忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

カエルご夫妻来ました!

こんにちは!店長の森田です。
ちょっとブログお休みしちゃっててすみませんでした

またやっと、来週から私の休みは元の曜日に戻ります。これはいったい何を意味するのか?分かる方は分かるんです。

さて、意味の分からない話はもうこの辺にして、今日は皆さんにご紹介したいものが色々ありますので、とっとといきましょう!

まずは商品から!2つほど…!!
155c3266.jpeg
これは私オススメです!! 「ダニとるくん」 気持ちの悪い話ではありますが、一般の家庭にはなんと!何十種類ものダニが生息していると言われています。
ダニの繁殖力はとても強く、3ヶ月で何百倍にも増えちゃうんです。
人間にとっても嫌なダニですが、全身被毛に覆われているペットはダニが住み着きやすく、実際ダニが原因の皮膚病も少なくありません。
5d3916cb.jpeg
「ダニとるくん」の箱の中身はこんな感じの布のシートが入っておりまして、この布シートの中にはダニの好む甘~い香りの付いた粘着シートが入っております。
繊維の隙間からダニが布シートの中に入り、粘着シートにくっついて捕まっちゃう!
という仕掛け!! 
d67abef6.jpeg
ワンちゃんやネコちゃんのベッドの中などに入れておいて、効果の切れる3ヶ月経ったら、ふつうの家庭ゴミとして捨てられます。
何十種類もいて、何百倍にも増えると聞いたら、ちょっとシャレになりませんよね!
6dd2eccc.jpeg
ネコちゃん用のお茶。その名も「ねこ茶」。
コレは私別にウケ狙いの面白半分で取扱いを決めた訳じゃないんです。
前にも書きましたが、猫ちゃんはとにかく水分を取らせた方がいいんです。「ウチのコは結構飲んでるわよ!」というコでも実は本当に飲んで欲しい量の半分くらいしか飲んでないんです。元来お水をあんまり飲まない動物だから腎臓を悪くし易いんです。 ワンちゃんでもネコちゃんでも、時々「ウチのコ、お水はあまり飲まないけど、お茶なら良く飲む」というお話を聞きます。
この「ねこ茶」は新潟県産のまたたびのお茶!! きっと喜んで飲んでくれるはずです!!
さて、いちいち熱く語り過ぎて長くなってしまいましたが、次は最近入った生き物さん達の紹介です。
cba103b4.jpeg
若干眠そうではありますが、ミニチュア・ダックス(ロングコート・男の子)!! 毛色はキレイなクリームです!
e436b86b.jpeg
かわいいワンちゃんの次にコレというのも、いかがなものかとも思ったんですが、東北産「モリアオガエル」!! なんと!今回ペア!!で入荷です!! 下の大きいのがメスで上におんぶされてる小さいのがオスです。メスは滅多に入荷しません!
最初で最後という可能性もあります。お好きな方はお見逃し無く!!
a229b4ae.jpeg
国産ノコギリクワガタや
d6973d4c.jpeg
国産カブトムシもペアで入荷してます!!

最後は今週入荷したお魚リストです。
まずは日本淡水魚から!!
●ヤマメ
●ドジョウ(大)
●タイリクバラタナゴ(オス)
●    〃      (メス)
●オイカワ(オス)美!!
●フクドジョウ
●石貝
●ドブ貝
●マツカサ貝
●アカハライモリ(色変わり!?)

次は熱帯魚
●ミッキーマウス・プラティ
●ブラック・モーリー
●カージナル・テトラ
●ネオンドワーフグラミー
●ハーフブラックベール・エンゼル
●ノーマル・エンゼルフィッシュ
●ゴールデン・バルブ
●プラエコック・レインボー
●マーブル・ハチェット
●コリドラス・パレアタス
●ゴールデン・ハニーグラミー
●ラミーノーズ・テトラ
●バルーンモーリー
●中国タナゴ
●タイガー・オスカー
●バタフライ・レインボー
●外国産グッピー各種
aef79051.jpeg
新着魚!!「サウザン・タライーラ」もメガネ君の暴走で入荷しました。

ああ、今日は長かった。ふぅぅぅ~。 では 今日はこのへんで

★ワンちゃん&ネコちゃん月末セールスタートしました!!今月末日までワンちゃん&ネコちゃん大サービス価格!!

★6月25日(金)まで!メール会員様のみ鳥カゴ全品(特売品以外)なんと20%OFF!! その場で会員になって頂いてもOK!!

★7月3日(土)~ 豪華景品いっぱいの「うさぎくじ」スタート!!
 詳しくは→

 コチラ!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2010/06/24 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索