忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

私は盗撮されていた!!

店長の森田です。
先日、空腹のあまり紹介を断念したかわいいコ達を今日は急いで紹介します!!
何で急いでいるかって?それは、またあまり夜遅くなっちゃうと、また空腹に襲われちゃうからです ちょっと余談になりますが、私の空腹に対しての弱さは社内でも有名です。上司から部下、他店のスタッフまでみんな知っているんです。よく、「子供みたいなおっさんだ」と言われます
さてさて、こんな話をしていると遅くなっちゃうゾーっということで、まず最初はワンちゃんから!!
c2a60ac2.jpeg
人気のトイプードル!毛色はレッド!女の子です。このコの両親は随分カラダつきが小さいコだったらしいので、このコも・・・!?
お次は中型インコです。
e7902ed9.jpeg
ウロコメキシコインコ!そしてそしてー
bb295da3.jpeg
またまた入荷!コガネメキシコインコちゃんです!!
先日入荷して紹介させて頂いたコはめでたくお客様にお買い上げ頂けたので、調子に乗って再度入荷です!!
お魚だってまた入荷しましたよ!!
昨日、私はちょっくら金魚の問屋さんに上司の石Bさんと行ってきたんです。そこのお池から私が自分で選んですくって来た、いわゆる「セレクト便」です!!
83f4e683.jpeg
まずは「蝶尾(ちょうび)」。ちょうちょのような美しい尾ひれの出目金です。
7560f56b.jpeg
次はおなじみ人気の「黒らんちゅう」!!
そして私のお気に入り!!
861d91c9.jpeg
ハート型の尾ひれを持つ金魚。「ブリストル朱文金(しゅぶんきん)」です。
う~んどうも上手く写せない・・・。もういっちょ!
c18da1ad.jpeg
う、う~ん?でもハート型の尾ひれはバッチリ写った!! なんか金魚っぽくないところが私は好きです。
最後はいつもこのブログにコメントを下さってるお客様の好きなマッドスキッパーを載せておきましょう!!
5df7f8d6.jpeg
マッドスキッパーの「マッド」とは別に「狂っている」訳ではなく「泥」のマッドです。
泥の上をスキップするように跳ねる「トビハゼ」ちゃんなんです。
飼育にはカメさんのように陸地が必要です。
あっそうそう、これで終わってしまっては今日の物騒な題名の意味が解らず仕舞いになってしまう
一緒に金魚の問屋へ行った上司の石Bさん。どうやら問屋さんで私をいつの間にか撮影していたらしく、ちゃっかり自分のブログに載せちゃってるんです!
そのブログは当社の金魚通販部のブログなのですが、私が写っちゃってるそのブログを見たい方はコチラのをクリック!
いやぁ~石Bさんには要注意だな

 

 

PR

2009/06/05 犬猫の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索