忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

出ました!!

こんにちは!店長の森田です。
明日と明後日は私はお休みなんです。日々の過酷な労働でちょっと体調を崩し気味なので、2日間ともゆっくり休もうか、1日目は大好きな釣りをしに勝浦あたりにいっちゃおうか迷っております。私達は基本週休1日なので、毎週2連休がある週休2日の方がうらやましいです
そんなちょっと過労気味な中、先程このブログ見てワンちゃんの涙やけ対策に「魔法の粉」を買いに来て下さったお客様がおられて、少し疲れも飛んでみたりしました
最近、着々とこのブログの反響が体感出来るようになってきて本当に嬉しいです

さて、今日は私達の一押しフードメーカー「ロイヤルカナン」の新商品を紹介しちゃいます!
フレンチ・ブル専用ドッグフードです!
e98904cc.jpeg
フレンチ・ブルの飼い主様からよく相談されるトラブル・・・。
「お腹が弱い」「皮膚が赤くなっちゃってる」などなど。
a4b4e37c.jpeg
この、ロイヤルカナンのフレンチブルドッグ専用フードは元来軟便傾向にあるフレンチブルに合わせて消化吸収率を上げ、「軟便対策」がされています。
また、どちらかというと弱い皮膚にバリアを張って、皮膚を守る栄養素も配合されています。
それから、関節ケアもバッチリ!!
7e4344ca.jpeg
粒のカタチも独特なお顔のカタチのフレンチ・ブルでも食べやすいカタチになっております。
最近、犬種別のドッグフードは流行っているのか、色んなメーカーから発売されておりますが、ほとんどのメーカーは基本のフードがあって、ソレに対してサプリメント的なものを配合することで「犬種別」としているのですが、ロイヤルカナンのすごいところは、イチからその犬種に合わせてフードを作っちゃうところです。
例えばダックス用というフードをお家のダックスちゃんに与えようとした場合、基本フードにコンドロイチンやグルコサミンを配合して「関節ケア」、それだけで「ダックス用」として売っちゃうメーカーとイチからダックスだけのためにフードを作るメーカー・・・。どちらのメーカーのものが本当にダックスに合ったフードか・・・?
ね?それが私達がロイヤルカナンをオススメする理由です。

最後に今日入荷しました日本淡水魚をリストアップさせて頂きます。
●カマツカ
●ドンコ
●ツチフキ(注文してないのに来た)
●日本バラタナゴ
●ホトケドジョウ
●カワヒガイ
●白ヒレタビラ
●タイリクバラタナゴ

10本限定!! 60cmガラスケース+上部フィルター+ろ過材で
2,980の水槽セット入荷してます!!

それではまた   ※私が迷っている休日の過ごし方で良きアドバイスをして下さる方は今日中にコメント下さい。

 


PR

2009/09/06 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索