忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月15日 今月の特売品紹介

こんにちは!店長の森田です。
皆様、「JANコード」って知ってます?「ジャンコード」って読むんですけど
DSCN6953.JPG
これですね、このバーコードの下の番号、これを「JANコード」って言います。

先程、本社の事務の女の子と電話で上の写真の商品について業務的な話をしておりまして、その事務の女の子から「では、その商品のJANコードをちょっと読み上げて貰っていいですか?」と言われました。

「OK!」ということで、私は読み上げます。「よん・きゅう・なな」と私が読み上げると、事務のコも確認の意味で「よん・きゅう・なな」と繰り返す。続けて私が「にぃ・ごー・よん・なな」と言えば、そのコも「にぃ・ごー・よん・なな」。そして次、私が「ゼロ・いち・きゅう・ゼロ」と読み上げた後、やはりそのコが「ゼロ・いち・きゅう・ゼロ」と繰り返す訳ですが、どういう訳か、そのコの「きゅう」が妙に可愛く聞こえ、ドキッ!っとしてしまい、最後「よん・に!」と言う前に何かちょっと「間」が空いてしまいました。
そのコにどうして今、「間」が空いちゃったのか訳を話す。大笑いされる。恥ずかしい。いい年してすごく恥ずかしい。
電話をしながら、私は耳まで赤くなっちゃうほど恥ずかしい
その事務の女の子とは今まで何回も、何十回もこういう会話をしてきましたし、その間1回もそんな風に感じたことはありませんでしたし、そのコを正直そんなに女の子として意識しておりませんでした。
そう、だからこそノーガード、無防備でいたところにズドン!といきなり入ってきた可愛い「きゅう!」。
何でしょうね、どこに何が潜んでいるやら分かったもんじゃないですね。こんなこともあるから飽きずに毎日楽しい訳ですけどね

さてさて、どうでもいいですね、おっさんの胸のときめきなんかの話はね

もう5月も半ばだというのに、今月の特売品紹介をしてませんでしたよね。なので、慌てて紹介させて頂こうと思います。


DSCN6948.JPG
ネコちゃん用ウェットフード「金のだしカップ」各種 特価!! ¥78!!
DSCN6949.JPG
これ、ワンちゃん好きですよね~「豚耳 8枚入り」 特価!! ¥880!!
DSCN6950.JPG
猫ちゃん用ドライフード「フリスキー1.1kg」各種 特価!! ¥498!!
DSCN6951.JPG
人気商品!「インコのおやつ かじりま専科」 特価!! ¥348!!
DSCN6952.JPG
これは、もうバンバン売れております。ウサギさんのトイレ砂「トップブリーダーの消臭砂7リットル」。
特価!! ¥780!!
まだまだありますが、今日のところはこの辺で。

P5150142.JPG
かわいいペキニーズ君!昨日入舎しました!是非見に来てぇ~!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆只今柏店は
スタッフ募集中!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →

 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)




PR

2013/05/15 特売品 Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは

店長さんて、意外と恥ずかしがりやさんですよね

私なんて子供生んでから、羞恥心が無くなりました
ヤバイですよね(;・∀・)

ろんぴぃ♪ 2013/05/15  16:32 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

いや、だって、人生経験も豊富な41歳の私が、不覚にもノーマークだった25歳の女の子の「きゅう」にドキッとしてしまっただけでなく、それを大笑いされてしまったら、そりゃ恥ずかしいですって

羞恥心、無くなってしまうのはいかがなものかと・・・あり過ぎても面倒臭いですが、無さ過ぎもろんぴぃ♪様、いかがなものかと・・・

柏店スタッフ一同 2013/05/15 18:22

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索