忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

12月5日 今月の特売品 ③ 

こんにちは!店長の森田です。

突然ですが、私、こんなものを買いました。
 
イングリッシュ・ディクショナリー・・・辞書!英語の!!

やはりこの不景気を生き抜くには、私自身もアグレッシブにインターナショナルにグローバルな人間になっていかないと!ということでって・・・実は、全然違うんです。

いや、違うというのは、この不景気を生き抜くためにっていうあたりは正しいのですが、グローバルとかインターナショナルっていうくだりは実は嘘で・・・emoji

って言うか、そもそもこれが『辞書』っていうところから実は違っており・・・emojiemoji

実はこれ


貯金箱emoji!!(笑)

以前私の直属の部下だった流山店の主任が500円玉貯金の達人らしく、流山店観賞魚ブログの記事の中で私にも500円玉貯金を勧めるものだから、そのお勧めに乗ってみた次第ですemoji

そして、それをはじめるにはまず貯金箱がいるなということになりますね。
どんなのがいいかな・・・楽しいやつがいい!! でも、簡単にお金が出せちゃうやつは駄目だ。
絶対すぐくじけて取り出しちゃう・・・。
とは言っても、最終的にぶっ壊してお金を取り出すタイプは私はあまり好きではないし、そんなに何年もかけて大金を貯めたい訳ではなく、数ヶ月~1年くらいで3~5万円貯めたいだけ。

という訳で選んだのがこの貯金箱! まず第一の条件「楽しい」っていうのは間違いなくクリア!


そして一応こんな風に重厚?な扉にちゃんと鍵が掛けられるようになっており

その扉を開けるとこんな感じ!外見の辞書とは裏腹に、とっても金庫チック♪。
500円玉だけを入れ続けた場合、5万円貯まるそうです。 
そのあたりの金額設定も私にピッタリ!10万円貯まる!とか30万円貯まる!とかいうのは、私には不向き。(笑)

・・・でも、鍵が掛けられるとは言っても、これでは簡単に開けられるからすぐくじけて開けちゃうんじゃ…?

いやいや、この鍵をね、ごちゃごちゃの押入れの奥とか、大きいタンスの裏とか、ちょっと簡単には取れない所に放り投げちゃおうと思ってるんですよ。面白そうでしょemoji? ガンバルゾーemojiemoji
さてさて、前置きが長くなっちゃいましたが、今日も今月の特売品を何点か紹介させて頂きましょうemoji


「おからの猫砂」と緑茶成分入りの「緑玉」 どちらも特価!! ¥598!!


これ人気です!ウサギさんのケージやトイレをお掃除する時のシート。
何故人気なのかというと、まず厚手で使いやすい!
そして汚れを落とすだけでなく、次の汚れが付きにくくなるようにコーティング!
そのコーティング剤も、なんと「米ヌカ」の成分なので無害で安心♪ 特価!! ¥498!!


もう今は鳥かごと言ったら、ほとんどの方が「手のりカゴ」を買って行かれます。
手乗りカゴというのは、良く馴れた手乗りの鳥さんがチョンチョンとカゴから出て来易いように、このように大きく扉がステップ状に開くカゴ。
HOEI 101角手のりカゴ 特価!! ¥2,980!!


一番人気の鳥さんのおもちゃ! 可愛いしナチュラルで安心だしで、もはや鳥さんのおもちゃとは思えないほどの売れ行きです!鳥さんに使わないでお部屋の飾りとして買って行かれた女性の方もおられました!
それを今月は!特価!! ¥450!!


ハムちゃんの飼い主さんにも、ウサギさんの飼い主さんにも、モルちゃんの飼い主さんにも人気のこのシリーズ!! 特価!! ¥458!!

冒頭の話の流山店の主任、サ〇エさんの絵激ウマ!! 証拠画像→

では またemoji

ペットのデパート東葛(柏店)

千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

★12月14日~12月25日 チョー魅力的な!全店一斉 年末大セールスタート!!

★ 只今、ロイヤルカナンドッグフード「ミニインドア」シリーズ・ロイヤルカナンキャットフード「ステアライズド」シリーズのいずれかをお買い上げのお客様に粗品進呈中!!(詳しくはスタッフまで!)


★ 柏店ブログがもう1つ増えました!そのブログはこちら!→(星をクリック!)


このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!!(但し誹謗中傷は無しよん!)
頂いたコメントを、公開しないで欲しい方は、その旨書いておいて頂ければ公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへにほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)


PR

2013/12/05 特売品 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索