忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月6日 今日の記事はすごいぞ!!

こんばんは!一日フル稼働で働いてボロボロ状態で閉店後ブログ更新をしている店長の森田です
正直、今日は仕事が終わったらとっとと帰りたいほどくたくたです
しか~し!!今日の柏店は皆様に紹介せずにはいられない生き物がどっさりいるのであります!それも、か~なりのミリョク的な生き物達なのであります!!
これを紹介しないで帰宅しても、私は結局ち~っともラクな気持ちにはならないのです!! だから、老体にムチ打って頑張ります!!
いきますよぉ~
その①
bf070c60.jpeg
久しぶりに来ましたよー!! 当店人気No.1フィンチ!!「胡錦鳥(コキンチョウ)」
2ペア入荷です!! キレーですよねー いつでも手に入る訳ではないので、お見逃し無く!!
その②
b6bf581d.jpeg
キンカ鳥の色変わりペア!! 1ペアのみ!! 私が本社へ行って直接自分で選んだペアです!! 超オススメ!!
その③
fdb7ec0f.jpeg
優良繁殖家から入荷したばかりの十姉妹(茶)のペア!! これも私がうじゃうじゃいる中からバシッと選んで来たペアです!
その④
979f79e6.jpeg
こちらも優良繁殖家の十姉妹(グレー)のペア!!もちろんこれも私が選びました!!
その⑤
69660ba3.jpeg
かわいいぞぉー!! 「コノハカメレオン」!! コノハです、木の葉!! 枯葉の上にいると見失う程木の葉っぽいです!!
その⑥
f5e5ff51.jpeg
芸能人御用達のブリーダーさんから来ましたトイプードルの女の子!!毛色はアプリコットです!! このブリーダーさんのプードルはあまり大柄にならないようですよ!!
来たばかりなのに!しかも少し高いのに!!なのにもう!迷われてるお客様数名!!
早い者勝ちになっちゃいそうです!!
その⑦
ac8a129c.jpeg
キターッ!! 国産オオクワガタ(ペア)!! 60mm台と70mm台がおります!!
親切なことにケース付きであります!! 良い子のみんな!! パパやママにお願いして買ってもらおう!! オオクワガタは冬眠するから上手にやれば2~3年生きるよ!!
繁殖のさせ方もバッチリアドバイスしちゃうよ!!
その⑧
33026aeb.jpeg
メガネ君が私に黙って勝手に仕入れた(野望!?)「イエアメガエル」!! しかも私に黙って仕入れた割には思い切って3匹も仕入れております。いいんだよ、メガネ君。若いってのは素晴しいよ!! 
イエアメガエルは丈夫だし飼い易いし、いかにもカエルっていう感じでかわいいですよ!! 
その⑨
dd0d6c26.jpeg
珍入荷!! 滅多に入りません!! 「ベルセオレリクガメ」!! 2匹入りました!!
今なら選べます!! 
その⑩
ed9f6a6e.jpeg
セスジニシキガメ!! こちらも2匹入荷!!
その⑪
f22cf319.jpeg
人気の「タイワンハナガメ」再入荷!! 10匹入荷しました!!
ゼニガメはお盆明けまで入荷しないようなので、ピンチヒッターです。
その⑫
ee294769.jpeg
柏店に数多くいらっしゃる、イモリファンのお客様、お待たせ致しました!!
新イモリであります!!「ホンコンコブイモリ」!! 価格もお手頃価格ですので、ここは一つ、押さえておきましょう!!
お魚コーナーも色々入荷したのですが、もう、その~というように番号振っていられないので、リストアップで許して下さい
【今週入荷の魚リスト】
●ピンポンパール(人気トップクラスのまんまる金魚!!
●メタリック朱文金
084151e2.jpeg
黄色い金魚!!「ゴールデンコメット」!!
●ベタ・クラウンテール(マスタード)
●ベタ・ハーフムーン(オレンジマスタード)
●ベタ・ジャイアント(ドラゴンミックス)
●ブラックゴースト(ゆらゆら泳ぐ!!バックも出来る!!)
2ba5ff8f.jpeg
変顔ナンバーワンのナマズさん!!「オーネイトキャット」。是非1度飼ってみて頂きたい!! 
●淡水ギンポ(汽水です。かわいいよ!)
●ブラジルのマナウスからはるばる来た、野生のグッピー
05c53f0a.jpeg
ブラックバスみたいでかっこいい!! 「オセラリス」!! ブリーディング個体なのでお安いです!!
水草も・・・
44d4e2c5.jpeg
前景にオススメ!POT入り「ヘアグラス」や
1ea74741.jpeg
「コウホネ」なども入荷しております!!
いや~、いっぱいあった!! 長かった!! 頑張った!! も~う空腹を耐え切れない!!
も~うこの辺で帰らせて頂きます。
でも、どうです? ね? 今度の土日はかなりミリョク的です!!
幅広く、色んな種類のペットが新しく加わりました!! 夏休みですから、どこか遠くへお出掛けしたいお気持ちも分かりますが、この土日の柏店はちょっと見逃すには惜しいと思いますよ! 是非!何を置いても柏店へご来店を!! では また

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2010/08/06 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索