忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月28日 うひょー!来た来た♪

こんにちは!店長の森田です。
今日は私のお気に入りの生き物達が色々届きました!
コレが届くのがもう、昨日から楽しみで楽しみで仕方なかったんですよ
早速皆様に紹介しちゃいましょうね!
まずは、一番私が楽しみにしていたヤツからいきましょう!
DSCN0126.JPG
コレでーす!! ・・・「は?」って感じでしょうか? でも、一応は分かります? 私の手のひらに乗ってる鼻くそみたいに小さいやつ。 これが今回私が一番入荷を心待ちにしていた生き物です!
この画像だけではあまりに不親切なので、もうちょっとアップで撮ったやつもお見せしましょうね。
DSCN0129.JPG
これで何とか分かるようになったでしょうか?カニです!カニ!
★「ミクロスパイダー・クラブ」という1cm程度のモクズガニの一種です。
DSCN0125.JPG
どうしてまた、こんな小さなカニを仕入れたのかと言いますと、このカニさんはネオンテトラとかそういう小型魚と一緒に飼えちゃうんですよ! ハサミの力が弱いので、お魚にいたずらしないんです。
むしろ、このカニさんを食べてしまいそうなサイズのお魚との混泳はよした方がいいですね。
あまりに小さいのでど~んと50匹仕入れました!
DSCN0139.JPG
お次はこちら!★「コシオリエビ(ブルー)」!! ブルーの入荷はかなり久々です!! 写真では分かりにくいですが、結構ブルーです! これも結構お魚と一緒に飼えたりしますよ!
DSCN0131.JPG
それからこれ!禁断のヘビを仕入れちゃいました!何故禁断なのかといいますと、前回ヘビを仕入れた時に、柏店の女性陣にかなり不評で、あるパートさんに「もう、ヘビは仕入れない」と約束しちゃったんです でも、その時のヘビは軽く「毒」があるヘビさんだったのですが、今回は「無毒」で安心ヘビさんです。
DSCN0138.JPG
★「アルビノ・レッドコーンスネーク」ていうヘビさんです。
DSCN0132.JPG
私が好きだからというよりは、最近「ヘビが欲しい」というお客様が多くなってきたので仕入れました。
でも、ヘビが大嫌いというお客様も多いと思うので、なるべく目立たないところに置こうと思います
DSCN0122.JPG
こんなステキなイモリさんも入荷!
DSCN0119.JPG
★「ビハンイモリ」という結構キレイなイモリさんです。すこし高級イモリさんなので、1匹だけの入荷です。
91a7e5e7.jpeg
こんなのも入荷しましたよ!★「フトアゴヒゲトカゲ(ジャーマン・ジャイアントタイガー)」!!
DSCN0152.JPG
私もコレ飼ってたことありますよ。ず~っと10年間くらい飼ってました。非常に丈夫で何でも食べて飼い易いトカゲさんでした。
IMG_9757.JPG
そして、コレ!また何か最初のカニに引き続き、何だか分からない画像ですが、今度はいくら何でもどんなに目を凝らしても生き物は見つからないはずです。
でも、この砂の中に3匹のトカゲさんが埋まっているんです。ちょっと砂をほじくってみると・・・
IMG_9758.JPG
ジャーン!出ました!★「サンドフィッシュ・スキンク」という砂漠のトカゲさんです!
砂に埋まって時々顔を出したりします。
結構、今回ミリョクたっぷりでしょ?
それと今日はこの他に
DSCN0105.JPG
こんなにキレイな「イエロータイリクバラタナゴ」や
●マルチカラーエンドラーズグッピー
●ボララス・マキュラータ
●日本ナマズ
●レッドチェリーシュリンプ
●オカヤドカリ
●ヒレナガゴイ
●パンダ出目金
●ゴールデンコメット なども入荷しましたよん!

それでね、今日紹介しました生き物達の中で、種類名の前に★印が付いてる生き物だけはね、明日5月29日()1日だけ限定で、「ブログを見て来た」と言って頂ければ、今付いてる価格から20%OFF!!致します!! このことは売り場には一切書いておりません。だから、ちゃんとこのブログを見てくれた方しか20%OFFのことは分からないんです。
でも、それが出来るのも「大人の事情」で明日1日だけです!! 明後日以降はいくら「ブログを見た」と言って頂いてもお値引き出来ませんのでご了承下さい。  では また 明日お待ちしてまーす!

ハムちゃんを飼い始めるなら今がチャンス!!
詳しくはこちら→


★6月3日(金)まで!! メール会員様のみ小動物のおやつ全品(特売品以外)レジにて10%OFF!! ※おやつとは主食や牧草以外の副食のことです。

★ 4月1日より トリミングサロンオープン!! 柏店でシャンプー&カットが出来るようになりました!
ご予約じゃんじゃん受付中!! オープン記念特典もあるよ

ご予約はこちら→ TEL 04-7175-1750
★ 「ブログ見た」と言っていただければ、国産オオクワガタ20%OFF!!

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)


PR

2011/05/28 昆虫・爬虫類 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索