忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

12月8日 今月の特売品 ④

 
こんにちは!某支店の某店長に「森田店長、いくら何でもボロン!は無いんじゃないすかね、ボロン!は」とツッコミを貰ってしまった店長の森田ですemoji
やっぱりちょっと下品でしたかね…emoji

昨日ご紹介した「ドクター・フィッシュ」!
大変好評で早速良く売れております。 水槽の中に手を入れてもいいよ!と書いてあるので、お客様方も皆様水槽に手を入れてドクターフィッシュの『治療』を受けておられます。(笑)

メガネ君に

「ちょっと写真撮るから手を入れてみてよ!」とお願いしました。
すると1匹また1匹とどんどんドクター・フィッシュ達がメガネ君の手に群がって来て
 
メガネ君の手の古い角質を食べてくれてます。
せっかく協力してくれたメガネ君には悪いですが、撮りながら・・・しまったな・・・こんな汚い男子の手ではなく、女子スタッフに協力して貰った方がビジュアル的には良かったな…emojiと後悔しました。

ふざけて私が

こんな風にドクター・フィッシュの水槽に書いたものですから、お子様連れのお客様が「ほら!心の汚れも食べてくれるって!あんたちょっと食べて貰いなさい!」なんてお子様に言ってる場面を昨日だけで私は数回見まして、どうしよう・・・ちょっとふざけて書いただけなのに・・・と内心焦っておりますemoji
そのうち、この水槽にお賽銭とか投げ込む人が出てきちゃったりしたら困っちゃいますね。(笑)
さて、それでは今日も「今月の特売品」を紹介させて頂きましょうね!


ネコちゃん用ウェッフード「銀のスプーンカップ」特価!! ¥88!!


こちらをシュッ!っとスプレーしてあげれば、ワンちゃんの被毛のもつれや絡みを防止し、と~ってもいい香りにもなっちゃうし、おまけに紫外線からも被毛を守ってくれちゃいます!
特価!! ¥1480!! これは私もオススメでございます!


鳥さんの「スリ餌」!特売やってる!とおじいちゃんに教えてあげて下さい。(笑)
スリ餌の特売やってるお店なんて今はなかなかありませんよ~!特価!! ¥980!!


大きめサイズのうさぎさん用キャリー!! ピンクとブルーの2色有り!特価!!¥3,980!!


日頃からしつこいくらい書かせて頂いておりますが、小動物の床材はモミ・松・杉などの針葉樹よりも広葉樹の方が安心です♪ 広葉樹の白樺チップ!特価!! ¥348!!


「おいしい牧草 800g 」 特価!! ¥880!!

それはそうと、スマホでこのブログをご覧頂いてるお客様はお気付きになられたと思いますが・・・

 
今まではこんな風にPCemojiと同じ画面でご覧頂いておりましたが

この度こんな風にスマホ画面で見れるようになりました~!!
スマホの方はこの方が見易いですね!
もちろん、前の画面の方がお好きだったという方は、画面の「PC」というところをクリックすればその画面でご覧頂けます。

スマホ画面だと・・・


ずっと下までスクロールしていくとこんなボタンが出てきますので、是非ツイッターやフェイスブックなどでこのブログを広めて頂ければと思います。宜しくお願いしま~すemoji


では またemoji

※だいすけ姉さん 様 先日のオレンジのやつ、とてもいい感じです!ありがとうござました♪

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★12月14日~12月25日 チョー魅力的な!全店一斉 年末大セールスタート!!

★ 只今、ロイヤルカナンドッグフード「ミニインドア」シリーズ・ロイヤルカナンキャットフード「ステアライズド」シリーズのいずれかをお買い上げのお客様に粗品進呈中!!(詳しくはスタッフまで!)


★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


PR

2013/12/08 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは

店長さん、ガラケーの場合は(笑)
ドクターフィッシュ、本店さんにいましたよね~
気になってたんですよ私も心の汚れを食べてもらおうかな
きっと、み~んなおでぶちゃんになる

ろんぴぃ♪ 2013/12/08  16:09 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます!

ガラケーの場合もちゃんとガラケー用の画面になってるはずですよ!(笑)

ろんぴぃ♪様には心の汚れなんて無さそうですけどねー
私はすごいですけどね、そういった汚れは・・・

是非今度水槽に手を突っ込みにいらして下さいな

柏店スタッフ一同 2013/12/08 17:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索