忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

海の幸いっぱい!!

店長の森田です。
海の幸で有名な三崎港の又兵衛という会社からワンちゃん&ネコちゃん用の海の幸おやつが届きました!!
一見人間用のつまみか?と思うようなおいしそーなおやつです。
まずはこちら ↓
DSCN2844.JPG
アジのめざしです!50g入で¥498!
袋の中身はこんな感じ ↓
DSCN2845.JPG
アジさん達がズラッとめざしになっております。
お次はこちら ↓
DSCN2846.JPG
舌ひらめの稚魚の天日干しです。
DSCN2848.JPG
パリパリサクサク!スナックのようにいけそうです!50g入で¥498。
次はアナゴです!
DSCN2849.JPG
穴子ガム!100g入 ¥498!!
これはすごいですよ!↓
DSCN2850.JPG
ほらっ!! 穴子が結ばれちゃってる 匂いをかいでみたら、なんとも美味しそーな香りでした
穴子ってのはいいけど、ウチのコにはちょっとコレはごっついな~っという方はこちら!! ↓
DSCN2852.JPG
あなごスティックです。40g×2袋入で¥498!! スティックとはどういうことかというと・・・!! ↓
DSCN2853.JPG
穴子の稚魚の丸干しなんです。柏店のサークルに出ているワンちゃん達に与えてみたら、全員うまそうに食べてました。
最後は松〇弘樹さんも大好きな・・・
DSCN2854.JPG
そう!かじきまぐろ!! かじきまぐろのジャーキーです!!
DSCN2855.JPG
こんな感じです。40g×2袋入りで¥580!!
お魚は良質なタンパク質も補給出来るし、あまりアレルギーも出にくいので、食物アレルギー体質のワンちゃんやネコちゃんのおやつとしてもお勧めです。
最後はワンちゃんと一緒に遊べるおもちゃの特売!! ↓
DSCN2856.JPG
アニマルミトンといって、飼い主さんの手に手袋のようにはめてもらって、ワンちゃんと遊ぶおもちゃです。クチを閉じると「ピィ」って鳴ります。
こちらがピンクとブラックとブラウンの3色があるのですが、通常¥1029のところ
商品リニューアルの為、なんと!!¥598!!!!在庫限りなので早い者勝ちです!! それではまたぁ~
ネコちゃんの飼い主さん、しばらくこのブログを欠かさず見ていて下さい。間もなくブログを見てくれている方だけの特別プレゼントを実施します!!お楽しみにー!





PR

2009/03/12 商品説明

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索