忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月28日 人気ナンバーワンの香り

こんにちは!店長の森田です。
昨日東北からの日本淡水魚入荷予定をお知らせいたしましたが、予定通り先程みんな無事届きました。
今メガネ君が一生懸命水槽に移す作業をしております。頑張れ!若者よ!

さて、ワンちゃんの飼い主様にちょっとオススメしたい新商品が柏店に入荷いたしましたので、紹介したいと思います。
517977ee.jpeg
歯磨きガム「デンタルdeわん!」骨型をしていて、歯をキレイにする効果のあるガム。
歯磨きガムなんてものは、もう色んなメーカーから発売されていて、このテのものは今ではさほど珍しいものではございません。
なのに、何故この商品を新たに取り扱うことにしたのか?何故オススメなのか?
もともとワンちゃんというのは、人間とはだ液の性質が違う為、いわゆる「虫歯」というのにはほとんどなりません。
でも、歯に歯垢が付き、それが結構短時間で「歯石」というのになっちゃう訳ですけど、こうなっちゃうともう獣医さんに削り取って貰わなくちゃならなくなります。
また、人間の方でも有名な「歯周病菌」はワンちゃんの健康を害するので、虫歯にはならないとは言え、やはりワンちゃんにも歯磨きは必要になります。
この、「デンタルdeわん!」はパッケージにはそんなにハッキリ明記してありませんが、強力に「歯周病菌」に対抗する力を持っております。また、口臭を抑える効果もかなりあります。
f3a413f3.jpeg
歯磨きガムがこんなにあるのに、あえて取り扱うだけの価値のある商品ですので、
是非お使い頂きたいと思います。
どういう理屈で歯周病菌を抑えるのかという話を聞いてみたい方は、バッチリ説明させて頂きますので、私にお声をお掛け下さい。

そして、今日はまだまだオススメ品がございます。またワンちゃん関連の物になりますが、
bba67a7f.jpeg
「ゾイック ファーメイク フレグランスシャンプーとコンディショナー」!!
このシャンプーとコンディショナー、まず香りが新しい!!
香りでシャンプーを選ばれる方が非常に多いですが、この商品の香りは「クリームブリュレ」の香りです。どうです?「ああ、あーいう香りね」ってイメージ出来ました?
メーカーさんいわく、女性の方ならたいがい「クリームブリュレ」って聞けば分かるはずですっていうことなんですけど…。ちなみに柏店のある女性スタッフは分かりませんでした
すっごく甘い、プリンを焦がしたような香りなんですよ。
なんでも、人間用のせっけんでは、この香りが人気ナンバーワンなんですって!!
初めてこの香りを嗅ぐと、「うっ!甘ったる過ぎ!!」と感じたりもしますが、そのまま
その香りがワンちゃんに付く訳ではなく、ほんのり香る程度になります。
シャンプーしている最中もこのお菓子のような甘い香りを楽しめるようですよ!
もちろんこのシャンプー、香りだけでなく仕上がりも「ワンランク上」でございます。
是非一度、お試し下さい。
長くなっちゃいますが、一度お試し頂きたいものがもう1つございます。
95f347d1.jpeg
今紹介させて頂いたシャンプーと同じシリーズの「ゾイック ファーメイク エッセンスモイスト」!! シャンプーしてコンディショナーしてすすぎをした後、こちらをしゅっしゅ~とスプレーして、ドライヤーで乾かせば、ビックリするほどさらさらな被毛に!!
もし出来たら、お客様の髪でも試して頂きたいほど!!さらっさらでございます!!
シャンプーした後っていうのが面倒でしたら、乾いている状態にスプレーしてドライヤーを当てて頂いても結構でございます。毛にくせやちぢれが部分的にあったりするワンちゃんもサッラーっとくせが無くなったり致します。まぁ、とにかく使ってみて下さいよ! オススメです。  では また

★9月3日(金)まで!!
メール会員様
限定サービス!!
本日(8/28)ケータイに配信されたメールの画面をスタッフにお見せ頂ければ、ワンちゃん&ネコちゃんのドライフード、特売品を除き全品レジにて10%OFF
しちゃいます!!
その場で会員登録して頂いてもOK!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


PR

2010/08/28 商品説明 Comment(1)

COMMENT

我が家にあの肺魚が

昨日、あの肺魚が我が家にやってきました。私は、古代魚のアロワナと肺魚が昔から好きで一度自分の手で育ててみたいという夢を持っていましたが、長年の夢が叶いました。これからは、育てるという楽しみがあります。メガネ君に解らない事を質問しながら頑張ろうっと。

みやちゃん 2010/08/29  09:46 EDIT RES

宮ちゃん様、ありがとうございます。

この度は当店にて肺魚のご購入、誠にありがとうございます。
当方、若輩者ではありますが、お客様の素敵なアクアライフをサポートする為に一層、努力する次第であります。と、何かありましたら何でもご相談してくださいね。宜しくお願い致します。

メガネ店員より。

柏店スタッフ一同 2010/08/29 17:25

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索