忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月25日 また色々連れて来ました!

こんにちは!店長の森田です。

皆様が、恐らく気になってらっしゃるところ。例のお酒「タランチュラ」は美味しかったか?あの晩はメキシコ人になったつもりで飲んだのか?
ですよね?気になってますよね?
実はあの夜仕事を終えて、一応妻に電話を入れ、「今日のメシは何だ?」と聞いてみたところ、なんと!ギョーザだと!!
う~ん!どうしよう!まぁ、ギョーザにテキーラが合わない訳ではないが、ここはビールでいきたい!
ということで、あの晩は私メキシコ人になってないんですよ。
・・・でも、味の方は私も気になるので、昨晩飲んでみました。別にメキシコ人にはならず、普通に飲んでみたところ、うん、とても美味しい!・・・でも、美味しいんだけど、ちょっと子供っぽい味だな。もっと大人な感じなのかと思ってた。
でも、メキシコ人になる計画は着々と進めており、
2013-06-25_12.40.24.jpg
こんな感じにメキシコ人になるための具材は色々買い集めております。あと数日で私の誕生日なので、そのあたりにメキシコ人になろうかと思っております
2013-06-25_12.47.21.jpg
昨日は私お休みでしたので、またもや手賀沼サイクリング!昨日は張り切って2時間弱も走っちゃいましたよ~!
それにしても気持ち良かった。いい運動にもなりますしね

さてさて、そして今日は朝から本社卸部へ行って来ましたよー
今回私が選んで連れて来たのは、ウサギさんとオカメちゃん!
どっちからお見せしましょうか?

え? ウサ・・・え?オカメちゃん? 了解です!オカメちゃんからいきましょう!

P6250326.JPG
2羽連れて来ました!まずはこのコ!パールオカメちゃんですぅ~!まだちっちゃくて可愛いねー
P6250328.JPG
そしてこのコはシナモン・パールパイド。このコもまだちっちゃい!ンゲ ンゲ って鳴いてます。(笑)

それからお次は今人気爆発のウサギちゃん!
ドワーフラビットを2羽連れて来ました。両方男の子です!
P6250325.JPG
「チェスナット」っていう、まさにピーターラビットの色のコと
P6250323.JPG
オレンジ!ね?どっちもかわいいでしょー!そりゃあ、私が選んで来たんですからね!間違いないっすよ
このウサギさん達も今なら大サービス価格です!
もしかしたらまた、結構早い段階でどんどんお家が決まっていっちゃうかもしれないので、とりあえず見るだけ早めにいらして下さい。

では またぁ~

ペットのデパート東葛(柏店)
千葉県柏市青葉台1-27-11
tel  04-7175-1750


★今月末まで柏店のワンちゃん&ネコちゃんは大サービス価格!!チャンスです!

☆只今柏店はスタッフ募集中
!詳しくは店頭の貼り紙をご覧下さい。

★ワンちゃんやネコちゃんに!!超オススメ商品!!サーモンオイル!フードのおいしさUP!ケヅヤUP!健康UP!
詳しくはこちらの星をクリック!! →


 
このブログに是非皆様のコメントをくださーい!コメントを頂ける方は下のCommentというところをクリック!匿名でコメント出来ますのでご安心を!! (但し誹謗中傷は無しよん!) 公開しないで欲しい方はその旨書いておいて下されば公開しません。

ブログランキングに参加しています!! 是非下のアイコンをクリックして下さい。皆様のおかげで順位メキメキ上がって来ました!ありがとうございまーす!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ  
にほんブログ村 小動物ブログへ  にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ必ず!必ずこの3つのクリックを~!! お魚部門は上位キープ!ありがとうございまーす!! レッツ クリック!! お願い致します(スミマセンが毎回お願いします)

PR

2013/06/25 小動物の記事 Comment(4)

COMMENT

無題

こんばんは~

先程はすみませんでした

もうね、楽しみで仕方がないです
ちゃんと飼うことが出来るか、少し不安ですが…
金曜日が待ち遠しいです

ろんぴぃ♪ 2013/06/25  21:20 EDIT RES

ろんぴぃ♪ 様

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした

楽しみですね~!大丈夫!ちゃんと飼えますよ

この森田店長が親切&丁寧にバッチリアドバイスさせて頂きますから

柏店スタッフ一同 2013/06/26 09:16

無題

お酒がおいしかったか、店長さんがメキシコ人になったか、気になってました。
さすが、わかってらっしゃいますね(^_-)

ぽちこ 2013/06/26  09:49 EDIT RES

ぽちこ 様

コメントありがとうございまーす

やっぱりそうですよね!ステキなメキシコ人になれるよう、今は準備をバッチリしておきたいと思います。(笑)

柏店スタッフ一同 2013/06/26 14:30

無題

ああ、可愛いオカメちゃん!もう少し大きくなって、ジャージャー・・プキュッと大人の声が隠しきれない頃の雛鳴きが大好物です。
まだ赤ちゃんだよーご飯くれー!っていいつつ、成長を隠しきれていないのが可愛くてツボです♪

先日のノーマルちゃん、名前が決まりましたよ!
噛み付いて離さない。
むしろ指に噛み付いたままついてくる。
何かこんな生き物いたような・・?
はい、「スッポン」に決まりました。
毎日元気に噛みついてます!性格的には手乗りには向かないかもしれませんが、綺麗なノーマル模様がとってもステキです♪

ぶんちょこ 2013/06/26  12:52 EDIT RES

ぶんちょこ 様

コメントありがとうございます

確かにオカメちゃんのヒナは成長しても本人にその自覚が無いですよね。(笑)

お!お名前決まりましたか!なんと!「スッポン」!? そんなに噛み付いてますか
また今度、写メでも見せて下さいね~

柏店スタッフ一同 2013/06/26 14:36

無題

タランチュラっていう名が付くテキーラが有るとは…メキシコ人になった店長の姿も見てみたいですけどね

私は店長がまた?毒グモを買って楽しむのかと思いましたよ

お店には明日にでも伺えるかと思います

あっ~?また包丁で左手の人差し指切ってしまいました


だいすけ姉さん 2013/06/26  13:33 EDIT RES

だいすけ姉さん様

こんにちは!コメントありがとうございます

えへへへ~!ステキなメキシコ人になってやりますよー!(笑)

ちなみに飲み終わったら空きビンは長男にあげる約束になっております。

あちゃぁ!では、明日は左手の人差し指にバンドエイド巻いてあるかな?

柏店スタッフ一同 2013/06/26 14:53

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索