忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

クーラー設置。


お疲れ様です。メガネ店員です。
いやいや、毎日暑いですね。
ギラギラサマーです。
そんな訳で最早、半ば私物化している感じのする海水水槽にクーラーを設置しました。



こやつらを使用させて頂きます。
テトラ クールボックス
ニッソー パワーキャニスターミニ
ホース口径が一緒なんで使いやすいですよ。



とりあえず開封。
君がッ 出てくるまで 開けるのをやめないッ!



という訳で、出しました。
もう少しきれいに出せよと自分でも思うわけで。



普段クーラーなんて使わない人間なので、どこをどう繋いだりするのかを一瞬悩んだりするわけですよ。
しかもホースの長さが足りなかったりコンセントが足りなかったり、行き当たりばったりな感じです。



何はともあれ設置完了。
中身の確認を・・・。



カタトサカ
まさにサンゴって感じです。



ミニミニディスクコーラル。
かわいい。



マメスナ(オレンジ)



ユビノウトサカ



スターポリプ
最初は小さかったのに順調に巨大化してます。



スターポリプ(グリーン)
中をいじってたらポリプが閉じてしまいました・・・。



シッタカ貝。
コケ取っておくれ。



レッドスクーター。
ライブロックにくっつくと何処に居るか判らなくなったり。



マメスナ(グリーン)



ナガレハナサンゴ。
クマノミがくっついて遊んでたりします。



とりあえず大丈夫そうです。
皆様も水温には気をつけてくださいね。

4月1日より トリミングサロンオープンさせて頂きました。 柏店でシャンプー&カットが出来るようになりました。ご予約はこちらになります。→ TEL 04-7175-1750


★「ブログ見た」とお会計時に言って頂ければ、先日紹介させて頂いた「香りつきペットシーツ」の試供品プレゼント!! ※数に限り有り

ブログランキングに参加させて頂いております。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ何卒、何卒・・・・。




PR

2011/07/07 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索