeg
5月15日!柏市青葉台生まれ!! そう!柏店で生まれた子達です!!
6羽生まれて無事6羽ともちゃんと育ちました!!
a58f21d0.jpeg
それぞれの位置を変えてもう1枚!か~わいいよぉ!是非見に来て下さい!!

それから、最近リクガメやカメレオンなど爬虫類が好調なので、新たに爬虫類飼育ケースを仕入れました!
26415800.jpeg
とりあえず、スタンダードな大きさの「レプロ645」!! 60cm水槽よりちょっと大きいくらいの大きさです。
もっと小さいのは?もっと大きいのは無いの?というご要望にもじゃんじゃんお応えします!! お取り寄せ出来ますので、違うサイズをご所望の方は是非スタッフにお問い合わせ下さい。
2d3a6725.jpeg
前回大好評の20cm×20cmのフチ無しキューブ水槽も再入荷!!
2b514a47.jpeg
ベタや小魚の飼育を楽しんでも良し!!
99ffdefb.jpeg
この別売りの金網フタを使えば、イモリやカエル、水生昆虫など飼育出来る生き物の幅がグッと広がります!! ちょっとオシャレに水草や流木などを入れてタガメなんかを飼うのもいいのでは!?

メダカの人気はなかなか衰えることも無く、今でも人気絶頂!!
柏店は今日
●東天紅
●白メダカ
●日本メダカ(黒メダカ)が入荷しました!
更にメダカのエサの新商品がまたまた登場!!
b76f7977.jpeg
テトラ社の「メダカのえさ キリミン・ブライト」!! 白メダカ・青メダカ・光メダカに最適!!
なんて言ったって…
40b502b0.jpeg
輝き成分入り!! このキリミンブライトと先日紹介した繁殖率アップのエサを一緒に与えれば、メダカキラキラ!!たまごブリブリ!!最高の状況になっちゃうのでは
3dd21ba2.jpeg
天然のメダカを採集して飼育するのも良し!! 柄の長いタモ網や昆虫網なども各種入荷してます!! 電池式の携帯エアポンプもあるよ!!
でも、くれぐれも飼いきれないほど沢山捕って来たり、捕るのだけ楽しんで飼育は適当・・・なんてことの無いようにしましょうね!自然から頂いて来ちゃったものは大切にしましょう  では また
●明日は爬虫類&両生類好きの方、うさぎさんやモルモットを飼われている方のメール会員様がお得なことになっちゃう予感…!!メール会員登録してますか?

★ウサギさんの飼い主さんに喜んで頂ける為のイベント!近日このブログで内容発表!! しばらくは毎日このブログのチェックを忘れずに!!(引っ張るなぁ~)
ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)



PR

2010/06/11 小動物の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索