忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

2月3日 新商品紹介!

こんばんは!店長の森田です。
何だかこの頃膨大な量の仕事に追われ気味です
た~くさんやらなければならないことがあって、いくつかはこなすのですが、そうしてる間にまたやらなければならないことが増えていって、どちらかと言うと増えるスピードの方が速い感じで参っております。
さあ、終わった帰ろう!としたそんな時間に「〇〇を明日までに提出して下さい」なんていうメールが本社から来たり・・・。ホントにその時はどうしてくれようかと思いましたよ。
まあ、やらなければならないことがある、しかもいっぱいあるというのは幸せなことではあるんですけどね。何も出来ない人のところには何の仕事も来ない訳ですから。
でも閉店まであと残り45分と言うのに、今私はこうしてブログ更新をしていて、今日届いた海水魚の水合わせもこれからしなくちゃいけないし、そして閉店したらレジも締めなきゃいけないし、なのに今日は節分だから早く帰って子供達と豆まきする約束しちゃったしで、幸せをかみしめてる余裕はちっともありません。
だから早速商品紹介を始めさせて頂きたいと思います
今日は小動物用の新規取り扱い商品の紹介です。
IMG_8669.JPG
「ウッドステップ」これはイケると思います!
IMG_8668.JPG
こんな感じで使うのですが、ウサギさんなどの小動物をケージからお部屋に放してあげたり、またケージへ戻ったりする時の木製スロープです。
当店で一番売れているうさぎケージ「イージーホームラビット」にピッタリ合います!
もうひとつはこちら! ↓
IMG_8667.JPG
うさぎさんをシャンプーしても良いか?というご相談を結構受けます。
「してもいい」という意見もありますし、柏店にはありませんがウサギさん用のシャンプーを販売しているお店も実際あります。
でも、私達は「しないほうが良い」という意見です。もちろん、軟便や下痢でお尻周りが汚れてしまって、洗わないと可愛そうな状態になっちゃてる場合は別として、基本はやはりウサギさんは水に濡れるのをめちゃくちゃ嫌う動物ですので、シャンプーしちゃうのは良くないと思います。
そうすると粉のシャンプー「パウダーシャンプー」を使うか…でもお部屋で粉が散らかったらイヤかも…。
なら、シャンプー成分がしみ込んだ厚手のウエットティッシュのようなもので「拭くだけ簡単シャンプー」っていうテもある。
・・・しかしこういう商品は香りが強いので、人間よりも数倍鼻が敏感な動物達には、強い香りは鼻粘膜を痛めるっていう話もある。
そこで!こちらの「マッサージシャンプー」の取り扱いを始めてみました!
無香料!そして水で洗い流す必要の無い、拭き取ってブラッシングするだけで良いムースタイプのシャンプーです。マッサージするように使って頂くと良いです。
被毛にも良い成分がいっぱい入っております。成分を見ると漢方のようなものが多く配合されております。
ああ、マズイ!豆まき出来ないかも・・・
そういう訳で今日はこの辺で! では また
ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)

PR

2011/02/03 商品説明 Comment(1)

COMMENT

ドラゴンアガマを連れて帰った者です!

店長さん色々とありがとうございました^^
近々あのセットになっているゲージも買いたいと思います。
いや~可愛いです 笑

2011/02/04  17:04 EDIT RES

杏 様

こちらこそ、お買い上げありがとうございました!
是非またご来店下さいませ
分からないこと、お困りのことがありましたら何でもご相談下さい。

店長 森田

柏店スタッフ一同 2011/02/04 18:00

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索