忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

5月24日 色んなヒナ入荷!!

こんにちは!店長の森田です。
20130524_080845.jpg
今朝、私が朝食を食べてる横で、気持ち良さそうに牡蠣君(かきくん)が寝ていたので、スマホで撮影しちゃいました。
それにしても大きくなったもんです。そしてもう、リラックスしまくりです
46e40f37.jpeg
ウチに来たばかりの頃はこんなに小さくって、しかもこんなにびびってたのに。
まだ1年経ってないのに・・・。牡蠣君、とってもとっても甘えん坊です。やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですかね?
何かどんなペットも、ハムちゃんでもウサギでもワンちゃんでも、何かそういう話をよく聞きますね。オスの方が甘えん坊だって。まぁ、人間もそうかもしれませんね。私なんかも、偉そうにやってますけど実際結構甘えん坊なおっさんですからね

さてさて、そんなことより先日書きました通り、今日も生き物の入荷がありました!
ジャンガリアンハムスターが入りましたが、それ以外は全部ヒナです。鳥さんのヒナ。か~わいいっすよー!!
あ、でも2日連続で鳥ネタになっちゃいますね・・・でもいいか!かわいいからね!

ではいきますよ!
P5240175.JPG
珍入荷! 七草インコ(レッドシナモン)のヒナ!美ですね美!!「火の鳥」のようです。
そしてまだ珍入荷は続きます。
29c4e946.jpeg
こちらも美!! ツキノワインコ(ブルー)! 
1664c714.jpeg
キンカ鳥のヒナ。ノーマルとシナモンです。右のシナモンの方のコの頭見て!タンポポの綿毛みたいな羽がピュッピュッって出てる
P5240181.JPG
十姉妹のヒナ!右の方はまだハゲハゲなので、アルビノだかイノだか分かりませんが、赤目ちゃんです!
キンカ鳥とか十姉妹のヒナなんか、なかなか売ってませんよ!いかがでしょう?手乗りに育ててみては?
P5240184.JPG
小桜インコのオリーブも来ましたし!
P5240186.JPG
ブルーも来てます!すごいね!柏店!ミリョク的なヒナいっぱいですね!!

お魚コーナーにはね、本日、幹之(ミユキ)ダルマメダカと紅(くれない)メダカ、そしてイエローバラタナゴが入荷する予定です!!

ますますミリョクアーップ!! 皆様ご来店を~!!

では また

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)





PR

2013/05/24 小動物の記事 Comment(3)

COMMENT

無題

わあああ!!七草インコちゃん、とっても綺麗です!近いうちに必ず見に行きます!!

うちの猫ちゃんも男の子の方が甘えん坊でした。なんというか・・鬱陶しくなるくらいに(笑) 目があったが最後、満足するまでつきまとって離れませんでした。女の子の方は構って欲しい時だけよってきて、気が向かない時にちょっかい出すと怒られます。やっぱり雄の方が甘えん坊な子が多いのかも・・?

ぶんちょこ 2013/05/24  17:18 EDIT RES

ぶんちょこ 様

お!見てくれてますねぇ!ありがとうございます

七草ちゃん、見に来るだけでなく、買って帰ってくれてもいいですよ

でも、もしもそうするならCBRで来ちゃダメですよん!(笑) 

ぶんちょこさん、ニンジャすごい乗り易いですよ!

柏店スタッフ一同 2013/05/24 18:11

無題

ここ最近、私もちょっとした事でもコメントしているので、店長も寂しくないですよね?

写真見ていると、ほん~っと牡蠣君大きくなりましたね

リラックスモード全開の様で…安心仕切って寝られてるんですよ、きぃっと…?

ゆずにゃんこも甘ったれな時は凄く甘ったれモードになるんですけど、元は野良ちゃんだった事もあり、未だに私達家族を怖がってタンスの奥や隅っこに隠れてしまう事も多々あります

我が家の赤ちゃんメダカも大体50匹位?居るんですど、これから先、上手く育ってくれると良いんですけどね~

さ~て、今日の夜御飯はメインは暑っついのにロールキャベツという物でも作りますかね


だいすけ姉さん 2013/05/24  18:28 EDIT RES

だいすけ姉さん 様

コメントありがとうございます!ホント嬉しいです!

もっと皆様コメントを寄せて頂きたいなと思うんですけどね・・・なかなか来ませんね。
毎日200~250人くらいの方が見て下さってるのに、そのうちコメント下さる方は0名~2名・・・なんちゅう少なさだと、その辺に関しては寂しさを感じております

だからと言っても、200人以上の方からコメントが来たら、それはそれでえらいこっちゃですけどね。(笑)

でも、もうちょっとコメント来てくれればいいのにと思っております。なので、こうしてコメント下さるお客様には、本当に感謝しております。

頑張って書いてても、反応がまったく無いと、一体あんな風で良かったんだろうか?面白かったかな?どうだったんだろ?・・・とさっぱり分かりませんからね

おお!今晩はロールキャベツですか!いいなぁ~・・・お腹すいてきたなぁ・・・あー!腹減った

柏店スタッフ一同 2013/05/24 18:59

無題

こんばんは

牡蠣くん、あんなに小さかったのに
貫禄出てきましたね~

シュウの運動会が始まりました
ソファーの上を、バタバタ~
と思ったら、とけたお餅みたいにベタ~となっております

今日は珍しく、早めに寝られそうです
ん~幸せ

ろんぴぃ♪ 2013/05/24  23:08 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

おはようございます!昨晩は、早く寝られましたでしょうか?(笑)

牡蠣、すっごく大きくなりました。そして若干デブ。去勢手術したコ用のフードを与えて、太らせ過ぎないように気を付けております。

コメントありがとうございました。

柏店スタッフ一同 2013/05/25 09:25

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索