忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

5月2日 やめよう!二股!

こんにちは!店長の森田です。
今、ある男性タレントさんが二股発覚でエライことになっておりますね。二股なんて中途半端なことをやっているから、あんなエライめに遭うんです。 私なんか、何十、何百と愛人がいるので、いちいちあんな風に大騒ぎになったりしません。 でも、一番大切にしなくちゃいけないのは、やはり妻かも・・・ということで、昨日はお休みでしたので、また某焼肉屋さんの500円焼肉ランチを食べに妻と行って来ました! 前にも書きましたが、500円で美味しい焼肉を食べられて、お腹いっぱいになるのですから、あれは値打ちあります!
その後、またあの増尾台のスーパーへ行き、鮮魚コーナーでスズキと馬鹿でかいアジとホウボウを買って来て、お家で自分でさばいてお刺身にしました。 スーパーへ行った後、家電量販店に行ったり、あのお値段以上~の家具屋さんへ行ったり、さんざん妻にお付き合いした後、私もバイク用品店に付き合わせ、最後はちょっと、ちょっとだけバイクに乗らせてくれぇ~と、夕方少しだけバイクに乗りました。 そうして私のキチョーな休日は笑顔で走り去って行きました。

さてさて、先日小動物関連の新商品を紹介させて頂きましたが、あと2点追加がございまして、それをちょっと紹介させて頂こうかと思います。
IMG_2051.JPG
先日、ケージに取り付けられるウサギさん用ビスケットを紹介しましたが、ハムちゃん用も入荷しました!
536bee12.jpeg
それから、もう1つはこちら!「ハムちゃんの2階でかじかじ」 1階はハウスになっており、お2階がかじかじスペースになっております。
お2階にはかじり木を取り付けられる穴が開いておりまして、その穴には
6d615538.jpeg
こんな風におやつをブスッと差し込むことも出来ます!
IMG_2050.JPG
その差し込めるおやつとはこちらです。
ちょっと長くなっちゃいそうですけど、昨日また新しく生き物が入ってきておりますので、ちょっとお見せしましょうね!
IMG_2033.JPG
文鳥さんのヒナ!白はもう1羽いたんですけど、撮影する前にお家が決まっちゃいました。
IMG_2037.JPG
待望のシナモン文鳥さんのヒナも久々に1羽だけ来ましたよ!
IMG_2045.JPG
セキセイインコのヒナも少々
そして、オカメちゃんも
80ca4d5d.jpeg
このコと
IMG_2038.JPG
このコが新たに来ました!
お魚コーナーには ベタやメダカ、金魚などをおしゃれに飼って楽しめる
7e0f4756.jpeg
ガラス容器が
180e259f.jpeg
全部で5種類入荷しました! ここに以前紹介させて頂いた「浮き島」を浮かべたら、いい感じだね
明日はいよいよ「ぷち・うさぎくじ」スタートの日!うさぎさんの飼い主様!全員集合して下さいね!モルモットやデグーの飼い主様にもイケちゃう景品も結構あります! 
では また

★5月6日まで、か~なりお安い特売品いっぱい!ペットも大サービス価格!のゴールデンウィークセール実施中!!
★今の季節しか手に入らない!! 「シマリスの赤ちゃん」入りましたよ!!
 画像はコチラ→
(クリック!)

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします





PR

2012/05/02 小動物の記事 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは

店長さんのブログを読んでると、ホントに奥様のことを大切にしてらっしゃるのが、よ~くわかります(^^)
素敵ですよ~(*^^*)

この間買った芽キャベツを、うちのデグーのレイにあげたら、最初はシャクシャク食べてたのに、暫くしたらぽいってぶん投げてしまいました
(-"-;)
でも、その姿があまりにも可愛くて、思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)その投げた芽キャベツは、後からちゃんと食べてました♪

GWも、あと3日と半日お忙しいでしょうが、頑張って下さいね(^-^)/~~

ろんぴぃ♪ 2012/05/03  13:32 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

わーい!コメントありがとうございまーす!
女性の方に「素敵です」なんて言われちゃうと、いくつになっても嬉しいものです
でも、そんなに大していい旦那さんではないんですよ。ああ、あの女性キレイだな、あっちのコもかわいいななんて思いながら日々生きております
もちろん、ろんぴぃ♪様も私の「ステキな女性リスト」に入っております!このリストに載るには有料コースと特待無料コースがあるのですが、ろんぴぃ♪様はバッチリ無料で載っております
先日は芽キャベツお買い上げ、ありがとうございました!お家のコが可愛く食べてくれて良かったです。小さな小さなキャベツを抱えてかじりついてるのって、本当に可愛いですよね
またのご来店お待ちしております!

柏店スタッフ一同 2012/05/03 17:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索