忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

毛布は使い道や種類も色々!

こんばんは!店長の森田です!
いかがでしたか?昨日のメガネ君のブログ。私が「風邪でダウン」とありましたが、確かに昨日は風邪を引いてしまって、ダルくて仕方ありませんでしたが、ちゃんと出勤はしていましたからね!でも、あまりにダルかったので、メガネ君にブログを「やってみな」と任せてしまいました。でも、たまには違った雰囲気でいいのでは?と思っておりますので、ちょくちょくメガネ君にもこれからは登場してもらおうと思っております。昨日はご心配お掛けしてすみませんでした。もう大丈夫!?だと思います。

さて、柏店で働いていると、実は他店に無い「つらさ」があります。
仕事に「つらさ」は付き物ですが、私には耐え難いつらさです。
それは何なのかといいますと、柏店のお隣さんに原因があります。ウチのお隣さんと言うと・・・
4b36c018.jpeg
分かります?
038a223b.jpeg
そう!焼肉屋さんの「牛角」さんなんです。
夕方、うかつにも何かの用で自動ドアから外へ出てしまうと、焼肉の美味しそうない~いにおい!!
しかも「炭火焼肉」!! たまらんのですよ!夕方のお腹のすいている時間にこの香り!! このブログの賢明な読者の方ならご存知だと思いますが、私の弱点は・・・?
そう!空腹に弱いこと。しかも、夕方の空腹時にこの焼肉の香りを毎日嗅いでしまうんですから、もう、いっそ殺してくれ!!という気分です。

さあさあ、ペットショップのブログなんですから、こんな話だけで終わらせてしまう訳にはいきませんね
今日は「毛布」を紹介致します。
これからの季節、ワンちゃんやネコちゃんの寒さしのぎに買ってあげたい毛布!
当店にはいろんな種類がございます。
cf6f3b46.jpeg
まずはこちら「普通」の毛布。心地よい手触りで安価な為、お求め易いです。
f17ecce9.jpeg
でも、その「普通の毛布」のお値段にほんのちょっと足してあげるだけで、こちらの「シープボア・ブランケット」が買えちゃいます!普通の毛布より少しモコモコしていて、手触りも暖かさもグッとアップしちゃいます!(画像の茶色の他に白もございます)
4c7f2612.jpeg
そして最後にこちらが先日も紹介させて頂いた「チンチラファー」の毛布!
実際触って頂くと分かりますが、とっても気持ちのいい手触りです!!(他にもいろんな色がございます)
これなら、お家のワンちゃんやネコちゃんも満足間違い無し!!
最後に毛布はワンちゃんやネコちゃんの為だけではなく、うさぎさんにもあると良いんだ!というお話をさせて頂きます。
うさぎさんの飼育にはブラッシングが必要です。ブラッシングで無駄な抜け毛を取ってあげないと、うさぎさんが自分で毛づくろいをした際に被毛を飲み込んでしまい、その飲み込んだ毛がお腹の中で毛球になってしまったりします。
でも、いざブラッシングをしようと思っても、なかなかうさぎさんがじっとしていてくれないこともありますね。
そこで!毛布を飼い主さんのひざの上に
abe.jpg
こんなふうに敷いて、その上にうさぎさんを乗せると、安心するんだか、結構うさぎさんもおとなしくしてくれます!
d20f52b3.jpeg
いいなぁ~、うさぎさん。ぼっ、僕も・・・!!   いかんいかん!
ちなみにこのうさぎさんは、昨日柏店に来たばかりのロップイヤーラビットの男の子です。毛色は人気のオレンジ!
そして使っているブラシは
b16f55d3.jpeg
うさぎさんにやさしく、抜け毛も良く取れるこのブラシ!お勧めです!!
毛布とブラシ、セットでのご購入を!!  では、また

 

PR

2009/10/09 商品説明 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
プロフィール
 
HN:
柏店スタッフ一同
性別:
非公開
職業:
ペットショップスタッフ
自己紹介:

千葉県柏市青葉台1-27-11
TEL 04-7175-1750

↑クリックで拡大します。
 
 
カテゴリー
 
 
 
ランキング参加中!
応援クリック宜しくお願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 観賞魚 ペットショップへ
にほんブログ村 
 
最新CM
 
[05/30 だいすけ姉さん]
[05/23 ろんぴぃ♪]
[05/19 浪花恋しぐれ]
[05/16 ろんぴぃ♪]
[05/15 だいすけ姉さん]
[05/14 浪花恋しぐれ]
[05/13 オルガ、チッピキの父]
[05/09 だいすけ姉さん]
[05/08 ろんぴぃ♪]
[05/02 だいすけ姉さん]
 
 
最新記事
 
(06/05)
(05/31)
(05/30)
(05/29)
(05/28)
 
 
最新TB
 
 
 
バーコード
 
 
 
リンク
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
カウンター
 
 
 
最古記事
 
(01/10)
(01/11)
(01/13)
(01/15)
(01/16)
 
 
RSS
 
 
 
P R
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
ブログ内検索