忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

4月25日 カメさん色々入荷!!

こんにちは!店長の森田です。

私のウチの洗面所は出入り口が狭い。洗面所に入ってすぐのところに洗面台があるので、例えば私が朝そこで歯を磨いている時に、妻が山盛りの脱衣カゴをかついで、奥の洗濯機のところへ行こうとすると、歯を磨いてる私が邪魔になる訳です。
朝はどのお家でもバタバタ忙しいですよね。私のウチもそうです。
私だって出勤前の歯磨きだし、妻だって仕事へ行く前に洗濯して干しておきたい。
こんな時って、相手に対してイライラしがちですよね。朝の忙しい時間に、「ちょっと、どいてよ!」みたいな言われ方されたら、多分私だってカチン!と来るはずです。
妻だって、出勤前の限られた時間に、早く洗濯済ましちゃいたいのに私が偉そうに歯を磨いていて、通りたいのにどいてくれなければ、イライラすると思います。
今朝、実はそんな場面になりました。私が洗面台の鏡を見ながら、シャカシャカ歯磨きをしていたら、鏡に満面の笑顔の妻が私の後ろに映っている。
「?」と思い、泡だらけの口で頑張って「何だ?」って妻に聞いてみる。
「どいて欲しいなって思ったから、思いっきり笑顔になってみた」という妻。危なく、口の中の泡をブーッって吹き出しちゃいそうなくらい笑いましたよ!そして通れるように場所を空けました(笑)。

この話はね、私たち夫婦はこんなに仲良しなんですよ!っていう話ではないんです。
何でもやり方ひとつ、言い方ひとつでとても結果は変わってきますよねっていう話です。そう思いましたよ、今朝は。

さてさて、いよいよ明日からゴールデンウィークセールですね!やることいっぱいあって結構てんてこ舞いですよ

そんなてんてこ舞いな中、柏店には色んなカメさんが入荷して参りました!
今日はそのカメさん達の紹介です。
DSC00965.JPG
久々の入荷です!「ハイイロチズガメ」!私もこれ昔飼ってたなぁ~
4c175d62.jpeg
なかなか良い大きさです。これくらいしっかりしていると安心です。 
DSC00970.JPG
「ニホンイシガメ」も入りました。これもなかなかの安心サイズです!
DSC00972.JPG
「ウンキュウ」も入りましたよ!ウンキュウって知ってます?運休じゃないですよ(笑)。
DSC00973.JPG
ウンキュウっていうのは、クサガメとニホンイシガメの交雑種です。ハーフっていうこと。

最後はメガネ君のお気に入り!
DSC00975.JPG
「モンキヨコクビガメ」!!彼はすぐにでも買って帰りたいようですが、何しろ今月の彼はすっごく貧乏らしい・・・。
DSC00976.JPG
メガネ君がまごまごしている間に、買ってっちゃうというのもアリですよ

では、皆様、ゴールデンウィークセール!ご来店お待ちしてますよ

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★お魚コーナー「ブログ見た」と言えばプレゼントあり!!詳しくはこちらの星をクリック!!→


★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! → 


★キターッ!!シマリスの赤ちゃん入荷!!その記事はこちらの☆をクリック!→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします


PR

2013/04/25 昆虫・爬虫類 Comment(2)

COMMENT

無題

すぃません、3日間コメントしてませんでした店長寂しかったですよね

朝は何処のお宅も忙しいく1分1秒の争いにもなりますよね我が家も私がイベント等で出掛ける支度しているといっつも母親に邪魔されて、いら立ちながら家を後にします

ゴールデンウイークセール中に伺えるとは思いますが何かお得情報とかありますかね?





だいすけ姉さん 2013/04/25  16:02 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます。さみしかったです

お得情報?そうですねえ、色々ありますよ!ネコちゃんですと、トイレ砂とかノミ・ダニ除けとか、猫草とかねえ、まだまだ色々お安くなっておりますよ!

是非是非お越し下さいね~

柏店スタッフ一同 2013/04/25 18:25

無題

私もブッ!(>ε<*)と吹き出しました(笑)


朝洗面所でどいてほしい時、その方法試してみます(笑)

ピーチ 2013/04/25  20:44 EDIT RES

ピーチ 様

コメントありがとうございます!

ピーチさんみたいに若くてかわいい女性にその方法やられちゃったら、もし私だったら、もう、出勤するのやめます

柏店スタッフ一同 2013/04/26 08:51

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索