忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

今日は~恒温動物気分です。

どもども。
メガネ店員です。
いつもカメとか、トカゲとか、ヘビとか、ヤモリとか、カエルとか、魚とかばかりではアレなので、たまにはあったかい生き物をご紹介ですっ。
ちなみに、過去に知り合いから「アンタって、性格的に変温動物みたいよね。」とか言われたことがあります。
ん?つまりアレですか。熱しやすく冷めやすいってことですかね?
うーん・・・あながち間違ってないかも。飽きっぽいんですね。
・・・もしかして冷たい人間とか言いたかったのかも?


ソレは兎も角、何と柏店のとある一家に家族が増えました。



アフリカチビネズミ宅。



見えますかね?



アフリカチビネズミのチビネズミ?
そう、子供ちゃんです。か~わうぃ~ねぇ。
3匹生まれたみたいです。
今はまだすやすやお家で寝てるところ。



そして、天敵。
ん?何だこのネコニャンは。
いつの間にやら入舎していたネコニャン。



でっけ~!!
そうです!これは、かの有名なアフリカデカネコニャンと言う種類・・・・ではなく。
ごめんなさい。冗談です。

MIXネコちゃんです。
ラグドール×アメリカンショートヘアーのMIXです。
H24の5月1日生まれ。まだまだでかくなるんではなかろうかと予測しております。
やっぱりネコニャンはデカイのに限ります。




そしてこの哀愁漂うワンワンは
チワワ×ポメラニアン。
ところでこういう場合「ポワワ」と言うべきか「チワラニアン」と言うべきか?
どっちなんでしょうか?



後姿がキュートです。



そして最後に白ウサギと黒ウサギ。
見事に白黒はっきり付けてる!!!
お気に入りです。もふもふしてよかですか?

では、今日はこれにて失礼致します。
このような拙い文章に記事にコメントを寄せて頂ける皆様にに感謝感激です。
ちなみにやっぱり私は犬より猫よりカメ派です。
だって鳴かないですしね・・・。

あ、特売のコリドラス、ランプアイ、楊貴妃は続々売れていってるのでお早めにどうぞ。


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750



★ 店長が柏店にいない間は柏店ブログと「臨時ブログ」も見てね!「臨時ブログ」は1月1日よりスタートします!

★ スタンプ3倍押してもらえる方法!!→コチラのをクリック!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
何卒・・・

PR

2013/01/07 小動物の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

わんちゃん猫ちゃん可愛いすぎです載せてくれてありがとうございます
またお願いします

ピーチ 2013/01/08  00:15 EDIT RES

コメントありがとうございます。

こんにちわ。
そうですね!店にいるといつも触りたい衝動に駆られます!
そして、怒られます。
なので、休みの日に店に用事があったときなどに思いっきり触って帰るんですよ~。
というわけで、これからもお気に入りのワンニャンを載せていきたいと思います。
ありがとうございました。

メガネ店員。

柏店スタッフ一同 2013/01/08 11:27

無題

おはようございます

アフリカチビネズミちゃん、赤ちゃんを生んだのですね(*^.^*)
可愛いでしょうね~

メガネ店長さんは、カメさんが好きなんですね
前に鹿児島で、生まれたての海亀の赤ちゃんを海に放しましたが、めちゃめちゃ可愛かったですあの亀さん、無事に大きくなって、いまでもどこかの海で元気に泳いでるかなぁ

ろんぴぃ♪ 2013/01/08  08:59 EDIT RES

いつもありがとうございます。

おはようございます!
チビネズミはですね~。
可愛いです。なんかもう、とにかく可愛いです。
まだ巣から出てきていませんが、近い内に出てくるのではないでしょうか?
あんまり覗き込んでたら、さっき怒られましたが。そっとしておいてあげて、と。
ウミガメの放流(放流っていうのでしょうか?)
ソレは貴重な体験!僕もやってみたいです。
きっと今頃、日本海の荒波の中強く生きていると思います!
そういえば、流山の魚担当の先輩がウミガメに詳しいと聞いたことがありますね~。
ありがとうございました。

メガネ店員

柏店スタッフ一同 2013/01/08 11:36

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索