忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/21

12月4日 ① お魚入荷!&今月の特売品②

こんにちは!店長の森田です。

昨日は更新出来なくて申訳ありませんでしたemoji。いや、更新するつもりだったんですよ!だったんですけど、会議とかで・・・すみません、もう言い訳しませんemoji
昨日も200件越えの閲覧数で、うわぁ・・・申し訳無いことしちゃったなぁ・・・と反省しております。

なので!今日は2回更新しちゃいますからねー! あくまで予告ですけど、2回目の記事の方は「ポロリ」もあるかも!?です。
男性の皆様!楽しみですねーemoji!でも大体このテの予告っていうのは、「な~んだ」っていう結末になることが多いですけどね。
でもとりあえずこの次の「ポロリの予感」にドキドキしつつ、まずはこの本日1回目の記事をお楽しみ下さい。

それにしても、昨日の夕方会議からお店に戻って来たらビックリ!
大人気うさぎさんの「ミルキー」がいない!! 白っぽい方のジャンボセキセイも!小桜のヒナも!!
そう、皆お家が決まったんだそうです!

※ミルキーの過去記事画像

そっかー、ミルキーお家決まったんだぁ・・・あんなにいい子なかなかいないっていう位いい子だったから、幸せになってくれるといいなって思いますemoji

さてさて、それでは今日はまず今週入荷したお魚を紹介させて頂きましょう!


日本淡水魚「カゼトゲタナゴ」!!

そして熱帯魚の方では・・・

「スカーレット・ドイツアピスト」!オス・メスペアでの入荷です!


でかくてゴツいけど、ハサミとか無いので混泳OK!のエビさん「ロックシュリンプ」!

エビさんと言えば、少し前に「レッドチェリー・シュリンプ」とか「ルリー・シュリンプ」も入荷しております。


わずかですが、水草付き枝流木も入荷しております。これはかなりの特価になっております。

続いては12月の特売品紹介。1回サボってしまうと大変ですemoji下の「つづきはこちらへ」をクリック!
ではいきます!今月の特売品紹介!例によって今日はその「一部」の紹介です。

北海ひめたら300g 特価!! ¥880!! 150g×2袋の分包になっているのもウレシイ♪


ワンちゃんには分かる!「そこでしたくなるニオイ」が付いてるトイレトレーニング用シーツ!
特価!! ¥798!! いちごの香りも付いてるのでお部屋が非常にいい感じになります。
何ていうのか、いかにも女の人のお部屋みたいなワクワクする感じになりますemoji!!!


人気のフェレットセレクション各種!今月だけ!今月だけ特別に10%OFF!!

ハムちゃんなどの小動物用木製ハウス各種!!
こ~れはオススメ!
どうしてかっつーと、この3つ、みんな『広葉樹』で作られたハウスだから~♪
松やモミ、杉などの針葉樹だと体質に合わなくてアレルギーが出ちゃうコもいますからね、広葉樹の方が安心ですemoji。 特価!! ¥798!!

では1回目の記事はこの辺でemoji またのちほど~emoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★12月14日~12月25日 チョー魅力的な!全店一斉 年末大セールスタート!!


★ 只今、ロイヤルカナンドッグフード「ミニインドア」シリーズ・ロイヤルカナンキャットフード「ステアライズド」シリーズのいずれかをお買い上げのお客様に粗品進呈中!!(詳しくはスタッフまで!)


★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





PR

2013/12/04 観賞魚の記事 Comment(2)

COMMENT

無題

こんにちは

昨日もお休みかと思ってました

ポロリ…涙がポロリではないんですね

ろんぴぃ♪ 2013/12/04  14:49 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

すみませんでした

うふふ!そっちのポロリではありません。もっとワクワクする方のポロリです。(笑)

そっかー、ポロリって言えばこっちしか無いと思い込んでましたけど、そういうポロリもあったんですなぁ…

柏店スタッフ一同 2013/12/04 15:02

ううう(>人<;)

ミルキーちゃん。。。

家族で相談して、年末迎えに行こうと思っていたのに。
ご縁がなくて残念無念です。。。(>人<;)

鳥遣い、ちゃこ 2013/12/10  11:49 EDIT RES

鳥遣い、ちゃこ 様

あちゃー! そうだったですか・・・

それは残念・・・。

でもミルキーはきっと幸せになってくれてると思います。

今日もかわいい子達を連れて来ましたし、是非またいらして下さい

柏店スタッフ一同 2013/12/10 15:44

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索