忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

3月2日① 私事ですが、超ハッピーです!!

こんにちは!店長の森田です。

いつも冒頭から結構プライベートなことを書いてしまって、毎回それに皆様をお付き合いさせてしまって申し訳ありません
実は今日も、プライベートって言えばプライベート。でも、仕事って言えば仕事の話で、私にとってはロケットで火星あたりまで飛んでってしまいたいくらい嬉しいことがありまして、そのことを書いちゃってもよろしいでしょうかね

私が関西の神戸の生まれであることは、このブログでもちょいちょい書いておりますのでご存知の方が多いと思います。
そして、その神戸に随分長いこと帰っていないので、神戸に帰りたいなーって思っているのもちょいちょい書いているから、これも皆さんご存知だと思います。
神戸に帰りたいって思う理由は、もちろん生まれ育った街をまた歩きたい!神戸や明石の潮風を胸いっぱい吸って来たい!っていうのもありますが、それだけでは無いのです。
神戸や明石には、私の叔父や叔母が住んでおりまして、小さい頃とっても可愛がって貰いました。
私が釣りが好きなのも、叔父が小さい私をよ~く釣りに連れて行ってくれたからです。
そんな叔父も、もうすっかり年を取り、今は車椅子で生活しており、もちろん一人で釣りに行くことはもう出来ません。
それでもまだ、元気にお話は出来るので、是非とも叔父や叔母が元気なうちに神戸に行って、また子供の頃のように
話をしたい!っていうのがあったんです。
でも、こうして仕事をしていると、なかなか神戸に帰るような時間は取れない…。金銭的にもなかなか余裕が無い…。
神戸に帰りたくともお金も時間もなくて、帰れない・・・という状況がもう、何年も続いておりました。

でも、この間、ふと名案を思いついたんです!お金や時間が無くとも、神戸に帰る方法がある!!
お金も時間も、会社に出してもらっちゃうという手が!!
それは今月末に大阪で開催される「ジャパンペットフェア2013」!!これに私を是非とも出張扱いで行かせて欲しい!
と会社にお願いしてみてはどうか・・・?
JPFは東京と関西で毎年交互に開催され、東京でやる時は私達店長や主任は全員行きますが、関西開催の年はお店からは毎回誰も行っておりませんでした。

しかし私は、私をJPFに行かせて下されば、誰よりも絶対に有益な情報を得て来ますから!私だったら、親戚の家に泊めてもらうので、宿泊費は掛かりませんから!と常務や美人上司に懇願してみました。

そして数日が過ぎ、昨日美人上司から私に1本の電話が・・・!!
「会社の代表として、大阪へ行って来い!」と・・・!!
やったー!!
大阪から神戸は電車で1時間弱!!叔父や叔母に会えます!仕事で行くので、神戸の町を散策する時間までは取れないでしょうけど、叔父や叔母と会えるだけでも大満足です!
上司達には、とっても感謝しております!もう、チューしちゃいたいくらい感謝してますが、妻や16,253人の愛人達に上司達が恨まれても可哀想なので、そこまではしないでおきます。

早速まずは叔母に一番にメールで報告したら、とっても喜んでくれました

よぉ~し!この東葛ペットのために、頑張って働くぞー

という訳なんですが、すみません皆様に特に何のメリットも無い話をこんなに長々書いてしまって・・・
読んで下さってありがとうございます。
3月も、柏店は特売品をいっぱいご用意してあります。
その辺を、今日はもう1度更新して紹介いたしますので、どうぞお許し下さい

では 後ほどまた

★オススメです!乾燥納豆!詳しくはコチラの星をクリック→

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。


ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/03/02 その他 Comment(2)

COMMENT

無題

こんにちは

昨夜のコメントは、届かなかったみたいです

神戸に行ける
念願叶って良かったですね~
お仕事で行くようですが、楽しんで来て下さいね~

ろんぴぃ♪ 2013/03/02  13:27 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

わー!ろんぴぃ♪様!早速のコメントありがとうございまーす

念願叶いまして、本当に嬉しいです!

え?昨夜?ええーっ!?来て無いですよコメント!
ウソーッ!残念だなー! え~!もう一回送ってくれませんでしょうかね

柏店スタッフ一同 2013/03/02 13:54

無題

またまた一気に記事読みましたが店長さんの書く文章は相変わらず面白いですね読んでて飽きません
スポ根マンガの話とかリアルタイムでコメントしたかったなぁ


念願叶って神戸に行けるなんて良かったじゃないですか

ピーチ 2013/03/02  23:43 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます

はーい!神戸に行けることになって、めちゃくちゃ嬉しいです
上司に感謝です!

私の文章、面白いですか?ありがとうございます。
リアルタイムでのコメント欲しかったなー!

朝昼晩3食のお食事、トイレや歯磨き、それと柏店ブログのご閲覧は毎日欠かさずに!
それが健康で幸せな暮らしの秘訣です

柏店スタッフ一同 2013/03/03 08:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索