忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16

12月14日 そんな都合のいい話…あるんです!

こんばんは、店長の森田です。
おかげ様で歳末大感謝祭、大好評でございます! 何を買って頂いても(※特売品以外)、レジで10%お値引きですから、うれしいですね!
東葛ペットの年末セールの話、絶対オトクですので、是非お友達にも教えてあげて下さい!

さてさて、今日は信じられないけどホントですっていうワンちゃん用の商品を2つ!紹介させて頂きます。
まずは・・・
①お家のワンちゃんが肥満気味
②でも食事を減らしたりしたくないし、喜ぶものを与えたい
③運動もあまりさせてあげられない
だけど痩せさせたい!! ・・・そんな都合のいい話、あると思いますか?

あるんです!!
IMG_8235.JPG
動物園や動物病院にサプリメントを提供しているメーカー「メディマル」さんの新商品!
「スタイル サポート」!! 小型犬で1日6~10粒与えるだけで痩せることが出来ます!
おかしな薬品ではございません。食べた物の余分な油を吸い取って排出させてくれるサプリメントです。
お値段は200粒入りで¥3,990。 小型犬で6粒づつ与えた場合、1ヶ月分以上になります!
コストは1日120円くらい。缶ジュース1本分です。
しっかり痩せたら、与えるのはおしまい! ず~っと一生与える訳ではないので、それもうれしい!

さて、もう1つの都合のいい話、いってみましょう!

①ワンちゃんに歯磨きが大事なのは分かっている
②しかし、お家のワンちゃんが嫌がって、とてもじゃないけどしっかり歯磨きなんて出来ない。
③そういう訳でいつもお口がちょっとクサイし、歯石もバッチリ付いちゃって、ちょっとやそっとじゃどうにもならない。
でも、愛犬の歯をカンタンにいつもキレイにしていたい!!
またまた、歯磨きせずにいつもキレイなんてそんな都合のいい話、ある訳な・・・
いや!あるんです!!
IMG_8234.JPG
こちらもメディマルさんの食べる歯磨き!「デンタビゲン」!!
錠剤状のサプリメントを食べればいいだけ!! それだけで歯周病菌がはびこらなくなり、口臭も抑え、さらに驚くことに、歯石までもポロポロ取れるようになる!なのに薬品ではない!!
こ~れはステキです!! もうすべてのワンちゃんの飼い主様に使って頂きたい商品です。
味もスイートミルク味ですので、ワンちゃんが嫌がりません!!
与える量は1日1粒~3粒。この商品は60粒入りですので、一日1粒で与えた場合なんと!2ヶ月分!! お値段は60粒入りで¥2,940ですので、1日なんと50円!! そんな金額でこんなムシのいい話が通っちゃうんですから、ぜ~ったいオトクです!!
ワンちゃんに何の害もない、安心な商品です。仕組みをここでご説明したいけど、長くなって読んで下さってる方も眠くなっちゃうと思うので、詳しく聞きたい!という方は是非私にお尋ね下さい。

最後は今日入った生き物達の紹介!
IMG_8233.JPG
パールホワイトハムスター。こんなにいっぱい!!
IMG_8232.JPG
ジャンガリアンハムちゃんもこんなにうじゃうじゃ!!
この2種類のハムちゃんとサファイアハムちゃんはこのセール中お安くなっているのと、人気もあるので、少し多めに入れたくらいではまったく足りないことが先週分かりましたので、今回はいっぱい入れました!!
IMG_8229.JPG
うさちゃんも人気爆発でまったく足りない状態。セール初日からどんどんウサギさん達が売れて行き、
今回も5~6羽発注したのですが、来たのはこのコだけ。ネザーランドドワーフの女の子です。トイレの中で牧草を食べています。
こんどウサギはいつ入りますか?とのお問い合わせ連日何回もお受けします。本当にスゴイ人気です! ああ、もっと沢山入ればいいのに…。「娘がサンタさんにウサギさんをお願いするって言ってるんですけど、またウサギさん入りますか?」なんて聞かれちゃうと、なんとしてでもウサギさん集めなくっちゃって思います。 頑張るゾー!腰痛いけど。
IMG_8231.JPG
セキセイインコのヒナも色んな色のコ達が入りましたよ!!
入っても入っても数日ですぐ売れてしまうアメリカモモンガ(ベビー)も再々入荷しました!♂です!
ワンちゃん&ネコちゃんもセールが始まってからどんどんお家が決まっていきます。
新たにか~わいいアメリカンショートヘア(女の子)←私は心の中で「こしゃけ」と呼んでいる
やパグちゃんなどが入舎しております!!
おかげ様で大盛況の歳末大感謝祭!! 是非是非どんどんお越し下さいませ!

では また

営業時間変更のお知らせ

12月31日(金)は閉店時間が少し早まり、18:00閉店となります。
新年はお正月も休まず元旦より通常通り営業いたしますので、宜しくお願い致します。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2010/12/14 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索