忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

おかえりなさい!そして・・・さよなら

昨日次男坊の入学式に行って来た店長の森田です。
今朝は次男坊が初登校の嬉しさからか、早朝からはしゃいでいて、いつもより早く起きることになってしまいました。

さて、今日の題名「おかえりなさい!そして・・・さよなら」とは?
まず、「さよなら」の方から説明させて頂きます。
11月に私と一緒に流山店からこの柏店に異動して来た、観賞魚担当のN主任。
お店では私に「たろう」と呼ばれているスタッフですが、今月21日より古巣の流山店に戻ることになりました。
流山店のスタッフが1名、間もなく産休に入ってしまう為です。
柏店の観賞魚コーナーはどうなってしまうのか・・・?ご安心下さい!
柏店初代観賞魚コーナー担当の私が店長をやりつつ、観賞魚コーナー担当を昔取った杵柄で兼任させて頂きます!
たろうとはまた一味違った観賞魚コーナーを作ろうと張り切っておりますので、宜しくお願いします!!
ちなみに・・・たろうと呼んでるN主任の名前はたろうでも何でもないんです。
「太郎」という名前じゃないのに、「たろう」と呼ばれているN君・・・。私が言うのも何ですが、哀れなもんです。
では、「おかえりなさい!」とは何なのか?
たろうの代わりにと言っては何ですが、が柏店に帰って来ました・・・

はっきり言って、柏店で人気ナンバーワンの座を欲しいままにしていた!!

そのとは・・・!!

4de16b95.jpeg
りすざるくんです!!
1457be09.jpeg
勝田台店オープンの際に、柏店から惜しまれつつ勝田台店に行ってしまったりすざるくん。
1d1b554e.jpeg
あの頃はまだ小さな赤ちゃんでしたが、数ヶ月で大分成長してちょっとお兄さんになって帰って来ました!!
da6975b3.jpeg
まぁ、このさる君がたろうの代わりになるかどうかは別として、とっても人の心を癒すパワーを持ったこのリスざるくん。
a96bdd7d.jpeg
ちょっと心がお疲れ気味の方、疲れてはいないけどもっとHAPPYになりたい方。
是非彼に会いに来てみて下さーい!!

そして今日は忘れちゃいけないスタンプ2倍の日です!!!
是非是非ご来店を~!!

 

PR

2009/04/10 小動物の記事

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索