忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/18

12月18日 私は買いましたよ

 
こんにちは!店長の森田です。

昨日の晩、店長はハタハタ食べたのかなぁ…美味しかったのかなぁ…って思ってる方、やっぱり多いですかねemoji? ちょっと気になってました?

ウフフ!


ハイ!しっかり堪能させて頂きましたよ~んemojiemoji!ちなみに右上のは厚揚げの焼いたやつです。これも私大好きなんです。 本当は秋田県のお酒を飲みながらハタハタを食べたかったところですが、残念ながら秋田のお酒は手元に無く、兵庫県のお酒を味わいました。
まぁ、兵庫県は私の生まれ故郷ですからね、ヨシとしましょうねemoji

さてさて、それにしても今日はサムイですねーemoji!何だか雪が降っちゃうかも?なんていう予報も出ておりますが、せっかくセールやってるのにお客様少なめで悲しくなっちゃいますemojiemoji

でも今日来て下さってるお客様の多くは各種ペット用の保温器具を買って行かれる方、毛布やベッド類を買って行かれる方が目立ちます。
やはりここまで寒くなっちゃうとさすがに用意しなくっちゃ!っていうことになるんだと思います。

ネコちゃんの飼い主さん、いいんですか?猫用こたつ買わなくって。売り切れちゃいますよ?

え?

何ですか?

私!? 私ですか?私の家?


ふふふ!もちろん買いましたよ!買って帰ったら妻も子供達も大喜び!!
組み立てはアタシがやる!って妻が張り切っておりましたが、そんなこと言っておいて実際なかなかやらないので、私が作っちゃいましたよemojiemoji
もちろん、喜んでいるのは嫁や子供達だけでなく・・・

猫達も喜んでおります。(笑)  これは牡蠣くんの方ですね。

この商品の箱にしっかり書いてあったのに私は見落としていたんですが、このコタツ、中に潜らなくても上に乗るだけでも温かいんですね。妻の方が箱をちゃんと見ていて、恥ずかしながら妻にそのことを教えて貰っちゃいましたemoji

それにしてもこの牡蠣くん、前にも書きましたが弊社勝田台店のスタッフが飼ってるネコちゃんに良く似ております。本当に遠い親戚かもしれません。ちょっとこれ→「勝田台店ブログ」を見てみて下さい。

・・・ね?そっくりでしょ?(笑) 牡蠣くんもお外出身ですしねemoji

さて、それでは今日はこの歳末大感謝祭の期間中だけの特売品を一部紹介致しましょう!


ネコちゃんのトイレ砂!木の香り!&ソープの香り! 特価!! ¥398!!
軽いのでお持ち帰りも楽チンです!奥様! しかも何しろ木で出来てるので燃えるごみにも余裕で捨てられるし、トイレに流しちゃうことも出来ちゃうんです、奥様!! 
なのに今は¥398なんです、奥様!!


『広告の品』なんて言いながら、どんなにどんなに目を凝らして広告を見ても全然載ってない特売品!

人気の「焼きかつお」各種!! 今なら よりどり5ヶで特価!! ¥398!!

そうだ!何だか全然お魚コーナーのセール特売品紹介出来てませんね。よし、ここからはお魚モノの紹介いきましょう!


目の詰まった「高密度ろ過マット」。
ウールマットってみんな一緒じゃありませんよ。スカスカで、これじゃフィルター機能あんまり無いじゃん…っていう物も結構売られてますからね…emoji
こういう「良い物」を使いましょうね! 今なら特価!!¥298!! 10枚入りでですよ!


色々似たような商品がある中で、私はこれが一番効くと思います。
もちろん、実際使ってみての感想です。
コケ抑制剤 アルジガード 100ml 特価!!¥700!! お魚に良いポリフェノールなどの成分も入っております。


アナタの水槽、底床にもし「ソイル」を敷いているなら、バクテリアはこちらを使って頂いた方が良いです。
ソイルにしっかり定着する高性能バクテリア! 今なら特価!! ¥980!!


多くのアクアリスト(お魚を飼ってる人)の多くが使っているジクラウォーター各種!!
今ならALL10%OFFでございます!
コレを飼育水に適量入れるとお魚の食べたエサの消化が良くなり、その結果未消化の排泄物が減り、お水も汚れにくく、そして当然消化が上手くいくということは、お魚も元気になるということです♪
消化不良を起こし易いこの寒い季節なんかはよりいいかもしれませんね!

そう言えば、展示の水草レイアウト水槽、2本とも絶好調です!

 
こういう風に1種類だけの水草でレイアウトするのも、結構いいですよね!
同じ草でも植え方をちょっと変えれば、伸び方が違ってくるんですよ。
なので、この水槽は同じ草を前景と後景で植え方を変えてあります。


こっちもいい感じ!
こんな風にするの難しいんだろうなぁ~って思われてる方も多いと思いますが、そんなでもないです。
やってみたい方バッチリアドバイスしますので、どうぞこんなおっさんですが私にお声掛け下さいemoji

ではでは皆々様のご来店、首を長くしてお待ちしております!


では またemoji


ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 歳末大感謝祭!!只今実施中!! 12月25日まで!!

★ 高額商品券とか旅行とかが当たるキャンペーン!詳しくはこの星→
をクリック!!


★ ロイヤルカナン買うなら柏店で!? 詳しくはこの星→をクリック!!


★ 店長一押しワンちゃんのおもちゃはコレ!!→

★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)









PR

2013/12/18 特売品 Comment(0)

12月14日 始まりましたYO-!!

 
こんにちは!店長の森田です!

いよいよ始まりましたよー!歳末大感謝祭!! なのでこうしてはっぴを着て、クリスマスももうすぐ!ということでパーティー用とんがり帽子もかぶっておりますemoji

私だけじゃないですよ!

ほら、K主任も!(笑) スタッフ全員この格好してま~すemoji。楽しくいかないとね!やっぱりemojiemoji

今回のセールもか~なりミリョク的であります!

結構私、コーフン気味な特売品はコチラ!

このラビットケージ!!なんとこのセール期間は¥3,980!! 
激安です!! こ~れはコーフンを抑え切れません!!


こ~れもお安いです!ペットシーツ。レギュラーサイズは100枚、ワイドサイズは50枚でこの価格!!


鳥さんの飼い主様、これは嬉しいですよねーemojiemojiemoji!!


ウサギさんの飼い主様、この価格、2袋でですよ!1袋じゃありませんよ!お安いでしょーemoji

ま~だまだミリョク的なことがい~っぱいあるこの歳末大感謝祭!!

是非!イマスグ! 柏店へ!! レッツ・ゴーですよー!! 

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★ 歳末大感謝祭!!只今実施中!! 12月25日まで!!

★ ロイヤルカナン買うなら柏店で!? 詳しくはこの星→をクリック!!


★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


2013/12/14 特売品 Comment(0)

12月8日 今月の特売品 ④

 
こんにちは!某支店の某店長に「森田店長、いくら何でもボロン!は無いんじゃないすかね、ボロン!は」とツッコミを貰ってしまった店長の森田ですemoji
やっぱりちょっと下品でしたかね…emoji

昨日ご紹介した「ドクター・フィッシュ」!
大変好評で早速良く売れております。 水槽の中に手を入れてもいいよ!と書いてあるので、お客様方も皆様水槽に手を入れてドクターフィッシュの『治療』を受けておられます。(笑)

メガネ君に

「ちょっと写真撮るから手を入れてみてよ!」とお願いしました。
すると1匹また1匹とどんどんドクター・フィッシュ達がメガネ君の手に群がって来て
 
メガネ君の手の古い角質を食べてくれてます。
せっかく協力してくれたメガネ君には悪いですが、撮りながら・・・しまったな・・・こんな汚い男子の手ではなく、女子スタッフに協力して貰った方がビジュアル的には良かったな…emojiと後悔しました。

ふざけて私が

こんな風にドクター・フィッシュの水槽に書いたものですから、お子様連れのお客様が「ほら!心の汚れも食べてくれるって!あんたちょっと食べて貰いなさい!」なんてお子様に言ってる場面を昨日だけで私は数回見まして、どうしよう・・・ちょっとふざけて書いただけなのに・・・と内心焦っておりますemoji
そのうち、この水槽にお賽銭とか投げ込む人が出てきちゃったりしたら困っちゃいますね。(笑)

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/12/08 特売品 Comment(1)

12月5日 今月の特売品 ③ 

こんにちは!店長の森田です。

突然ですが、私、こんなものを買いました。
 
イングリッシュ・ディクショナリー・・・辞書!英語の!!

やはりこの不景気を生き抜くには、私自身もアグレッシブにインターナショナルにグローバルな人間になっていかないと!ということでって・・・実は、全然違うんです。

いや、違うというのは、この不景気を生き抜くためにっていうあたりは正しいのですが、グローバルとかインターナショナルっていうくだりは実は嘘で・・・emoji

って言うか、そもそもこれが『辞書』っていうところから実は違っており・・・emojiemoji

実はこれ


貯金箱emoji!!(笑)

以前私の直属の部下だった流山店の主任が500円玉貯金の達人らしく、流山店観賞魚ブログの記事の中で私にも500円玉貯金を勧めるものだから、そのお勧めに乗ってみた次第ですemoji

そして、それをはじめるにはまず貯金箱がいるなということになりますね。
どんなのがいいかな・・・楽しいやつがいい!! でも、簡単にお金が出せちゃうやつは駄目だ。
絶対すぐくじけて取り出しちゃう・・・。
とは言っても、最終的にぶっ壊してお金を取り出すタイプは私はあまり好きではないし、そんなに何年もかけて大金を貯めたい訳ではなく、数ヶ月~1年くらいで3~5万円貯めたいだけ。

という訳で選んだのがこの貯金箱! まず第一の条件「楽しい」っていうのは間違いなくクリア!


そして一応こんな風に重厚?な扉にちゃんと鍵が掛けられるようになっており

その扉を開けるとこんな感じ!外見の辞書とは裏腹に、とっても金庫チック♪。
500円玉だけを入れ続けた場合、5万円貯まるそうです。 
そのあたりの金額設定も私にピッタリ!10万円貯まる!とか30万円貯まる!とかいうのは、私には不向き。(笑)

・・・でも、鍵が掛けられるとは言っても、これでは簡単に開けられるからすぐくじけて開けちゃうんじゃ…?

いやいや、この鍵をね、ごちゃごちゃの押入れの奥とか、大きいタンスの裏とか、ちょっと簡単には取れない所に放り投げちゃおうと思ってるんですよ。面白そうでしょemoji? ガンバルゾーemojiemoji

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/12/05 特売品 Comment(0)

12月1日 今月の特売品 ①

こんにちは!店長の森田ですemoji

今日は昨日のあのコを私のお膝に乗せてみました~♪ 爪を切るためにねemoji
 
まだ怖いのか、よく鳴く。
「ニャー」というより私には「ナー!」と聞こえます。(笑) 割と大きな声です。

ほら、結構かわいいお顔でしょ?

ちょっと黙って

また鳴いて

また黙っては

鳴く!(笑) 怖いって言うより甘えてるのかもしれません。

このコのお世話をしている主任K(♀)に聞いても、このコはかなり甘えん坊だって言ってました。
与えたごはんを目の前にして「ナー!ナー!」って大きな声で鳴いていて、主任が「よしよし」ってなでであげたら「ムニャフニャムニャン・・・!」としゃべりながらごはんを食べ出すそうです。(笑)
しゃべりながら食べるなんて、ウチの牡蠣くんの小さい時みたいemoji!・・・ということは、このコ、ウチの牡蠣くん並に相当な甘えん坊さんかも!!

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/12/01 特売品 Comment(0)

今月の特売品紹介 ③


こんにちは!店長の森田です。

先日、美人常連様emojiがテレビを新しく買い換えたというお話をお聞きしました。
その方はテレビと一緒にスピーカーも買ったとおっしゃられてました。テレビの音声が聞こえやすくなったり、臨場感あふれるサウンドが楽しめるそうです。
私も前からそういうスピーカー欲しいなーって思っておりました。
そこで、この間の次男坊の誕生日パーティーをやった日、回転寿司屋さんへ行く前に柏駅前の大型家電量販店に行く用事がありましたので、ついでにそのスピーカーを見てきました。

あった!これだ!色々ある!・・・う~ん、1番人気はこれか・・・2万数千円か・・・ちょっとすぐは買えないな・・・でも、すぐ欲しいなぁ・・・。なんて思いながらスピーカーを見つつ、私はその辺をプラプラしている長男と次男に「二人ともちょっと来い!」と声を掛けました。
そして、二人に「パパはこれが欲しいからな」と伝えると、二人はキョトンとしております。
「何でボク達にそんなこと言うの?」と聞くので、「だってもうすぐお正月で、お前達にはお年玉が入るだろ?二人のお年玉を合わせれば、あのパパの欲しいスピーカーが買えるだろ?」「お前達に教えておくの忘れてたけど、この森田家は1年365日毎日父の日なんだよ、そういう決まりなの。我が家の決まり。」と答えてやったら、その家電量販店のエスカレーターで下に行くまでの間、子供達はずっと「じゃあ、お願いね、お兄ちゃん!」「何で俺なんだよ!お前が買えよ!」と言い合っておりました。(笑)

私はこういうアホなことを子供達に真顔で話すのが大好きemoji
子供たちがもっと小さかった頃は、「正露丸は鬼のウンコで出来てるんだよ」とか「小学校に入学する前にちゃんと背中に羽がはえてるかどうかのチェックをされるんだよ、羽の無い子は入学出来ないんだ」とか真顔で話しておりました。(笑)
妻は「関西人はこれだから困る」とあきれております。(苦笑)

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/11/08 特売品 Comment(1)

11月4日 今月の特売品紹介 ②

こんにちは!店長の森田です。
 
突然ですがクイズです。この絵、一体誰が描いたでしょうか?

① その辺を歩いている小学生にお願いして描いて貰った。 
② お客様のお家の小学生のお子様に描いて貰った。
③ 私の息子(小学生)が描いた。
④ メガネ君が描いた。

正解は・・・

④!! メガネ君でしたー!(笑)
メガネ君が描いたカメさんの絵!プププッ!上手ですねーemoji
でもちょっと、お首が長過ぎやしませんかねぇ。。。おかしいですねemoji

いえいえ、ちっともおかしくなんかないんです!
メガネ君ですよ? 爬虫類詳しいんですよ? 絵の腕前はさておき、ウチのメガネ君がそんなおかしな亀さんを描くはずがありません。

メガネ君が描いたのはこの亀さん。

「ジーベンロック・ナガクビガメ」という、お首の長~い亀さんなんですぅーemoji

泳ぐのも上手!! 何か恐竜っぽくてカッコイイですよね!
私も若い頃飼ってましたよ~ん!
昔は比較的ポピュラーな種類でしたけど、今は大分入荷が少なくなっちゃって、割と珍しい亀さんになっちゃったなー。
柏店には甲羅の色が異なる3匹がおりますよーemojiemojiemojiemoji

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/11/04 特売品 Comment(0)

11月3日 今月の特売品紹介 ①

こんにちは!店長の森田です。
 
ウズラのヒナ達、すくすく成長しております!(って言うか、1羽も売れてないって・・・emoji

頭の柄だけはまだ子供ですね。(笑)

何だか皆メスっぽいですよ!まだ完璧には分かりにくいですけど。

このブログを見て、「ウズラのヒナ買いに来たよー!!」と言う方が現れたら、とっても嬉しいんですけどねemoji
そう何でもうまくはいかないかなemoji

さてさて、では今日は柏店の11月の特売品紹介をさせて頂きますね!!

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/11/03 特売品 Comment(1)

10月19日 決算大セール!スタートしました~!!

 
こんにちは!店長の森田です。
さ~て、いよいよ始まりましたよー!決算大セール!!
今回のセールは東葛ペットの各支店によって、特売品などの内容が違う!っていうところが面白いところでありますemoji
大人の事情で全部はお見せ出来ませんがemoji、今日はこの決算セール中の柏店のミリョクのほぼ全貌をお見せしたいと思います。

まずは生き物から!
 
セキセイインコのヒナはいつもの価格から決算セール中は10%OFF!

パールホワイトハムちゃんは¥1,380!

サファイアブルーハムちゃんも
 
¥1,380!!

ワンちゃんemojiやネコちゃんemoji

皆こんな感じの札が付いて、大サービス価格に!!

お魚emojiコーナーも!

ヤマトヌマエビ10匹¥598!!

外国産グッピー 3ペア ¥598!!

ナマリ巻き水草は どれでも3つで¥598!! いつもは3つで¥1,029なので、超特価です!

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/10/19 特売品 Comment(0)

10月10日 今日はスタンプ2倍の日!

 
こんにちは!店長の森田です。
今日はスタンプ2倍の日!そうとも知らずに来てしまったメーカーの営業さんは、柏店のあまりの大盛況ぶりと私達の猛烈な忙しさぶりにビックリされておられます。(笑)
でも、嬉しいですねー!こんなにもお客様がいらして下さるなんて!本当に感謝です。
ありがとうございます。
トリミングコーナー(愛犬美容室)の方も 大盛況!今日は満員御礼ご予約満タンです!これまたありがとうございまーすemoji


少し前に、「秋は抜け毛の季節!一番ラクに沢山抜け毛のお手入れが出来るツール(道具)はコレ!」と紹介させて頂いたこの「ファーミネーター」。
ご購入の際にはちょっとご注意が必要です。
・・・とは言いましても私達のお店で買って頂く分にはそんな注意は必要無いのですが、これがネット通販だと・・・

か~なりの割合で「ニセ物」が多いらしいです。(ちゃんとした有名通販サイトでも)
「正規品」とか「並行輸入品」とか表示されていたり、ちゃんとメーカー名なんかも表示してあったりして、どう考えても本物にしか見えないものでも、しっかり「ニセ物」だったりするようです。
ニセ物でもちゃんと使えるのならまだいいですけど、やはりそこはあくまでニセ物なので抜け毛の取れ方も全然ダメだったり、ひどいケースだと本体が折れた!なんていう話もあるようです。
本物の場合は柄の内部まで金属の芯が通っているので、絶対に折れません。

通販でお安く買いたいっていうお気持ちも分からなくもないですが、あまりにもニセ物の割合が高過ぎるようなので、本当に注意が必要です。
特に格安のものが危ないみたいです。
なら、格安よりちょっと高めのにしておくか・・・でも、それならもうちゃんとお店で買った方がいいね!ということになりますね。お店のは間違いなく正真正銘の本物ですからemoji

私もですね、相変わらず私服はイタリアのブランドにこだわってるんですが、やはりよく通販で買うんですよ。
でもですね、そっちの方もか~なり多くニセ物が出回っていて、聞いた話じゃ有名通販サイトで売ってるものは80~90%ニセ物だとか・・・。もう、怖くて買えませんよ。安物買いの何とやらになってしまいます。 まったくもう、今は何だかやりたい放題の無法地帯ですねemojiemoji
ちなみに誤解の無いように言っておきますが、私がこだわって選んでるイタリアの服って、マフィアとかイタリア人ナンパ師みたいなああいうのではありませんよ。カジュアルですよカジュアル!(笑)

[つづきはこちらへ・・・・。]

2013/10/10 特売品 Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索