忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

5月3日 セールの特売品

こんにちは!店長の森田です。

今日はゴールデンウィークセール中!ということで、ちょっと忙しめであります。
珍しく、美人上司も応援に来てくれています。 昔は毎日のように美人上司と一緒に働いておりましたが、最近はめっきりそういった機会もありませんでしたから、何だか懐かしくて嬉しいです

美人上司に私が「このケツがですねぇ、ケツにぃー・・・」とか話していると、「森ちゃん、ケツじゃなくて、お尻でしょ!」と優しく指摘してくれたりする訳ですが、逆に私が休憩室で昼食と食べている時に、休憩室に美人上司が飛び込んできて、「森ちゃん!悪いけどこのカメのケツをちょっと見てくれないかな!」なんて言って来たりします。(笑)
私もよっぽどその時、「ケツではなく、お尻ですよね!」って突っ込み返してみようかと思ったんですが、ややこしくなると困るので、やめておきました
東葛ペット、面白い会社ですね

さてさて、ゴールデンウィークセールも残すところあと数日!ということで、今日もセール期間のみの特売品を紹介させて頂きますね!
DSCN6873.JPG
効果&安全性バッチリ!!天然消臭小動物用・フェレット用 どちらも特価!! ¥698!!
DSCN6874.JPG
こんなのもありますよ!また広告に載ってないのに広告の品(笑)。セキセイのごちそうフードとオカメのごちそうフード、どちらも特価!! ¥498!!
DSCN6877.JPG
香る紙の猫砂!特価!! ¥348!!
DSCN6879.JPG
こちらの「オシッコのあとに香る砂」は特価!! ¥398!!

まだまだ特売品はございますよ!まだゴールデンウィークセールにいらして頂いてない方も、もう何度もいらして頂いちゃってる方も、どんどんいらして下さいね!
ゼリーつかみ取りもおかげ様で大好評!ご主人様とか彼氏とか男性のお客様方が、箱の手を入れる穴をぶっ壊す勢いで、気合い入れて取って行かれております

DSCN6876.JPG
お魚コーナーには白いピンポンパール!「ミルクピンポン」が入荷しておりますよ!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★5月6日まで全店一斉!ゴールデンウィークセール実施中!!


★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! → 


★キターッ!!シマリスの赤ちゃん入荷!!その記事はこちらの☆をクリック!→

このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします




PR

2013/05/03 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

広告に出ているおやつを買い溜めしたいので、5日にまた伺いたいと思ってます

明日は幕張メッセで開催中のペット博に行って来まぁ~す

だいすけ姉さん 2013/05/03  17:06 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

おお!5日ですね!お待ちしております

ペット博、いってらっしゃ~い今度感想も聞かせて下さいね

柏店スタッフ一同 2013/05/03 18:09

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索