忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

2月9日 今月の特売品紹介(続き)

こんにちは!店長の森田です。
2日間、魚コーナーでコケ取り&水替えをムキになってやっちゃって、もうヘロヘロです。
何度か書いたことがあるので、ご存知の方も多いと思いますが、私はピッチピチの若さあふれる25歳くらいの時、魚担当としてこの東葛ペットに入社しました。
あの頃は、この2日間私がやったような仕事を毎日毎日年がら年中やっていても、ぜーんぜん平気だったのに
、やっぱり年を取って体力落ちたんだなぁ・・・もう、くったくたであちこち筋肉痛だし目はかすんでしょぼしょぼするし、まだ夕方5時くらいですけど正直もう帰らせて頂きたいくらいです。ふぅ・・・。

女房&子供2人を養っていく為、そうも言ってられないのでここはカラ元気でもいいから何とか頑張って行きましょう!今日は今月の特売品紹介の続きです!イーヤッホォーーーウ!! (←カラ元気)
IMG_0728.JPG
私んちの先代猫ちゃん「しゃけ」も大好きだった「ツメとぎトレイ」 特価!! ¥398!!
ダンボールの爪とぎと違い、ホコリが出ないからいいっすよ。ワンちゃんの寝床として買って行かれるお客様もおられます1名様だけですが。好きなんだって。そのお家のワンちゃん。ここに入るのが
IMG_0729.JPG

ワンちゃんのおやつ「濃厚カルシウムビスケット」 特価!! ¥248!!
IMG_0730.JPG
やわら~くって、ジューシー! 「柔らか本かつお」 特価!! ¥78!! そのまんま与えちゃってもいいし、ドライのキャットフードの上にほぐしてトッピングしてあげてもいいね!
IMG_0731.JPG

「酵母で熟ささみ」!! ただのささみ巻きガムではございません!これは私オススメ品です!何がすごいのか? ちょっとイジワルしてここでは書かないでおきます。柏店で私の書いたPOP(今は特売品POPの下に隠れてますが)を見て頂くか、このブログの過去記事を探すと分かります。オススメです
今なら特価!! ¥398!!です。
IMG_0732.JPG

ハムちゃんのおふとん!色んな色のわた玉が入っていてかわいい!
「パステルわた玉」 特価!! ¥198!!

お魚コーナーは、先月大好評だったネオンテトラの特売が惜しまれつつ終了し、次は・・・
IMG_0726.JPG
コリドラス・ジュリーの特売が始まりましたぁー!! いつもは1匹¥480のコリドラス・ジュリーですが、い・ま・な・ら!! 何と!! 1匹 ¥298!! 3匹だと・・・¥798!!
今だけですからね!今だけ!! あっ、そう言えば先日書きましたレッドチェリーシュリンプの特売はまだ続いてますよ!結構赤くなってきましたよ!!

明日は待望のスタンプ2倍の日!!しかも明日柏店では、メーカーさんによる、高品質ドッグフード&キャットフードの無料試供品配布会も行いますよー!!

では、また


★今柏店では「文鳥さんフェア」実施中!! 文鳥さんのヒナが大サービス価格!!

ハムちゃんの「長生き」に挑戦!オススメのフードは→
コチラクリック)

柏店では今スタッフを募集しています。詳しくは→コチラ(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

私達に励ましのお言葉を~!! ご要望でもいいですよ!!
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!)




PR

2012/02/09 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索