忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

5月17日 楽しくやっていこう!

こんにちは!店長の森田です。 
毎日嫌なことなんか全く無く、仕事も休日も楽しいことばっかり!・・・に見える私でも、困ったことが起きたり、ストレスを抱えちゃうことだって、そりゃございます。
そんな時こそ、楽しいことしないと!グジグジ言ってる姿はあんまカッコ良くないですからね
・・・ということで!こんなの書いて店先に貼ってみました!
DSCN6961.JPG
段々暑くなってきましたので、こんな風に。あえて昭和テイストにしてみました。キモチ悪い絵でしょ?
これだけだと、ちょっとおかしなお店になってしまいそうなので・・・
DSCN6962.JPG
こちらも貼りました(笑)。こっちだけでいいじゃねぇか!って言われそうですね
DSCN6963.JPG
しかも、「赤虫があって、アイスもあります」じゃなくって、フツウそれなら「アイス冷えてますよ!あ、あと、赤虫もあります!」いう順序ですよね。それをあえて逆にしてみちゃうことで、オモシロおかしくしてみました
良い悪いは別として、これが「森田テイスト」。いかがでしょう?
ま、とりあえず、店先にこんな貼り紙がしてあるペットショップは、全国探してもあんまり無いと思いますよ。えっへん
「森田テイスト」はこんなところにも!
DSCN6964.JPG
どうせ特売やるなら、面白くやらなくっちゃね!ということで、例のビッグスイレン鉢、3000円OFFでございます!

特売と言えばこんなのもあります。
DSCN6960.JPG
60cm水槽!に上部フィルター!そして、ガラスブタも付いて¥3,980!!のセット!!在庫限りですよ!お早めに!

それから、そう!今月の特売品ね!それも紹介しなくっちゃですね!
DSCN6965.JPG
ペット用ウェットティッシュ。80枚入り×3個パックで、特価!! ¥398!!いくらあってもいい消耗品ですから、嬉しいですね!
DSCN6966.JPG
「ハムスターセレクション」特価!! ¥980!! このフードはなかなか良いフードです。
ハムスターは老齢期になってくると、腫瘍が出来てしまうことがあります。いわゆる「癌」です。しかし、若い時からこのフードを与えていると、そのリスクが格段に下がるそうです。きちんとしたデーターもちゃんとあるそうです。
さらに病気になりにくい身体を作る、免疫力を補う成分も配合されております。
DSCN6968.JPG
フェレットのチキンゼリー!特価 ¥380!!

まだまだ柏店には特売品も、ミリョクもいっぱいございます。とりあえず、ご来店を

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





PR

2013/05/17 特売品 Comment(2)

COMMENT

お疲れ様です!!

なかなかコメント出来なくてすいません、2週間ぶり位でしょうか?コメントしないでまた寂しい思いさせてしまいましたね

実はGW中のあのイベントに行って来てから体調があんまり良くなくて、今は少し良くなって来ましたが、まだ完治はしておりません

風邪の方が少し良くなって来たと思ったら…最悪な事に今日の朝、右足脹ら脛の肉離れになってしまい本日より医者通いとなってしまいましたもしかしたら、ちょっとの間?お店に伺えないかもです

私って、何処迄?運が悪いんでしょうね



だいすけ姉さん 2013/05/17  18:03 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

久しぶりのコメント!・・・と思ったら、えらい事になっちゃってますね
ご体調がお悪い上に、肉離れですか!何をしていてそんな事になっちゃったのでしょうか・・・。

お大事になさって下さいね、また元気にお会い出来る日を楽しみにしておりますので

柏店スタッフ一同 2013/05/17 18:48

無題

こんばんは

前半の2日が終わりました
息子は、初日と最終日です
初日に嬉しい事がありました
後は最終日…

20日に伺った時、ご報告しますね

とりあえず、半分は灰になりました
完全に燃え尽きるまで、あと2日…頑張ります

ん~眠い(∋_∈)

ろんぴぃ♪ 2013/05/17  23:22 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

コメントありがとうございます

お!早速良い事がありましたか!それはお聞きするのが楽しみですね

プッ!半分「灰」ですか(笑)。くれぐれもお身体を大切に

柏店スタッフ一同 2013/05/18 09:20

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索