忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

E・DA 流木

こんにちわッ!
メガネ店員です。

いやぁ~・・・かっちった!
カメラかっちったっ!
高いんですね~・・・一眼レフって奴は。
と言っても割りと安めの物ですが。。。
生活費とポイントと売れるものを全部売り払ってお金を集めて、何とか購入いたしました。
低所得者の私には痛い出費ですが、これで画像をカメラの所為にはできなくなりましたので、がんばろうかなと思います。
まだまだ使いこなせていませんがっ!

そんなこんなで今日は流木の御紹介でっす。





そうです。
枝流木です。



SSSサイズ ¥398
SSサイズ ¥498
Sサイズ ¥698
Mサイズ ¥980

各サイズ あります。



こんな風に組んでもよし・・。




こんな感じでもいいですね。

エビ、小型カラシン・コイ・アピスト、小型肉食魚、メダカ、テラリウム・・・。
何でも使えそうな一品です。

ちなみにそこらへんの木とか使えないの?と言う質問を頂きますが、はっきり言ってお勧めできません。
変な成分(脂)が染み出してきたり、沈まなかったり、カビが生えてきたり、虫ちゃんが中に入っていたりと・・・。
使えるようにするために結構な手間がかかる場合もあります。
そんな苦労をするよりかは、お店で買ってきたほうがらくですよ~。


と、いう訳で。ぜひともレイアウトのお供にご活用くださ~い。

う~・・・・ん。
カメラってむずかしっ。



メガネ店員でしたっ!


ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750




★ 店長が柏店にいない間は柏店ブログと「臨時ブログ」も見てね!「臨時ブログ」は1月1日よりスタートします!

★ スタンプ3倍押してもらえる方法!!→コチラのをクリック!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
何卒・・・






PR

2013/01/18 観賞魚の記事 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索